30日午後、ソウル江南(カンナム)区で行われたブランド「UGG」のローンチイベントに、IVEのレイ、i-dleのソヨン、元DIAのチェヨンが出席した。・IVE レイ&リズら豪華8組が松田聖子の名曲をカバー!トリビュートアルバムを11月5日に先行配信・i-dle、ウギのソロ曲を即興披露&ミヨンのソロアルバムに言及も!初の日本ツアーが盛況裏に終了
IVEが2ndフルアルバム「REVIVE+」のスケジュールを発表し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。先行公開された「BANG BANG」はYouTubeでトレンド1位、iTunesで21カ国TOP10入りを果たすなど好調。アルバム発売は23日で、タイトル曲「BLACKHOLE」にも期待が寄せられている。
IVEのウォニョンが小児、青少年患者の治療支援のために2億ウォンを寄付した。寄付金はセブランス小児病院と江南セブランス病院に使用され、治療環境の改善に役立てられる。IVEは継続的に寄付を行い、善良な影響力を広めている。また、最近リリースした2ndフルアルバム「REVIVE+」の先行公開曲「BANG BANG」でも成功を収め、ウォニョンは作詞にも参加して音楽的才能を発揮した。
Mnet「M COUNTDOWN」では、IVEの新曲「BANG BANG」の初公開ステージやHighlightのヤン・ヨソプのカムバック、新たに登場するTWSのパフォーマンスが予定されている。ジュンスのサプライズ登場もあり、ミュージカル「ビートルジュース」チームとの共演が注目される。IVEのガウルとレイがスペシャルMCとして登場し、番組を盛り上げる。
i-dleのシュファが10日午前、仁川国際空港を通じて海外スケジュールのため出国した。新曲「Mono」のキャラクターバージョンのダンス映像が反響を呼んでおり、ファンの間で注目を集めている。また、シュファは「Asia Artist Awards 2025」のために台湾へ向かうことも報じられている。
i-dleのソヨンとウギがニューヨーク・ファッションウィークに出席するため、仁川国際空港からアメリカに出発した。彼女たちは音楽番組「ミュージックバンク」で早くも2冠を達成し、新曲「Mono」のキャラクターバージョンのダンス映像も話題を呼んでいる。ファッションイベントへの参加が期待される。
K-popグループIVEが2ndフルアルバム「REVIVE+」の先行公開曲「BANG BANG」をリリース。楽曲は周囲の視線に屈せず自ら選択する主体的なメッセージを持ち、EDMとエレクトロニックサウンドを基にした強烈なトラック。メンバーたちは予告写真でカリスマ性を発揮し、活動を通じて“IVEシンドローム”を盛り上げる予定。
i-dleは音楽番組「M COUNTDOWN」で1位を受賞したことを祝し、公式YouTubeチャンネルで振り付け動画を公開。動画では「白黒」をテーマに、ミヨンがファントム、ミンニがチェ・ガンロクシェフ、ソヨンがパンダ、ウギがダルメシアン、シュファがカオナシに変身。ファンからの反響も大きく、彼女たちのユニークな魅力が際立った。
IVEが新曲「BANG BANG」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックへの期待が高まっている。映像は歴代級のスケールと華やかなビジュアルで、アメリカ西部時代の要素を取り入れつつ新鮮な背景を演出。EDMとエレクトロニックサウンドを基にした楽曲は、自ら選択し堂々と進む主体的なメッセージを込めている。2ndフルアルバム「REVIVE+」は今月23日に発売予定。
i-dleが新曲「Mono(Feat. skaiwater)」で音楽番組2冠を達成し、KBS「ミュージックバンク」で1位を獲得。Mnet「M COUNTDOWN」に続く受賞に、メンバーはファンへの感謝を表明し、感動を伝えた。ステージでは無彩色の衣装で個性を発揮し、安定したライブパフォーマンスを披露。互いのパートを交換しながら1位の公約を果たした。
i-dleが2026年初のカムバックでMnet「M COUNTDOWN」にてデジタルシングル「Mono(Feat. skaiwater)」で1位を獲得。メンバーはファンへの感謝を述べ、安定した生歌で観客を魅了した。新曲はアイデンティティの本質を表現し、韓国と海外の音楽チャートで高評価を得ている。ミュージックビデオも多くの視聴を記録し、グローバルな人気を証明した。
お気に入りするためには、ログインが必要です。
好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しましょう。
ログイン新規登録
ログインすると毎日10投票できます。
好きなメンバーに投票をして、応援しましょう。
フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!