ケイくん今日は早く終わって良かったね☺️
お疲れさまでした🍀
ゆっくり休んでね🌙
#andTEAM_K
#andTEAM_K
#andTEAM_K

好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しよう🎉
| 開始日 | 2022/09/03 |
| 開催地域 | 🇯🇵 |
みつ
4 ヶ月前
ケイくん今日は早く終わって良かったね☺️
お疲れさまでした🍀
ゆっくり休んでね🌙
#andTEAM_K
#andTEAM_K
#andTEAM_K
¹⁹オレンジペコ_Orange Pekoe
5 ヶ月前
2026年はさらに世界に飛び立てる年となりますように。
健康に気を付けて過ごしてね。応援しています。
今日も1日幸せに過ごそうね🐻💖
真摯な姿勢 まわりへの感謝 ルネへの愛が
みんなを 幸せにしてくれています
いつも ありがとう
いつも応援してます!
Go in Blindミリオンおめでとう!!
これからも&TEAMに着いていくね🌙* :゚大好きだよ!
いつもたくさんの幸せをありがとう♡♡
FUMAくん毎日暑いけど頑張ってね。応援してるよ!
こんこん
11 ヶ月前
MAKIくんが健康で幸せな毎日を
送れますように✨
Tala⁷|☼☽ INDIGO
11 ヶ月前
Thank you for always being you K 🥰
ご協力いただき、ありがとうございます。
![[&DAY ON] 「We on Fire」日本音楽番組活動Vlog](https://i.ytimg.com/vi/Z8QpOngL5M8/mqdefault.jpg)





We on FireラキドロEJウィジュ…ハルアの分も欲しくてたまらんこれ見て &TEAM ラキドロ We on Fire withmuu 2次 EJ ウィジュ jp.mercari.com/item/m32636069…

EJぬいぐるみふわふわで癒されそうハルアくんもこんな感じでぎゅーってしてほしいううう andteam &team EJ ぬいぐるみ jp.mercari.com/item/m75473578…

&TEAMの魅力を伝えてEJペンになった お友達とカフェオタ活からの 四国水族館🐟˜˷ あの、、水族館は好きなんだけど 魚のお顔が苦手で笑笑笑笑 ここ有名な撮影スポットだけど 魚見れなくて顔隠してる笑笑 でもハンギョドンが好きなんです(꧞ 'ᢦ' ) #andTEAM pic.x.com/yPC6sAI575

SINGLES JAPAN &TEAM チェキ 特典 トレカ 交換 【譲】EJ NICHOLAS 【求】JO 郵送にて交換可能な方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願い致します。 #andTEAM交換 #andTEAM_交換

まってほんとにわたしの夢が叶いました&TEAMとSnow Manの絡み、、、 ウィジュも出てるのほんとに嬉しいありがとう

おいおい、ついに&TEAMがそれスノに出るぞ……!!!!!待ちに待ったそれスノに!!しかも完コピダンスバトル。EJ・K・YUMAの他にも出るのかな?…出るよね?(圧)9人出てくれるかな?でもNiziUも出るから、全員でたら過去最多になるね。NiziUも9人だしね。 #それスノ #andTEAM

📺 それSnow Manにやらせて下さい 2時間スペシャル 📅 7/3(金)19:00~21:15 ▶それスノ 完コピダンスバトル ・&TEAM EJ、K、NICHOLAS、YUMA、JO、HARUA ・NiziU MAKO、MAYA、RIKU、AYAKA、MAYUKA、MIIHI ✍️ pic.x.com/yjG0UBPNki

うぁぁぁぁぁぁぁ😭出るうううう💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘&TEAMがぉぁNICHOLASとKとHARUAとYUMAとJOとEJだぁーーー!!!! pic.x.com/cgosn85xVJ

&TEAM トレカ 交換 【求】固定未所持FUMA フウマ 【譲】EJ、K、NICHOLAS、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKI、ユニット、新規入会 EJ、TAKIの直筆は直筆同士の交換のみ EJ→同種緑背景最優先 TAKI→同異種問わず可能 bio欄記載のリンク必読 #andTEAM交換 #andTEAM_交換 pic.x.com/h1P6catQ2S

&TEAM andTEAM We on Fire WoF Back to Life BtL トレカ 特典 ラキドロ マクパステッカー 交換 譲:画像1~4 求:リプのEJ>過去トレカEJ ケミトレカはコンイズ(過去◎) 郵送・京都駅手渡し・6/28会場手渡し 比率違い◎検索からでもお気軽にお声掛けください🙇🏻♀️ pic.x.com/bhQMD6YtCN

Kくんの笑顔にいつも癒されています💚💚これからも体調だけは気をつけて、たくさん睡眠をとってたくさん食べて元気で素敵なダンスと歌をこれからも見せてください。ずーとずーと応援して行きます💖💖💖