戻る
BLACKPINKのジスがELLEの12月号カバーを飾り、冬の計画やツアーの思い出を語った。愛についての考えも述べ、自分を大切にすることの重要性を強調。

BLACKPINKのジスがELLEの12月号カバーを飾り、冬の計画やツアーの思い出を語った。愛についての考えも述べ、自分を大切にすることの重要性を強調。

2025/11/29 12:34

この記事に関連するグループ・メンバー

[ニュースエン パク・アルム記者] ジスが魅惑的な美貌を披露した。BLACKPINKのジスは最近、ファッション雑誌ELLE 12月号のカバーを飾った。今回の画報は、ディオールと共にしたジスの絵画のように美しく魅惑的な瞬間を捉えている。画報撮影後に行われたインタビューで、冬が一番好きだというジスは、今年の冬の計画について「忙しく過ごしているうちにいつの間にか12月が来たが、今年の冬は特に暖かく過ごそうと思う。それでも雪が降る風景は見逃せないので、家で暖かく布団を敷いて雪が降る風景を眺めたい」と伝えた。BLACKPINKのワールドツアーが真っ最中の中、ジスはツアー中で最も記憶に残る瞬間について尋ねられると「『Stay』という曲を歌うたびにBLINKが皆一緒にスマートフォンでライトを点けて動かすその瞬間が一番好きだ。長く長く深い記憶の中に残って、辛い時に思い出せば大きな力になると思う」と愛情を示した。今年2月からソロアルバムはもちろん、イギリスのボーイバンド・ワン・ダイレクション出身のミュージシャン、ゼインと共にした新シングル「EYES CLOSED」まで、音楽を通じて愛の多様な形について語ってきたジスは「人間の大部分の感情が愛と繋がっているので、自然と多様な愛について話すようになるようだ」と述べ、自身が考える最も完璧な形の愛については「完璧な愛は存在しない。ただ完璧に最大限近づけるようお互いを理解しながら過ごすのが愛の最後の段階ではないか」と伝えた。最近、自分自身をもっと愛するために熱心に取り組んでいることはあるかという質問には「私はいつも十分に自分を大切にし、熱心にケアしながら生きている。これからもこのようにしっかり過ごせることを願うばかりだ。辛い瞬間が訪れても、いつも私には私がいるから、小さな風一つにも揺らがずに乗り越えていきたい」と答えた。

関連記事

リサとジョシュアがゴールデングローブ賞のレッドカーペットに登場し、注目を集めた。リサは演技デビューを果たし、ジョシュアは洗練された姿で参加。

BLACKPINKのリサとSEVENTEENのジョシュアが、アメリカのゴールデングローブ賞のレッドカーペットに登場し、注目を集めた。リサはブラックのシースルードレスで優雅な魅力をアピールし、昨年のHBOシリーズ「ホワイト・ロータス」で演技デビューを果たした。ジョシュアは洗練されたブラックスーツで登場し、主催側からの参加提案を受けての出席が明らかになった。

1 日前
今冬のK-popスターたちの空港ファッションはシューズが鍵。各メンバーが個性的なスタイルで魅力を発揮。

今冬のK-popスターたちの空港ファッションでは、シューズが重要な要素となっている。IVEのウォニョンはホワイトランニングシューズ、BLACKPINKのロゼはメリージェーンスニーカー、aespaのWINTERはクラシックなランニングシューズを選び、各メンバーが個性的なスタイルで魅力を発揮している。i-dleのウギや東方神起のユンホもそれぞれのシューズで冬のファッションを楽しんでいる。

2 日前
ブランド「トミーヒルフィガー」がBLACKPINKのジスと共にLNYカプセルコレクションを発表。ジスは現代的なプレッピースタイルを披露。

ブランド「トミーヒルフィガー」が2026年の新年を迎え、BLACKPINKのジスをグローバルアンバサダーに起用したLNYカプセルコレクションを公開。ジスはタイムレスなプレッピースタイルを現代的に再解釈し、鮮やかなレッドカラーで新たな始まりを表現。家族を大切にするブランドメッセージを伝え、ジスはクラシックなスタイルにウィットを加えたスタイリングを披露した。

2 日前
Stray Kidsがアルバム部門大賞、G-DRAGONがデジタル音源部門大賞、ジェニーがアーティスト大賞を受賞した。

第40回ゴールデンディスクアワードで、Stray Kidsがアルバム部門大賞を受賞し、G-DRAGONがデジタル音源部門大賞、ジェニーがアーティスト大賞を獲得。Stray Kidsは7年ぶりの大賞受賞で、G-DRAGONはソロとして初の大賞受賞。ジェニーはソロとグループでの受賞を果たし、K-POPの影響力を示した。

2 日前
BLACKPINKのジェニーが「第40回ゴールデンディスクアワード」のため台湾へ出国。大胆なショートヘアを披露し、30代を迎える心境を語った。

9日午後、BLACKPINKのジェニーが「第40回ゴールデンディスクアワード」のため仁川国際空港から台湾へ出国した。ジェニーは大胆なショートヘアを披露し、30代を迎える心境について「20代は情熱と愛で生きた」と語った。記事では、J-POPもランクインしたMelOn年間チャートTOP100の情報も紹介されている。

4 日前
音楽プラットフォームMelOnが2025年の年間チャートを発表。チョ・スンヨンの「Drowning」が1位、G-DRAGONの「HOME SWEET HOME」が2位。BLACKPINKも新曲で存在感を示した。

MelOnが発表した2025年の年間チャートで、チョ・スンヨンの「Drowning」が1位を獲得。G-DRAGONの「HOME SWEET HOME」が2位、BLACKPINKは新曲「JUMP」が27位にランクイン。DAY6やaespaも多くの楽曲がチャートに入り、音源強者としての存在感を示した。新世代アーティストも躍進し、期待が高まる。

4 日前
ジェニーが30代を迎える心境を語り、ショートヘアにスタイルチェンジ。ソロとグループ活動の両立を楽しみ、初の写真展も開催予定。

BLACKPINKのジェニーが30代を迎える心境を率直に語り、ロングヘアからショートヘアにスタイルチェンジしたことを披露。ソロ活動とグループ活動の両立を楽しみ、再びステージに立つことの喜びを「家に帰ってきたような感覚」と表現。誕生日を祝う東京公演や初の写真展「J2NNI5」の開催も発表し、ファンとの交流を深める意欲を示した。

6 日前
女優キム・ミスさんが31歳で亡くなり、彼女の訃報は「スノードロップ」出演中に知らされた。

女優キム・ミスさんが2022年1月5日に31歳で亡くなった。所属事務所は突然の訃報を伝え、葬儀は非公開で行われることを明らかにした。彼女は「スノードロップ」に出演中で、BLACKPINKのジスが演じるキャラクターの親友役を務めていた。彼女の死は国内外のメディアでも報じられ、多くのファンに衝撃を与えた。

1 週間前
モデルSHIHOがBLACKPINKのジスとのツーショットをInstagramに公開。誕生日を祝うコメントと共に、ヘアサロンでの偶然の出会いを報告。

モデルのSHIHOがBLACKPINKのジスとのツーショットをInstagramで公開し、「お誕生日おめでとう」とコメント。ヘアサロンでの偶然の出会いを報告し、SHIHOはホワイトニット、ジスはシャツとジーンズ姿で華やかなビジュアルを披露。ジスは投稿にハートの絵文字で反応し、ファンの注目を集めた。SHIHOは2009年に秋山成勲と結婚し、娘サランちゃんを育てている。

1 週間前
G-DRAGONがBLACKPINKのリサとの親密な写真をInstagramに投稿し、彼女のソロ曲「MONEY」をタグ付けした。

BIGBANGのG-DRAGONがBLACKPINKのリサとの親密な写真をInstagramのストーリーに投稿した。写真にはリサのソロ曲「MONEY」の一節がタグ付けされており、二人の親しい関係が伺える。また、G-DRAGONは「2025 MelOn Music Awards」で3つの大賞を含む7冠を達成した。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ