戻る
THE BOYZのジュヨンがヘルジルに挑戦。アワビ採りに苦戦するも、最終的に成功し感慨深く。

THE BOYZのジュヨンがヘルジルに挑戦。アワビ採りに苦戦するも、最終的に成功し感慨深く。

2024/7/2 22:00

この記事に関連するグループ・メンバー

THE BOYZのジュヨンが、ヘルジル(夜に浅い海にて素手で魚介類を獲る事)でも大活躍した。韓国で1日に放送されたMBCバラエティ番組「ゆっくり休めたらよかった」に、キム・ナムイル、ホン・ソンフン、ユ・ヒグァン、チョ・ウォニ、ジュヨンが出演した。前日、強風を伴った激しい波が襲い、一寸先も見えなかった海の中で苦戦したジュヨンは、「今日は天気もいいし、波も激しくなさそうだ。なので『今日は自分の日なんだな』と思う。少なくとも一人当たりアワビ3個を採る自信がある」と抱負を述べた後、入水した。視界が良く彼は期待に胸を躍らせたが、一つも採ることができなかった。結局、彼は「アワビが見えない」と訴え、スタジオで彼のことを見守っていたイ・デホとキム・デホは「アワビは素人にはよく見えない」「一度採ると、その時から見え始める」とアドバイスした。結局、海から出たジュヨンは、ユ・ヒグァンとホン・ソンフンが取ったアワビを見て「あ~石みたいな感じなんだ。やっと分かった」と話した。これまでアワビの見た目を知らなかったがために、採ることができなかったのだ。天然アワビは、見た目が養殖とはまったく違う。これについて彼は「いくら下の方まで行っても、見た目を知らなかったから採ることができなかった。市場でしか見たことがなかったので、海の中で探すのは、また別の能力が必要だ」と説明した。続いて「すごく会いたかった、“アワビちゃん”。こんなに切実な気持ちを抱いたのは初めてだ」と、再び海に入った彼は、すぐアワビを採ることに成功し、「アワビ! アワビ! アワビ!」と叫んだ。そして「アワビを見つけた時、音楽番組で1位を獲得した時よりも嬉しかった気がする」と感想を伝えた。ジュヨンが所属しているTHE BOYZは、今月12日から14日までソウルオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)にて、ワールドツアーのソウル公演「THE BOYZ WORLD TOUR:ZENERATION II」を開催する。同公演は、チケット販売開始と同時に全席完売を記録し、ワールドツアーの順調なスタートを知らせた。彼らは、“グローバルK-POPシーン”の新しい世代をリードするグループらしい、様々な魅力と完璧なパフォーマンスで観客に特別な時間をプレゼントする予定だ。

関連記事

韓国バラエティ「兄さんに付いてマヤへ : 9つの鍵」が11月20日より配信。チャ・スンウォン、キム・ソンギュン、THE BOYZのジュヨンがマヤ文明を探査。

韓国バラエティ「兄さんに付いてマヤへ : 9つの鍵」が11月20日よりU-NEXTで独占配信される。この番組では、チャ・スンウォン、キム・ソンギュン、THE BOYZのジュヨンがマヤ文明の秘密を探るためメキシコへ旅立つ。現地の材料を使ったフュージョン料理にも期待が寄せられている。

4 ヶ月前
THE BOYZがMCモンの新事務所One Hundredに移籍。ISTエンターテインメントとの契約終了後、全員で新たな活動を開始。

THE BOYZが、歌手兼プロデューサーのMCモンが設立した新事務所One Hundredに移籍することを発表。ISTエンターテインメントとの7年間の契約が12月中旬に終了し、メンバー全員が一緒に新たな活動を行う。グループ名の維持は未定で、商標権も出願中。10月28日には9thミニアルバム「導火線」でカムバック。

4 ヶ月前
エリックがぺペロデーにぺペロを買おうとしたが、避妊具を購入。ファンに謝罪し、愛情を伝えた。

THE BOYZのエリックはぺペロデーにぺペロを買おうとしたが、デザインが似た避妊具を購入してしまった。SNSでファンに愛情を伝えつつ、恥ずかしさを表明し、誤解を謝罪。ネットでは「無罪」との声も。

4 ヶ月前
THE BOYZが「ミュージックバンク」で1位を獲得し、ファンに感謝を伝えた。VIVIZやTOMORROW X TOGETHERもカムバックを果たした。

THE BOYZがKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位を獲得し、ファンに感謝の意を示した。VIVIZは約1年ぶりにカムバックし、新曲「Shhh!」を披露。TOMORROW X TOGETHERは7thミニアルバムをリリースし、タイトル曲「Over The Moon」をパフォーマンスした。その他にもSHINeeのミンホやJ.Y.Parkなど多くのアーティストが出演した。

4 ヶ月前
ソヌがアニメ「クレヨンしんちゃん」からインスピレーションを受けた自作曲「Cream」を披露。アニメ好きで、恋愛ストーリーを好むことを明かした。

THE BOYZのソヌがYouTube番組でアニメ「クレヨンしんちゃん」からインスピレーションを受けた自作曲「Cream」を披露。彼はアニメ好きで、特に恋愛ストーリーを好むと語り、イ・ムジンとの対話でその魅力を説明した。最近、9thミニアルバム「導火線」をリリースし、多くのファンに愛されている。

4 ヶ月前
SHINeeのテミンやTHE BOYZがタイで開催される「Thailand-Korea Softpower Festival 2024」に参加し、ファンと交流する。

11月9日にバンコクで開催される「Thailand-Korea Softpower Festival 2024」に、SHINeeのテミン、THE BOYZ、SECRET NUMBER、ONFが参加し、タイのファンと交流する。イベントでは韓国の伝統舞踊やファッションショーも行われ、両国の文化が多様に披露される。

5 ヶ月前
BLACKPINKのロゼが「音楽中心」で1位を獲得。THE BOYZは新曲「TRIGGER」でカムバック。Kep1erは7人組に再編成し新曲を披露。

BLACKPINKのロゼがMBC「ショー 音楽中心」でブルーノ・マーズとのコラボ曲「APT.」で1位を獲得。THE BOYZは9thミニアルバム「導火線」のタイトル曲「TRIGGER」でカムバックし、壮大なヒップホップサウンドを披露。Kep1erは7人組に再編成し、6thミニアルバム「TIPI-TAP」の収録曲を披露した。

5 ヶ月前
THE BOYZが9thミニアルバム「導火線」のタイトル曲「TRIGGER」のMVを公開。変革をテーマにした映像が特徴。

THE BOYZが9thミニアルバム「導火線」のタイトル曲「TRIGGER」のミュージックビデオを公開。映像では、荒廃した街を背景にリーダーとして変革を率いる姿が描かれ、強烈なハウスエレクトロポップサウンドとヒップホップの要素が融合した楽曲が特徴。

5 ヶ月前
THE BOYZが新譜「導火線」でカムバック準備を完了。28日に新曲「TRIGGER」のミュージックビデオ公開予定。

THE BOYZが新譜「導火線」でのカムバック準備を終え、28日に新曲「TRIGGER」のミュージックビデオを公開する。ISTエンターテインメントは、深いカリスマ性を持つメンバーたちの姿を捉えたフォトを公開し、期待を高めている。アルバムは新しい跳躍のための自信を表現し、ヒット曲メーカーが参加している。

5 ヶ月前
KCON GERMANY 2024が開催され、DREAMCATCHERやSHINeeのキーなど多くのアーティストが出演。特別放送が10月31日に予定。

9月にドイツで開催された「KCON GERMANY 2024」のコンサートが、特別版として10月31日に日韓同時放送される。出演アーティストにはDREAMCATCHER、JO1、SHINeeのキー、GOT7のユギョムなどが名を連ね、特別パフォーマンスやカバー曲も披露される。

5 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ