戻る
新ドラマ「シャイニング」が3月6日に放送。GOT7のジニョンとIZ*ONEのキム・ミンジュが共演し、互いにとっての光となる過程を描く。

新ドラマ「シャイニング」が3月6日に放送。GOT7のジニョンとIZ*ONEのキム・ミンジュが共演し、互いにとっての光となる過程を描く。

2026/1/29 15:14

この記事に関連するグループ・メンバー

新ドラマ「シャイニング」が、予告映像第1弾を公開した。韓国で3月6日に初放送を迎えるJTBCの新金曜シリーズ「シャイニング」は、2人だけの世界を共有していた若者たちが互いを信じ合い、人生の方向を照らしてくれる“光”そのものになっていく過程を描いたドラマだ。地下鉄の運転士ヨン・テソ役を演じるGOT7のジニョンと、元ホテルスタッフでマネージャーのモ・ウナ役を演じるIZ*ONE出身のキム・ミンジュの共演に、早くも注目が集まっている。公開された映像には、見ているだけで初々しい感情を呼び起こす、ヨン・テソとモ・ウナの19歳の頃の輝く日々が収められている。学校の図書館で共に時間を過ごしたり、制服姿で自転車に乗って田舎道を走ったり、手を取り合って雪原に並んで横たわる姿など、幸せだった過去の記憶がそのまま映し出されている。しかし、2人はやがて楽しかった日々を後にし、別れた後の寂しい時間をそれぞれ過ごしており、目を引く。車窓に映るモ・ウナの物憂げなまなざしや、子どものように涙を拭うヨン・テソの姿は、切なさを誘う。さらに、互いを求めて必死に駆け寄る場面や、道の真ん中で強く抱きしめ合う2人の眩しい瞬間が続き、観る人の心を揺さぶる。久しぶりに言葉を交わす2人の声が重なり、物語への期待はいっそう高まっている。このように「シャイニング」は、かつて互いにとって最も輝く存在だったヨン・テソとモ・ウナが、長い別れの時間を経て再会することを予告している。「一度は必ず会いたかった」というモ・ウナの言葉のように、今もなおあの頃を胸に抱き続けている2人が、再び互いの光となることができるのか、注目が集まる。JTBC新金曜シリーズ「シャイニング」は、韓国で3月6日午後8時50分より、第1話・第2話が連続で放送される。

関連記事

矢吹奈子が声優初挑戦で映画「縁の手紙」の主題歌を担当。韓国でのレコーディング映像も公開。

矢吹奈子が声優初挑戦で映画「縁の手紙」の日本語吹替版主題歌「Your Letter – Japanese Ver.」を担当。韓国でのレコーディング映像とコメントが公開され、彼女の表現力が光る。映画は9月25日に公開され、青春ストーリーが描かれる。IZ*ONEメンバーとの再会も話題に。

9 時間前
IZ*ONE出身のイ・チェヨンとITZYチェリョンの母ががん闘病を告白。ファンミでチェリョンが涙した理由も明らかになった。

IZ*ONE出身のイ・チェヨンとITZYのチェリョン姉妹の母・チェ・ソンヨンさんが、がん闘病中であることをSNSで公表。手術や退院後の近況も明かし、8日のITZYファンミでチェリョンが母を見つけて涙した理由が判明した。姉妹は静かに母を支えている。

1 日前
クォン・ウンビ、MONSTA X、ソンミ、ATEEZがトルコ最大級の音楽祭でK-POP初出演。

IZ*ONE出身のクォン・ウンビ、MONSTA X、元Wonder Girlsのソンミ、ATEEZが、トルコ最大規模の「Istanbul Festival」にK-POPアーティストとして初出演。14日と15日の「KOREA FESTIVAL」で公演し、現地ファンと交流。各組が代表曲を披露し、韓国文化を広める。

3 日前
ALL(H)OURSのヒョンビンが始球式に登場。IZ*ONE出身のチェ・イェナやP1Harmonyも「SHOW CHAMPION」に出演。

28日、ソウル蚕室野球場で「2026 新韓SOL KBOリーグ」の試合が行われ、ALL(H)OURSのヒョンビンが始球式を務めた。また、IZ*ONE出身のチェ・イェナやP1Harmonyが3月25日の「SHOW CHAMPION」に出演。さらに、ALL(H)OURSはタイトル曲「DEAD MAN WALKING」のMVを公開し、意味深なオブジェに注目が集まっている。

2 ヶ月前
BABYMONSTERのメンバーが化粧品イベントに出席し、IZ*ONE出身のクォン・ウンビも登場。

19日、BABYMONSTERのアサ、アヒョン、ルカ、パリタ、チキータ、ローラが化粧品ブランド「BANILA CO」の新商品発売記念イベントに出席。IZ*ONE出身のクォン・ウンビも参加し、注目を集めた。また、BABYMONSTERは原宿でのダンスイベントにも参加し、約3000人が盛況に集まった。

3 ヶ月前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に登場し、個人YouTubeチャンネルを開設した。

17日午後、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」のステージに登場した。この音楽祭典はアジアのトップアーティストが集まるもので、16日と17日の2日間、埼玉・ベルーナドームで開催された。また、クォン・ウンビは個人YouTubeチャンネルを開設し、新たに公開したビジュアルが話題になっている。

3 ヶ月前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に登場し、個人YouTubeチャンネルを開設。RBWと契約し、サポートを受ける。

17日、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」のレッドカーペットに登場。音楽祭典は埼玉・ベルーナドームで開催。彼女は個人YouTubeチャンネルを開設し、新たなビジュアルが話題に。また、RBWと専属契約を締結し、全面的なサポートを受けることが決まった。

3 ヶ月前
ソン・シギョンがイ・チェヨンのパフォーマンスを絶賛し、彼女は感動して涙を流した。

KBS 2TVの番組に出演したIZ*ONE出身のイ・チェヨンが、ソン・シギョンからの称賛に感動し涙を流した。ソン・シギョンは彼女のパフォーマンスを高く評価し、ステージでのカリスマ性を称賛。イ・チェヨンはその言葉に感激し、プライドを持ってソロ活動を続ける決意を語った。

3 ヶ月前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に出演するため、日本へ出国した。

15日午後、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「ASEA 2026」に出演するため、金浦国際空港から日本へ出国した。「ASEA 2026」は5月16日と17日に埼玉・ベルーナドームで開催され、FRUITS ZIPPER、ENHYPEN、生田斗真などアジアのトップアーティストが集結する音楽フェスである。U-NEXTでは独占生配信も決定している。

3 ヶ月前
GOT7のジニョンがソロアルバム発売を記念し、海外児童の音楽教育支援に5,000万ウォンを寄付。

GOT7のジニョンがソロミニアルバム『Said & Done』の発売を記念し、海外児童の音楽教育支援のために5,000万ウォンを寄付した。これにより、教育インフラが不足している子どもたちが音楽を通じて成長できる機会を提供する。ジニョンは過去にも多くの寄付を行っており、累計寄付金は2億1,000万ウォンに達する。

3 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ