11日午後、SHINeeのミンホが「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演を終え、金浦(キンポ)国際空港を通じて帰国した。・【PHOTO】SHINee ミンホ「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演のため日本へ出国(動画あり)・【REPORT】「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演で95,000人が熱狂!日本の大バズリ曲カバーやサプライズ発表も
SHINeeのキーがソロ曲「HUNTER」で音楽番組KBS 2TV「ミュージックバンク」で1位を獲得し、バラエティ番組「驚きの土曜日」の収録中にその事実を知り感激の涙を流した。隣にいた少女時代のテヨンに抱きしめられ、喜びを分かち合った。動画は特別に公開され、キーの感動的な瞬間が話題に。
SHINeeのジョンヒョンさんの愛犬ルーが死去したことが、姉のSNSを通じて伝えられた。姉は「ルー、これまでありがとう」と感謝の言葉を投稿し、ファンからも追悼のコメントが寄せられた。ルーはジョンヒョンさんが姉の誕生日に迎え入れた愛犬で、彼との日常をSNSで共有していた。2018年には一度行方不明になったこともあったが、無事に帰ってきた。
「週刊ナイナイミュージック」がSMTOWN LIVE 2025に潜入し、ナインティナインがSMアーティストたちと輪投げを楽しむ様子を放送。aespaのWINTERが輪投げで成功し、特別なプレゼントを獲得。東方神起のユンホとチャンミンはハワイ旅行を狙うも失敗。少女時代のヒョヨンは岡村隆史とのハワイ旅行を獲得するも、即答で行かないと返答。RIIZEやSHINee、NCT WISHも参加し、盛り上がる様子が描かれた。
SHINeeのキーが12月に初のソロ米州ツアーを開催する。ツアーはソウルを皮切りに、台北、シンガポール、東京、ロサンゼルス、オークランド、ダラス、ブルックリン、シカゴ、シアトルを巡る。彼の3rdフルアルバム「HUNTER」は世界27地域のiTunesでTOP10入りし、音楽番組でも2冠を達成。特にソウル公演は「Beyond LIVE」と「Weverse」で生配信される。
25日午後、SHINeeのミンホが海外スケジュールを終え、仁川国際空港を通じて帰国した。ミンホは東京ドーム公演の直前にスポーツ大会に出場し、その驚異的な体力が話題となっている。また、「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演では95,000人が熱狂し、日本の人気曲のカバーやサプライズ発表も行われた。
SHINeeのキーがソロデビュー曲「HUNTER」で、KBS 2TV「ミュージックバンク」にて1位を獲得した。彼はカムバックステージでダイナミックなボーカルとパフォーマンスを披露し、楽曲のテーマである「苦痛の中の歓喜」を表現。番組には他にも多くのアーティストが出演し、盛り上がりを見せた。
20日、京畿道でMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」の生放送が行われ、ASTROのMJ&ジンジンのユニットZOONIZINIや新体制のSECRET NUMBER、MADEINの日本人メンバー4人によるユニットMADEIN Sなどが出演しました。また、SHINeeのキーが番組に出演せずに1位を獲得しました。
SHINeeのキーが1年ぶりにソロコンサート「2025 KEYLAND:Uncanny Valley」を開催。新曲やキーの独創的な世界観、洗練されたファッション、圧倒的なパフォーマンスが詰まったライブが期待されている。ソウル公演最終日を生中継でお届けし、演出にも注目が集まる。
SHINeeのミンホが演劇「ゴドーを待ちながらを待ちながら」のメディア試写会に出席し、再演に参加することが発表された。彼はアンダースタディのバル役を演じ、演技への情熱を注ぎ込む。2025年シーズンには、さらに繊細な感情演技で観客を魅了することが期待されている。
SHINeeのテミンが8月16日と17日にソウルでファンミーティングを開催し、全席完売を記録。学校コンセプトのもと、ファンとの親密な交流や多彩なゲームを通じて楽しませた。パフォーマンスでは「Say Less」「Blue」などを披露し、最後には「I Think It's Love」で感動的なフィナーレを迎えた。テミンは今後、中国・杭州でのファンミーティングや日本アリーナツアーも予定している。
お気に入りするためには、ログインが必要です。
好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しましょう。
ログイン新規登録
ログインすると毎日10投票できます。
好きなメンバーに投票をして、応援しましょう。
フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!