戻る
SEVENTEENのホシがラブソング「アギジャギ」を公開。切なさと緊張感を表現した楽曲で、彼の真心が込められた歌詞が特徴。

SEVENTEENのホシがラブソング「アギジャギ」を公開。切なさと緊張感を表現した楽曲で、彼の真心が込められた歌詞が特徴。

2026/3/14 18:05

この記事に関連するグループ・メンバー

SEVENTEENのホシが残したロマンティックなラブソング「アギジャギ」が公開された。「アギジャギ」は、ハラハラするような感情を与え合いながら相手に深く魅了される恋人の姿を表現した楽曲だ。ミニマルなビートの上に繊細なメロディを加え、ホシならではの声色を浮き彫りにした。さらに、切なさと緊張感が共存するサウンド洗練された雰囲気を与える。ホシは作詞・作曲に参加。「お互いが一瞬すれ違っても、今この瞬間だけは気にしないでいよう」という約束が込められた歌詞は、現在の感情に素直でありたいという彼の真心を代弁している。「Baby」「Honey」というときめきいっぱいの愛称を、重層的な意味の「アギジャギ」で表現したウィットに富んだタイトルも注目を集めた。ミュージックビデオではピンクヘア、ピンクのパーカーを着こなし、キュートなダンスを踊る姿が目を引いた。ホシは昨年9月16日に入隊し、服務中だ。

関連記事

SEVENTEENのディエイトが「AD China」5月号の最年少カバースターに選ばれ、アーティストとしての哲学を語った。

SEVENTEENのディエイトが「AD (Architectural Digest) China」5月号のカバーモデルに選ばれ、歴代最年少カバースターとして名を刻んだ。彼は音楽だけでなく、ファッションやアートにも影響を与えるアーティストとしての姿を見せ、インタビューでは「芸術は結論ではなく討論」と語り、自作曲に込めた思いを伝えた。ディエイトは多彩な芸術分野での表現力を持ち、自身の創作世界を築いている。

21 時間前
SEVENTEENのミンギュが「イサックトーストソース&ジャム」の発売イベントに登場。ファンとの交流や思い出を語り、楽しいひとときを提供した。

SEVENTEENのミンギュが「イサックトーストソース&ジャム」の発売記念イベントに参加。彼はファンに商品の魅力を伝え、トークコーナーでは自身の好きなパンやメンバーとのエピソードを披露。特に「イサックトースト」に対する思い入れを語り、ファンとの親しい交流を楽しんだ。イベントの最後には、次回の大阪でのファンミーティングを楽しみにしているとコメントし、ファンへの愛情を表現した。

2 日前
SEVENTEENのミンギュが日本でファン500人と交流し、商品の魅力をアピールするイベントを開催。

SEVENTEENのミンギュが「イサックトーストソース&ジャム」の日本初上陸を記念し、抽選で選ばれた500人のファンと交流イベントを実施。ゲームやトーク、Q&Aコーナーを通じてファンとのコミュニケーションを楽しみ、フォトセッションでは照れくさそうに応じる姿が印象的だった。商品魅力をアピールしつつ、ファンへの愛情も感じられる素晴らしい瞬間となった。

2 日前
SEVENTEENが東京ドームでファンミーティングを開催し、韓国に帰国。23日、24日には大阪で再度開催予定。

SEVENTEENは東京ドームで「SEVENTEEN 2026 JAPAN FANMEETING 'YAKUSOKU'」を開催し、10万人のファンと交流した。彼らは金浦国際空港を通じて韓国に帰国し、今月23日と24日には京セラドーム大阪で再度ファンミーティングを行う予定。また、メンバーのディノはサブキャラ「ピ・チョリン」として異例のデビューを果たし、8月3日に「吉BOARD」を発売した。

1 週間前
SEVENTEENが東京ドームでファンミーティング「YAKUSOKU」を開催し、約10万人が参加。大阪でも開催予定で、ライブビューイングも実施。

SEVENTEENが約1年ぶりに東京ドームでファンミーティング「YAKUSOKU」を開催し、2日間で約10万人が熱狂。大阪でも同様のイベントが予定され、現地に行けないファンのために120館以上でライブビューイングが行われた。トークやゲームコーナーもあり、ファンとの交流を楽しんだ。大阪会場ではPOP-UP STOREもオープンし、関連商品が販売される。SEVENTEENの活躍に注目が集まっている。

1 週間前
SEVENTEENのジョシュア、ディノ、ジュンがファンミーティングのため日本へ出発。ディノは新キャラ「ピ・チョリン」としてデビュー。

SEVENTEENのジョシュア、ディノ、ジュンが「SEVENTEEN 2026 JAPAN FANMEETING 'YAKUSOKU'」のため金浦国際空港から日本へ向かいました。このファンミーティングは5月13日と14日に東京ドームで開催されます。また、ディノはサブキャラ「ピ・チョリン」として異例のデビューを果たし、8月3日に「吉BOARD」を発売予定。ジョシュアは2ヶ国でファッション誌の表紙を飾り、洗練された美しさを見せています。

1 週間前
ディノがサブキャラ「ピ・チョリン」としてデビュー。アルバム『吉BOARD』は1990年代のストリート文化をテーマにし、HYBE LABELSが多様なコンテンツを公開予定。

SEVENTEENのディノがサブキャラクター「ピ・チョリン」として正式デビューすることが発表された。彼のデビューアルバム『吉BOARD』は1990年代のストリート文化を再解釈したもので、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルでは関連コンテンツも公開予定。ピ・チョリンは多様な時代を背景にしたキャラクターで、楽しいビートと中毒性のあるメロディーが特徴。ディノはこの新たな試みを通じて“B級感性”のアルバムを予告し、ファンの期待を集めている。

1 週間前
SEVENTEENのホシが軍服務中に1,000万ウォンを寄付。彼は過去にも多くの善行を行い、社会貢献活動に積極的。

SEVENTEENのホシが軍服務中に1,000万ウォンを寄付し、愛の実社会福祉共同募金会に貢献した。彼は過去にも奨学金や福祉財団への寄付、低所得層への支援など多くの善行を行っており、社会貢献活動に積極的な姿勢を示している。ホシは2015年にSEVENTEENのメンバーとしてデビューし、数々のヒット曲を生み出し、ソロアーティストとしても成功を収めている。

2 週間前
韓国でのコンサートチケットの闇取引が発覚。ダフ屋が71億ウォンの利益を得て、16人が逮捕された。

韓国でのコンサートチケットの闇取引が明らかになり、ダフ屋が71億ウォンの利益を得ていた。MBCの番組で不正マクロを使った組織的な転売手口が報じられ、16人が逮捕された。チケットは定価の3~4倍、人気公演では数十倍にまで高騰。彼らは偽の身分証アプリを制作し、AIを利用したマクロで警察の取り締まりを逃れていた。

2 週間前
SEVENTEENのドギョムとスングァンのユニットDxSが初の単独公演を千葉で開催し、約4万人のファンを魅了した。

SEVENTEENのドギョムとスングァンによるユニットDxSが、初の単独公演「DxS [SERENADE] ON STAGE - JAPAN」を千葉で開催。公演は大盛況で、約4万人のファンが集まり、オーケストラのような生演奏と共に多様な曲を披露。MCではファンとの再会を喜び、楽しいトークを展開。最後には未発表曲やデュエット曲を歌い上げ、アンコールも盛況に終わった。今後もSEVENTEENの活動に期待が寄せられている。

3 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ