戻る
SEVENTEENのホシとウジがファンコンサート「WARNING」で10万人以上のファンと感動のひとときを過ごした。

SEVENTEENのホシとウジがファンコンサート「WARNING」で10万人以上のファンと感動のひとときを過ごした。

2025/8/25 19:48

この記事に関連するグループ・メンバー

SEVENTEENのホシ&ウジが、11回にわたるファンコンサートで10万人以上のCARAT(ファンの名称)と一緒に熱い夏の夜を過ごした。ホシ&ウジは8月23・24日、光州(クァンジュ)女子大学ユニバーシアード体育館にて、ファンコンサート「HOSHI X WOOZI FAN CONCERT [WARNING](以下、WARNING)」のフィナーレを飾った。チケットは、ファンクラブの先行販売だけで完売となり、見切れ席まで追加販売された。また2日間にわたって、オンラインライブストリーミングでも日本やアメリカなど60の国と地域のファンが公演を楽しんだ。光州公演は、最後を惜しむかのように、3時間にわたって行われた。ホシ&ウジは「Bring It」「同い年」「STUPID IDIOT」、未発表曲「Copy&Paste」などのユニット曲はもちろん、豊かなソロステージでそれぞれの個性と実力をアピールした。2人は予定されたステージを終えた後も、即興でSEVENTEENの楽曲を選曲して歌い、情熱を見せた。観客は大合唱で応え、雰囲気をさらに盛り上げた。最後に2人は、CARATへの感謝の気持ちを伝え、感動を呼んだ。ホシ&ウジは「光州でファンと会うことができて感慨深い」とし、「10年間愛してくれたおかげで、成長することができた。皆さんが作ってくださった大切な思い出一つひとつを忘れられないと思う」と真心を伝えた。また「いつも送っていただいた大きな愛に感謝しており、さらに成長したSEVENTEENとして戻ってきて、素敵な姿をお見せする」と誓った。ホシ&ウジは先月のソウル公演を皮切りに、釜山(プサン)、台北、横浜、光州で「WARNING」を続けてきた。公演は全回完売を記録し、一部の都市では見切れ席が追加で販売され、絶大なチケットパワーを実感させた。日本では130以上の劇場で公演が生中継され、より多くのCARATに忘れられない思い出をプレゼントした。「WARNING」は、ホシ&ウジを芸術作品に見立てた演出で観客を魅了。2人は公演の制作にも積極的に意見を出し、完成度を高めた。SEVENTEENのメンバーも公演会場を訪れ、応援しただけでなく、VCR映像にもサプライズで登場し、固い絆をアピールした。ホシ&ウジは、それぞれSEVENTEENのパフォーマンスチームとボーカルチームのリーダーで、2017年にユニット曲「Bring It」を披露し、抜群の存在感を見せた。3月に発売した1stシングル「BEAM」は韓国国内外の主要アルバムチャートの上位を席巻し、Mnet「WORLD OF STREET WOMAN FIGHTER」のミッション曲となった「ECHO!(Prod. WOOZI)」は多くのダンスチャレンジを誕生させ、話題を集めた。

関連記事

9月の衛星劇場では、EXOのシウミン主演のドラマやSUPER JUNIORのステージ、SEVENTEENのドキュメンタリーが放送される。

9月の衛星劇場では、EXOのシウミンが主演する「ホ食堂~時空を超えた恋のシェフ」が日本初放送され、ジニョンが出演する「あやしい彼女」も放送される。SUPER JUNIORの20周年記念ステージや、SEVENTEENのドキュメンタリーも注目。多彩な内容でK-POPファンを楽しませる。

22 時間前
SEVENTEENのジュンとNCTのチョンロが仁川空港に到着。ジュンは映画「捕風追影」で悪役、チョンロはアルバム「Lucid」を発表予定。

25日午後、SEVENTEENのジュンとNCTのチョンロがマカオでのスケジュールを終え、仁川国際空港に到着した。ジュンは中国映画「捕風追影」で悪役を演じ、スチールカットが公開され、試写会ではグループ愛が話題に。チョンロは5月5日に中国でスペシャルアルバム「Lucid」を発表する予定。

1 日前
K-POPフェス「2025 K-WORLD DREAM AWARDS」でStray KidsとIVEが大賞を受賞。TOMORROW X TOGETHERも3冠達成。

韓流最大級のK-POPフェス「2025 K-WORLD DREAM AWARDS」がソウルで開催され、Stray KidsとIVEがK WORLD DREAMベストアーティスト賞を受賞。Stray Kidsは4冠を達成し、IVEはカムバックを控えている。TOMORROW X TOGETHERも3冠を獲得し、ワールドツアーを前に感謝の意を表した。

3 日前
HYBEのイ・ジェサンCEOがレコーディング・アカデミーのプロフェッショナル会員に選定。HYBEから16人のアーティストが新たな投票会員に。

HYBEのイ・ジェサンCEOがアメリカのレコーディング・アカデミーのプロフェッショナル会員に選ばれ、音楽業界での影響力を拡大。HYBEからは16人のアーティストが新たな投票会員に選定され、グラミー賞の受賞者を決定する権利を得る。メンバーにはSEVENTEENのウジ、バーノン、TOMORROW X TOGETHERのヨンジュン、ENHYPENのジョンウォン、LE SSERAFIMのホ・ユンジンが含まれる。

4 日前
SEVENTEENが海外スケジュールで中国へ出発。約1年ぶりの日本ツアーを発表し、3700万円を寄付。

SEVENTEENは21日、海外スケジュールのため金浦ビジネス航空センターから中国へ出発した。さらに、約1年ぶりの日本ツアーを開催することが決定し、4都市で10公演を予定している。また、世界青年の日に約3700万円を寄付し、「夢に向かうすべての人を応援する」とのメッセージを伝えた。

5 日前
韓国のパーソナルケアブランド「UNOVE」が新製品を発売。SEVENTEENのミンギュが新ビジュアルで登場し、製品への愛用を語った。

韓国のパーソナルケアブランド「UNOVE」が、髪の悩みに対応した新製品「フリズカーミングコントロール ヘアミルク」と「ヘアマスカラスティック」を発売。SEVENTEENのミンギュとノ・ユンソが新ビジュアルを披露。ミンギュは「UNOVE」の製品を愛用し、新商品の香りについてもコメント。撮影では男性的な魅力を見せ、現場は熱気に包まれた。

5 日前
韓国ブランド「SROW」が日本初上陸。SEVENTEENのメンバーが空港で同ブランドの帽子を着用し話題に。

韓国のヘッドウェアブランド「SROW」が日本に初上陸し、SEVENTEENのメンバー(ジョンハン, ホシ, S․COUPS, ミンギュ, ドギョム, ディノ, ディエイト)が空港ファッションとして同ブランドの帽子を着用して注目を集めている。販売は8月20日から26日まで大丸梅田店で行われ、価格は4,994円(税込)。

1 週間前
CRUSHが始球式に参加。BTS、aespa、BLACKPINKが山火事支援の寄付を行い、SEVENTEENは「Golden Disc Awards」で2冠達成。

16日、ソウル蚕室球場でCRUSHが始球式を行った。BTSのジョングクとRM、aespa、BLACKPINKのメンバーが韓国の山火事被害支援のために寄付を行った。また、SEVENTEENは「Golden Disc Awards」でアルバム部門の大賞を2年連続で受賞し、2冠を達成した。

1 週間前
SEVENTEENのジョシュアがディラン・マシューとコラボしたバラード「Love Is Gone」を公開。美声と感性が調和し、好評を得ている。

SEVENTEENのジョシュアがアメリカのシンガーソングライター、ディラン・マシューとコラボしたバラード「Love Is Gone(Acoustic)」を公開。ジョシュアの美声とディランの落ち着いたボーカルが調和し、感動的な楽曲に仕上がっている。ネット上では好評が寄せられ、ジョシュアは今後もディランとのコラボを希望している。

1 週間前
SEVENTEENのジュンが映画「捕风追影」に出演。ジャッキー・チェンやレオン・カーフェイと共演し、悪役に挑戦。

SEVENTEENのジュンが中国映画「捕风追影」に出演し、ジャッキー・チェンやレオン・カーフェイと共演する。ジュンは悪役フフォンを演じ、鋭いアクションを披露予定。映画は犯罪組織と監視チームの対決を描いたスリリングな作品で、公開は韓国で9月。試写会ではSEVENTEENのメンバーがジュンにフラワースタンドを贈り、グループの絆を示した。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ