戻る
H&Mがソウルで「rokh H&M」コレクションのローンチイベントを開催。TWICE、EXO、Weki Mekiメンバーらが参加。

H&Mがソウルで「rokh H&M」コレクションのローンチイベントを開催。TWICE、EXO、Weki Mekiメンバーらが参加。

2024/4/15 16:27

この記事に関連するグループ・メンバー

「H&M」が韓国のソウルにて、2024年最新デザイナーコラボレーション・コレクション「rokh H&M」のローンチを記念したグローバルイベントを開催した。イベントには、TWICEのミナ&チェヨンの他、EXOのシウミン、俳優のユ・テオ、イ・スヒョク、ソル・イナ、Weki Mekiのキム・ドヨン、モデルのシン・ヒョンジ、日本からは三吉彩花、笠松将など、アジアを代表する世界的なセレブリティーらが本コレクションを着て登場した。イベントは、ザハ・ハディドとSamooによって設計されたソウルの重要な建築物のひとつであるネオ・フューチャリスティックな複合文化施設、東大門デザインプラザで行われた。アーティスティックな空間で、ギャラリーのような没入型のデジタルインスタレーションや、「rokh H&M」コレクションの先行ショッピングに加え、本キャンペーンビジュアルの舞台裏にインスピレーションを得たユニークな展示が来場者を迎えた。会場では、元2NE1のリーダーで世界的なラッパー兼シンガーであるCLがエクスクルーシブなパフォーマンスを披露し、モデルのアナ・キムとアーティストのMY QによるDJパフォーマンスも行われた。「rokh」のクリエイティブ・ディレクターであるロク・ファンは「韓国出身のデザイナーである私にとって、ソウルは常にインスピレーションを与えてくれる場所でした」と伝えた。そして、「H&M」ウィメンズウェア部門長兼クリエイティブ・アドバイザーのアン=ソフィー・ヨハンソンは「ロク・ファンさんは、非常に国際的な視野を持っており、彼の作品には韓国の伝統が重要な意味を持っています。ソウルで『rokh』と『H&M』のコラボレーションを発表できたことを嬉しく思いますし、ブランドのファンが、彼らのデザインをユニークに着こなしているのを見るのは、素晴らしいことです」と明かした。

関連記事

EXOのチャンヨルが日本ライブツアーを成功させ、ソロ曲やEXOの楽曲を披露。10月22日に1stミニアルバム「日々」を発売。

EXOのチャンヨルが「CHANYEOL JAPAN TOUR 2025 -The Days-」を成功裏に終え、日本デビューを記念した公演でソロ曲やEXOの楽曲を披露。特に「Still Life」を日本語バージョンで歌唱し、ファンとの距離を縮めるパフォーマンスが話題に。10月22日には1stミニアルバム「日々」を発売し、全6曲の新曲が収録されている。日常の大切さをテーマにしたアルバムは好評を得ている。

22 時間前
28日、ソウルで「トミー ヒルフィガー」キャンペーンのフォトコールイベントが開催され、IVEやTWICEなどの多くのアーティストが出席した。

28日午後、ソウルの「COEX」駐車場で「トミー ヒルフィガー」2025秋グローバルキャンペーン「ザ・ヒルフィガー レーシングクラブ」の記念フォトコールイベントが行われました。IVEのウォニョン、TWICEのダヒョン、ITZYのイェジなど、多くのアーティストが出席し、華やかな雰囲気を演出しました。また、チョン・ヘインのマネージャーが実の弟であることが明らかになり、話題を呼びました。

23 時間前
Disney+の「捏造された都市」は、冤罪をかけられた男の復讐を描くアクションドラマ。キャラクターポスターが公開され、視聴者の期待を高めている。

Disney+オリジナルシリーズ「捏造された都市」は、冤罪をかけられたテジュンが復讐を果たすアクションドラマ。公開されたキャラクターポスターでは、テジュンやヨハン(EXOのディオ)など5人のキャラクターが多彩な魅力を発揮。ドラマは11月5日にエピソードを公開予定で、視聴者の期待が高まっている。

1 日前
EXOが12月にファンミーティング「EXO'verse」を開催し、2026年第1四半期に8thアルバムを発売予定。

EXOは12月13~14日に仁川でファンミーティング「EXO'verse」を開催し、2026年第1四半期に8thフルアルバムを発売する計画。参加メンバーはスホ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフン、レイで、チェン、ベクヒョン、シウミンの参加は未発表。ファンミーティングではヒット曲や新曲のステージを披露し、思い出を振り返る。チケットは10月30日から先行販売。

1 日前
TWICEのミナが「25ans」12月号のカバーガールに。デビュー10周年を振り返り、ワールドツアーやカンヌ国際映画祭の思い出を語る。

TWICEのミナが「25ans」12月号のカバーガールを務め、2度目の登場を果たす。デビュー10周年を迎えた今年の思い出として、6度目のワールドツアーでのファンからの祝福や、カンヌ国際映画祭でのレッドカーペット体験を振り返る。インタビューでは、母への報告やメンバーからの称賛についても語り、彼女の魅力が詰まった内容となっている。

2 日前
フェミニンブランド「LETTER FROM MOON」が渋谷でポップアップストアを開催。特別セールや限定ギフトを提供。

韓国のフェミニンブランド「LETTER FROM MOON」が、2025年10月28日から11月3日まで渋谷のSHIBUYA109で日本初のポップアップストアを開催。人気アイテムの特別セールや来場者限定のギフト、LINE友だち登録特典などを実施。BLACKPINKやTWICEなど多くのアイドルに愛用されているブランド。

4 日前
韓国コスメ「fwee」がTWICEのナヨンを新モデルに起用。新作「スパグロウUVトーンアップベース」を11月1日より販売開始。

韓国コスメブランド「fwee」が、TWICEのナヨンを新ブランドモデルに起用しました。「fwee」は人気のリップアイテムを展開し、日本市場でも確固たる地位を築いています。ナヨンとのコラボレーションを通じて新しい魅力を届ける予定で、11月1日から新作「スパグロウUVトーンアップベース」を販売開始します。この商品は肌のキメや毛穴を瞬時にカバーし、保湿やUVケアも実現する優れた下地です。

4 日前
TWICEが「THIS IS FOR」ワールドツアーのため、仁川空港からマレーシアに出発。大衆文化芸術賞を受賞し、ONCEに感謝。

TWICEは24日、ワールドツアー「THIS IS FOR」のため仁川国際空港からマレーシア・クアラルンプールに向けて出発しました。また、彼らは「大韓民国大衆文化芸術賞」で国務総理表彰を受賞し、ファンのONCEに感謝の意を表しました。さらに、密着ゲームでは意外な強者が登場し、TWICEとStray Kidsが豪華景品に驚く様子が「出張十五夜 × JYP」の第1回で公開されました。

5 日前
TWICEが「2025大韓民国大衆文化芸術賞」で国務総理表彰を受賞。10周年を迎え、ビルボード200に10枚のアルバムをランクイン。

TWICEが「2025大韓民国大衆文化芸術賞」で国務総理表彰を受賞。授賞式には参加できなかったが、感謝の意を表明。デビュー10周年を迎え、記念アルバムがビルボード200で11位にランクインし、K-POPガールズグループ初の快挙を達成。また、Netflixのサウンドトラックにも参加し、ワールドツアー「THIS IS FOR」を盛況に進行中。

5 日前
TWICEが「出張十五夜」でチームワークを発揮し、キャンピングカー獲得に挑戦。最終的にTWICEが勝利したが、ルール違反が発覚。

TWICEがtvN「出張十五夜」で固いチームワークを発揮し、1億ウォン相当のキャンピングカー獲得に挑戦。最初のゲームで全員が余裕を持って通過したが、ITZYのルール違反が発覚。最終的にTWICEが勝利したが、キャンピングカー獲得は不可能とされ、果物かごが贈られることに。パク・ジニョンはルールの重要性を強調し、振り付けゲームの予告もあり、今後の展開に期待が高まる。

5 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ