SHINeeのオンユが東京の日本武道館でワールドツアー「ONEW THE LIVE」を開催し、約2万人のファンを動員。彼は新曲「花のように」や日本オリジナル曲を披露し、ファンとの絆を深めた。公演のサブタイトルにはファンへの感謝が込められ、今後も世界16都市でツアーを続ける予定。
1 週間前
オンユの日本2ndミニアルバム「SAKU」のタイトル曲「花のように」が、TBS系「王様のブランチ」10月度エンディングテーマに決定。楽曲は大切な人との思い出をテーマにした温かさと儚さを感じる内容で、ミュージックビデオも公開された。さらに、今週末には「2025 ONEW WORLD TOUR IN JAPAN」の武道館公演が予定されており、3年ぶりの3DAYS公演が実施される。オンユの活躍に期待が高まる。
1 週間前
SHINeeのオンユが日本2ndミニアルバム「SAKU」をリリースし、公式YouTubeでタイトル曲「花のように」のミュージックビデオを公開した。このアルバムは約3年ぶりのソロ作品で、花をテーマにした5曲が収録されている。MVでは、花を咲かせるまでの苦悩と喜びが描かれ、感動的なストーリーが展開されている。今週末には「2025 ONEW WORLD TOUR [ONEW THE LIVE:PERCENT(%)] IN JAPAN」の武道館公演も予定されており、今後のオンユの活動に注目が集まる。
SHINeeのオンユが公式YouTubeチャンネルでタイトル曲「花のように」のミュージックビデオ予告映像を公開。楽曲は大切な人との思い出をテーマにしており、温かさと儚さを感じさせる。予告映像ではオンユが植物と対話し、心の葛藤が描かれている。MVは10月1日に公開予定で、10月には「2025 ONEW WORLD TOUR IN JAPAN」の武道館公演も決定。オンユの活躍に期待が高まる。