戻る
ディエイトの中国ミニアルバム「STARDUST」が発表され、バーノンが参加した楽曲も収録。

ディエイトの中国ミニアルバム「STARDUST」が発表され、バーノンが参加した楽曲も収録。

2024/11/23 18:20

この記事に関連するグループ・メンバー

SEVENTEENのディエイトの初の中国ミニアルバムに、メンバーのバーノンと中国ヒップホップ競演プログラム優勝者が参加する23日午後、SEVENTEENの公式SNSを通じて、ディエイトの中国ミニアルバム「STARDUST」のトラックリストが公開された。これによると、ミニアルバムにはタイトル曲「ORBIT(轨道)(feat. JinJiBeWater_隼)」をはじめ、「54321(Lift Off)(feat. Vernon of SEVENTEEN)」「Cold Love」の計3曲が収録される。特に「54321(Lift Off)」にバーノンがフィーチャリングで参加し、初めて2人だけで呼吸を合わせた楽曲がリリースされることになり、新しいシナジー(相乗効果)にファンの期待が集まっている。写真=Pledisエンターテインメントまた、「ORBIT(轨道)」に参加したJinJiBeWater_隼は、中国のOTT(動画配信サービス)チャンネルiQIYIで配信されたヒップホップオーディション番組「ラップ・オブ・チャイナ2024(新说唱2024)」で優勝したラッパーだ。彼は同番組にプロデューサーとして参加したEPIK HIGHのTABLOや、現地の有名ヒップホップアーティストKeyNGとチームを組んで輝かしい活躍を見せた。これまでソロシングルをはじめ、グループの楽曲の作詞・作曲にも参加してきたディエイトは、今回もアーティストとしての才能を発揮し、同アルバム全曲のクレジットに名を連ねた。バーノンは自身がフィーチャリングした「54321(Lift Off)」だけでなく、タイトル曲「ORBIT(轨道)」の作詞・作曲にも参加した。ディエイトは今後、コンセプトフォトと予告映像などを順次公開し、ニューアルバムへの期待を高める見通しだ。アルバム発売後にはパフォーマンスビデオとビジュアライザーなどを追加で披露する予定だ。同アルバムは12月4日にリリースされる。

関連記事

SEVENTEENの「HOME;RUN」と「God of Music」がゴールド認定を受け、現在アメリカ公演中。11月と12月には日本の4大ドームツアーを予定。

SEVENTEENの「HOME;RUN」と「God of Music」が、日本レコード協会からゴールド認定を受けた。「HOME;RUN」は青春の成長を応援する曲で、「God of Music」は幸せのエネルギーを感じるお祭りのような楽曲。現在、アメリカ公演中のSEVENTEENは、11月と12月に日本の4大ドームでツアーを行う予定で、今後の活躍が期待される。

22 時間前
SEVENTEENのホシが基礎軍事訓練を修了し、ファンに感謝のメッセージを送った。彼は社会貢献活動にも積極的に参加している。

SEVENTEENのホシが基礎軍事訓練を無事に修了し、ファンの応援に感謝の意を表した。彼は「CARATの皆さんが送ってくださった手紙が力になった」と述べ、訓練を乗り越えたことを報告。ホシは新曲のリリースや寄付活動にも取り組み、社会貢献にも力を入れている。SEVENTEENもユネスコ青年親善大使として活動し、社会貢献の先頭に立っている。

1 日前
SEVENTEENがスマーフとコラボし、11月に「God of Music」のコラボMVを公開予定。スマーフキャラクターも制作され、商品展開も計画中。

SEVENTEENが人気キャラクターのスマーフとコラボレーションを発表。11月には「God of Music」のコラボバージョンのミュージックビデオが公開され、スマーフの誕生日と同日である10月23日に関連したコンテンツが展開される。新たなスマーフキャラクター13人が登場し、メンバーの個性を反映したデザインが期待されている。コラボ商品も発売予定で、両者の共通の価値観が強調されている。

2 日前
SEVENTEENのスングァンが愛犬プクと共に「ELLE」11月号の表紙を飾り、動物との暮らしについて語った。

SEVENTEENのスングァンが愛犬プクと共に「ELLE」11月号の表紙を飾った。グラビアは「動物と一緒に過ごす暮らし」をテーマにしており、スングァンはプクへの愛情を語った。彼は動物から学ぶ心の大切さを強調し、幸せを感じることの重要性を述べた。また、SEVENTEENは「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN U.S.」の公演を成功させ、今後日本でのツアーも控えている。

3 日前
HYBEがロサンゼルスFCと提携し、K-POPとスポーツの融合イベントを開催。音楽や文化を通じてファンとの絆を深める。

HYBEがロサンゼルスFCと初のパートナーシップを結び、K-POPとスポーツを融合させたKカルチャーフェスティバルを開催。BMOスタジアムでの試合中にBTSやSEVENTEENの音楽に合わせたライトショーや韓国料理が楽しめる。HYBEは文化的影響力を強化し、ファンとの関係を深めることを目指す。

5 日前
SEVENTEENをモチーフにした「MINITEEN」グッズが日本で販売決定。ファンに新たな楽しみを提供。

SEVENTEENをモチーフにしたキャラクター「MINITEEN」の公式ライセンスグッズが日本で販売されることが決定しました。Qoo10メココレショップを通じて販売され、SEVENTEENファンから注目を集めています。MINITEENグッズは、SEVENTEENの世界観とメンバーの個性を反映しており、ファンに新たな楽しみとコレクション価値を提供します。数量限定で、在庫がなくなり次第終了です。

6 日前
SEVENTEENのミンギュが「Allure Korea」11月号の表紙を飾り、ファッションアイコンとしての魅力を発揮。アルバム「HYPE VIBES」の制作秘話も語った。

SEVENTEENのミンギュが「Allure Korea」11月号の表紙を飾り、スポーティな魅力を表現。彼はアルバム「HYPE VIBES」の制作について、S.COUPSと共に楽しく作業したと語り、努力の重要性を強調した。このアルバムはK-POPユニット最多初動売り上げを更新し、米ビルボードで最高ランキングを達成。SEVENTEENは大韓民国大衆文化芸術賞で大統領表彰を受け、北米ツアーを開催中。

6 日前
SEVENTEENが大統領表彰を受賞。ジョンハンとウォヌが代表として出席し、感謝の意を表明。10周年を迎え、K-POPの発展に貢献。

SEVENTEENが「2025大韓民国大衆文化芸術賞」で大統領表彰を受賞。ジョンハンとウォヌが代表として出席し、感謝の意を述べた。デビュー10周年を迎え、K-POPの発展に貢献する姿勢を示し、社会貢献活動にも力を入れている。彼らは海外の音楽祭にも出演し、K-POPの名声を高めている。

6 日前
2025大韓民国大衆文化芸術賞授賞式が開催され、東方神起とSEVENTEENが大統領表彰を受賞。

23日、ソウルで「2025大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が行われ、東方神起とSEVENTEENが大統領表彰を受賞した。レッドカーペットには多くのスターが出席し、G-DRAGONも文化勲章を受章。韓国政府からの最高の栄誉が贈られた。

1 週間前
23日、ソウルで「2025大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が開催され、多くのスターが出席し、受賞した。

23日午後、ソウル中区の国立劇場で「2025大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が行われ、i-dleのソヨンやパク・ボヨン、G-DRAGONなど多くのスターが出席した。東方神起、SEVENTEEN、イ・ミンホは大統領表彰を受け、3人が文化勲章を受章するなど、韓国政府からの栄誉が与えられた。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ