戻る
TO1と所属事務所の契約終了。メンバーは新たな道へ。ファンに感謝と今後の応援を呼びかけ。

TO1と所属事務所の契約終了。メンバーは新たな道へ。ファンに感謝と今後の応援を呼びかけ。

2023/12/17 11:01

この記事に関連するグループ・メンバー

TO1と所属事務所との契約が終了した。所属事務所WAKEONEは本日(17日)、公式ファンコミュニティを通じて「当社と所属アーティストTO1のメンバー、ドンゴン、チャン、ジス、ジェユン、JU、ギョンホ、ダイゴ、ヨジョンは、長期間の深い議論と悩みの末に、2023年12月31日付で当社との専属契約を終了することで相互合意しました」と明らかにした。続けて「これまでTO1を愛してくださり、大切にしてくださったTOgether(TO1のファン)の皆様に、申し訳ない気持ちと感謝の言葉をお伝えします。TO1ではなく、新しい道を歩むことになるメンバーたちの今後の歩みも見守っていただき、多くの応援と関心をお願いし、当社もTO1メンバーたちの将来を心より応援します」と伝えた。TO1は2019年12月に韓国で放送されたMnetのサバイバル番組「TO BE WORLD KLASS」を通じて結成され、2020年に正式デビューした。2022年6月には、メンバー3人が脱退し、ヨジョンと「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演した小林大悟、西島蓮汰が新たに加入した。西島蓮汰は今年9月に脱退し、8人組として活動をスタートさせたばかりだった。・TO1、今週開催の「KCON 2023 THAILAND」参加が突然キャンセルに“事務所の内部事情”・TO1 西島蓮汰、グループ脱退を発表「幸せな時間だった」(全文)【WAKEONE 公式コメント全文】こんにちは。WAKEONEです。まず、TO1を愛して応援してくださるTOgetherの皆さんに心より感謝申し上げます。当社と所属アーティストTO1のメンバー、ドンゴン、チャン、ジス、ジェユン、ジェイユー、ギョンホ、ダイゴ、ヨジョンは、長期間の深い議論と悩みの末に、2023年12月31日付で当社との専属契約を終了することで相互合意しました。これまでTO1を愛してくださり、大切にしてくださったTOgetherの皆様に、申し訳ない気持ちと感謝の言葉をお伝えします。TO1ではなく新しい道を歩むことになるメンバーたちの今後の歩みも見守っていただき、多くの応援と関心をお願いし、当社もTO1メンバーたちの将来を心より応援します。これまでTO1を支持し、応援してくださったTOgetherの皆様に、改めて感謝いたします。

関連記事

元TO1のドンゴンがBEAT INTERACTIVEと専属契約を締結。俳優として新たに飛躍する。

元TO1のドンゴンがBEAT INTERACTIVEと専属契約を締結。TO1は昨年12月に解散。ドンゴンはリードボーカルとして活躍し、俳優としても期待されている。BEAT INTERACTIVEにはA.C.E、godのソン・ホヨン、クロスオーバーグループForestellaとメンバーのコ・ウリム、俳優のパク・インファン、TEENTOPのチェ・ジョンヒョン(CHANGJO)が所属。東方神起のデビュー曲「Hug」リメイク版もリリース。

1 ヶ月前
BLドラマ「恋愛至上主義区域」の集合・キャラクターポスターが公開。MYTEENのイ・テビン、aespaのチャ・ジュワン、TO1のウンギらが出演。

BLドラマ「恋愛至上主義区域」の集合・キャラクターポスターが公開。イ・テビンがテ・ミョンハ役、チャ・ジュワンがチャ・ヨウン役、オ・ミンスがチョン・サンウォン役、ウンギがアン・ギョンフン役を演じる。4人は学校を背景にお互いに肩を寄せ合い、明るく微笑んでいる。彼らはキャラクターポスターを通じてそれぞれの魅力を披露し、視聴者の期待を高めている。16日からは4人が自ら撮影した「D-DAY Shorts」が公式SNSを通じてアップされ、ファンからの期待が高まっている。

3 ヶ月前
元TO1のJ․YOUが入隊。2023年12月初めから軍服務に。メンバーたちに見送られる。

元TO1のJ․YOUが軍隊に入隊。TO1は2019年に結成され、2020年にデビューしたが、昨年12月に解散。J․YOUはInstagramで入隊を報告し、健康に軍服務を終えて帰ってくるとファンに伝えた。彼はメンバーたちに感謝を述べ、愛を伝えた。

3 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ