戻る
コ・スと少女時代のユリがドラマ「仮釈放審査官イ・ハンシン」に出演。二人は不良人間たちを阻止する役割を担う。

コ・スと少女時代のユリがドラマ「仮釈放審査官イ・ハンシン」に出演。二人は不良人間たちを阻止する役割を担う。

2024/10/24 22:00

この記事に関連するグループ・メンバー

コ・ス、少女時代のユリの強烈な眼差しがキャッチされた。tvN新月火ドラマ 「仮釈放審査官イ・ハンシン」(演出:ユン・サンホ、脚本:パク・チヒョン)は24日、ポスターを公開した。11月18日に韓国で初放送される同作は、良心のない不良人間たちを阻止する受刑者たちの最終審判官“仮釈放審査官”になった弁護士イ・ハンシン(コ・ス)の、スリリングな鉄壁防御戦を描くドラマだ。今回、お金、コネ、浅知恵を使って出所しようとする不良人間たちの仮釈放を阻止する“鉄壁コンビ”コ・スとユリの姿を盛り込んだポスターが公開された。2人はそれぞれ、仮釈放審査官のイ・ハンシンと広域捜査隊のエース刑事アン・ソユンに扮する。ポスターでイ・ハンシンとアン・ソユンは、鉄窓の向こうの囚人たちに向って強烈な眼差しを送っている。罪をすべて償わないまま監獄から出ることを考えている悪人たちの意図を見抜くような彼らの眼差しから、カリスマ性が感じられる。さらに「お前らの居場所はここだ、監獄」というフレーズは、不良人間たちの出所を防ぎ、彼らを徹底的に懲らしめる二人の活躍を予告しながら好奇心を高める。また正義のためなら手段や方法を選ばない弁護士兼仮釈放審査官のイ・ハンシンと、法の枠を抜けない刑事アン・ソユンがどうやって共助を繰り広げるか、好奇心を刺激する。方式は異なるものの、正義に対する気持ちだけは同じ二人が心を合わせて繰り広げる“鉄壁防御戦”が期待を集める。これに関連し、「仮釈放審査官イ・ハンシン」の制作陣は「奇想天外な方法で悪を処断する仮釈放審査官のイ・ハンシンと、正当な手続きを大事に思いながらこれを通じて正義を具現化する刑事アン・ソユンの愉快な活躍が、視聴者に痛快なカタルシスを与える予定だ」とし「コ・スとユリがイ・ハンシンとアン・ソユンに変身して没入度の高い演技を披露する予定なので、二人の熱演を楽しみにしてほしい」と伝えた。

関連記事

イ・ジュアンがドラマ「暴君のシェフ」でユナの演技力に驚き、共演を振り返った。高視聴率を記録し、彼は演技の難しさやユナの思いやりを語った。

イ・ジュアンはドラマ「暴君のシェフ」で共演した少女時代のユナの演技力に感銘を受けたと語った。彼は高視聴率を記録した作品で、演技の難しさやユナの思いやりを振り返り、彼女との共演が自身の業績の一つであると述べた。ユナのプロとしての姿勢や、撮影現場での彼女の存在感についても触れた。

1 日前
「ソウルドラマアワード2025」が開催され、坂口健太郎やIUらが出席。2PMのテギョンと少女時代のソヒョンが登場。

2日、ソウルで「ソウルドラマアワード2025」が開催され、坂口健太郎、IU、チュ・ジフンらが出席。MCは2PMのテギョンとチャン・ドヨンが務め、少女時代のソヒョンやSF9のチャニも登場。祝賀公演にはヨンタクやUrban Zakapaが参加し、20周年を祝った。

2 日前
マ・ドンソク主演のホラーアクション「悪魔祓い株式会社」が12月12日公開。悪魔崇拝集団に立ち向かうチームの物語。

マ・ドンソクが企画・原案・主演を務めるホラーアクション「悪魔祓い株式会社」が12月12日公開。悪魔崇拝のカルト集団に立ち向かうバウ(マ・ドンソク)とエクソシスト・シャロン(ソヒョン)、情報収集係のキム(イ・デヴィッド)が、医師の依頼で妹ウンソ(チョン・ジソ)を救うため奮闘する。シリアスとコミカルが融合したエンタメ作。

2 日前
少女時代のユナがタイから帰国。10月4日に「暴君のシェフ」特番に出演し、料理シーンやラブコメ演技について語った。

少女時代のユナが2日午後、タイ・バンコクでのスケジュールを終え、仁川国際空港を通じて韓国に帰国した。10月4日には「暴君のシェフ」のスペシャル放送に出演し、ユナとイ・チェミンが登場。ユナは代役なしの料理シーンや後輩俳優とのラブコメ演技について言及し、3連続ヒットを達成したことを報告した。

3 日前
「ソウルドラマアワード2025」のレッドカーペットイベントが開催され、少女時代や2PMのメンバーが登場した。

2日午後、ソウル汝矣島のKBSホールで「ソウルドラマアワード2025」のレッドカーペットイベントが行われ、少女時代のソヒョン、2PMのテギョンとチャン・ドヨンを含む多くの著名人が登場した。イベントにはMCペやイ・ヨウォン、キム・ミンハなども参加し、盛況を呈した。日本からは坂口健太郎も出席し、受賞リストの発表も行われた。

3 日前
女優ユン・ソアがドラマ「暴君のシェフ」で少女時代のユナと共演し、良いケミストリーを見せたと語った。

女優ユン・ソアはドラマ「暴君のシェフ」で少女時代のユナと共演し、互いに良いケミストリーを発揮したと明かした。ユン・ソアは料理のトレーニングを受け、ユナとのシーンで意見を共有しながら演技を楽しんだ。ユナに対するファンとしての思いも語り、撮影中の寒さを共に乗り越えたエピソードも披露した。

3 日前
「ソウルドラマアワード2025」が開催され、IUやチュ・ジフン、坂口健太郎らが登壇。豪華出演者が集結し、祝賀ステージも予定。

本日、KBSホールで「ソウルドラマアワード2025」が開催され、チュ・ジフン、IU、坂口健太郎などの受賞者が登壇。レッドカーペットには少女時代のソヒョン、2PMのテギョン&チャン・ドヨンなど豪華出演者が集結。歌手のチャン・サイクやILLITによる祝賀ステージも期待されている。

3 日前
「暴君のシェフ」がスペシャル放送で帰還。視聴率20%を記録し、韓国国内外で大ヒット。イベントも開催予定。

「暴君のシェフ」がスペシャル放送で帰ってくる。韓国で視聴率20%を記録し、Netflixで2週連続1位を獲得するなど、国内外で大ヒットを収めた。ユナやイ・チェミンらが出演し、視聴者とのイベントも予定。作品への感謝を込めた企画が盛りだくさん。

3 日前
ユナがドラマ「暴君のシェフ」で主演し、成功を収めた。彼女は料理シーンを自ら演じ、視聴者を魅了し、3作連続ヒットを達成した。

少女時代のユナがドラマ「暴君のシェフ」で主演し、圧倒的な成果を上げた。彼女は全料理シーンの95%を自ら演じ、視聴者を魅了。最高視聴率15.8%を記録し、3作連続ヒットを達成。ユナは作品への愛情を語り、共演者との息を合わせたことが成功の鍵だと述べた。

5 日前
少女時代のユナが、海外ブランドのプロモーションのため仁川国際空港からタイ・バンコクへ出国した。

30日午後、少女時代のユナが仁川国際空港を通じてタイ・バンコクへ出国し、海外ブランドのプロモーションに参加することが報じられた。また、ユナは日本で「暴君のシェフ」のOSTを熱唱し、名シーンの秘話やサンドイッチ作りも披露した。さらに、日本ファンミーティングを終えて帰国した様子も伝えられている。

5 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ