戻る
CHARLES & KEITH 渋谷店のオープンセレブレーションパーティに多くのゲストが出席。L'initialコレクションのバッグやシューズを身につけて会場を彩る。

CHARLES & KEITH 渋谷店のオープンセレブレーションパーティに多くのゲストが出席。L'initialコレクションのバッグやシューズを身につけて会場を彩る。

2024/3/18 18:07

この記事に関連するグループ・メンバー

15日、グローバルファッションブランドの「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」が、グローバル旗艦店となるCHARLES & KEITH 渋谷店のオープンと、L'initialコレクションのデビューを祝したセレブレーションパーティを開催した。パーティには、韓国の女優チョ・イヒョンをはじめ百田夏菜子、三吉彩花、トリンドル玲奈、天翔姉妹、中町綾、Hina、Taki、水原佑果、西内まりや、古川優香といった多くのゲストが来場した。当日、来場ゲスト全員がL'initialコレクションのバッグやシューズを身につけ、会場を華やかに彩る春らしいコーディネートを披露した。ゲスト数名にコーディネートのポイントや、CHARLES & KEITH渋谷店に来てみた感想を尋ねた。まず、三吉彩花は「今日は、新しいロゴを基調とした黒のバッグとシューズをあわせ、全体的にシックな感じでまとめてみました。渋谷の真ん中にこんな素敵なお店がオープンするなんて、すごくかっこいいなと思いました」とクールに答えた。そして天翔愛は「私は、シューズとバッグをデニムで揃えてみました。ワンピースにもパンツスタイルにも合う、洗練されたデザインが気に入っています。渋谷店はブランドらしいシックで綺麗な雰囲気で、お店に入った瞬間、心がワクワクしました」と伝えた。また、天翔天音は「春っぽいデニムのセットアップコーデにエレガントで上品な白のバッグとシューズが際立つようなコーディネートにしてみました。今日お店に来てみて、シンプルでとっても素敵な空間だなと思いました」と姉妹揃って笑顔でコメントした。さらにトリンドル玲奈は「今日は春らしく全身白で統一してみました。可愛い雰囲気もあり、ジャケットでかっこよさも出しつつ、ミニが好きなのでボトムはミニ丈に。シューズはポイントになるかなと思って、黒で合わせてみました。渋谷店、本当にすごいど真ん中でびっくりしました! 店内も素敵な空間で素晴らしいです」と話し、会場を和やかな雰囲気に包み込んだ。

関連記事

子役出身女優ハ・スンリがファッションマガジン「Esquire」で神秘的な魅力を披露。25年のキャリアと演技について語る。

子役出身女優ハ・スンリがファッションマガジン「Esquire」で神秘的な魅力を披露。Netflixシリーズ「今、私たちの学校は…」やKBS 2TVドラマ「高麗契丹戦争」でブレイク中の彼女は、25年の経歴を持ち、新しい作品への挑戦を続けている。インタビューでは、自身のキャリアや演技について率直に語り、同年代の俳優志望者にエールを送っている。彼女のインタビューは「Esquire」本誌と公式ホームページで公開中。

16 時間前
MBC金土ドラマ「捜査班長 1958」で捜査1班が初めての任務に挑む。

MBC金土ドラマ「捜査班長 1958」では、イ・ジェフン、イ・ドンフィ、チェ・ウソン、ユン・ヒョンスで構成された捜査1班が初めての捜査を行う。物乞い掃討作戦を担当し、パク・ヨンハンが物乞いたちに対し、大きな計画を明かす。一方、釜山、大邱で銀行強盗事件が発生し、パク・ヨンハンは備え始める。ソ・ホジョンは犯人の分析を行い、緊迫感が高まる。

16 時間前
ドラマ「涙の女王」が「愛の不時着」のオマージュで話題。豪華キャストと小ネタがファンを魅了。

韓国tvNの「涙の女王」は「愛の不時着」の脚本家による新作で、キム・ジウォンとキム・スヒョンが主演。オマージュや小ネタが話題で、前作のキャストもカメオ出演。豪華な顔ぶれと緻密な演出がファンを魅了している。ドラマの展開に注目が集まる中、最終回に向けて期待が高まっている。

19 時間前
女優ソ・イェジがInstagramアカウントを開設し、フォロワー数が急増中。所属事務所との契約終了。

女優ソ・イェジがInstagramで近況を公開し、フォロワー数が急増中。2021年にいじめ疑惑や学歴詐称が浮上し、所属事務所との契約が終了。事務所は疑惑を否定。広告主への返還報道にもコメント。「新しい出発を応援する」とコメント。

1 日前
イ・ヒョリが「GUESS」とのコラボでデニムコーデを披露。15年ぶりの再会が話題に。

イ・ヒョリが「GUESS」とのコラボでデニムコーデを披露。15年ぶりの再会が話題に。デニムビスチェからワイドデニムパンツまで幅広いスタイルを披露し、現場でもカリスマ性を発揮。

1 日前
JTBC新ドラマ「ヒーローではないけれど」予告映像公開。タイムトラベラー男と運命の彼女のファンタジーロマンス。

韓国ドラマ「ヒーローではないけれど」予告映像公開。ポク・グィジュとト・ダヘの運命的な出会いを描くファンタジーロマンス。ポク・グィジュはタイムトラベラーで、ト・ダヘとの出会いで変化を迎える。過去と現在が交錯し、謎の過去やタイムスリップ能力の秘密が明らかになる展開。5月4日に韓国で放送開始予定。

1 日前
俳優キム・スヒョンがInstagramにビジュアル写真を公開。ファンからは絶賛コメントが殺到。

俳優キム・スヒョンがInstagramにビジュアル写真を公開。オールブラックの衣装で小顔とスタイルをアピール。ファンからは「ハンサムすぎる」と絶賛コメント。現在はtvNドラマ「涙の女王」に出演中で、財閥3世とスーパーマーケット王子の危険な夫婦愛を描く。

1 日前
歌手兼音楽プロデューサーのユ・ジェファンが詐欺疑惑で公式謝罪。被害者に返金の意向を示す。

歌手兼音楽プロデューサーのユ・ジェファンが詐欺疑惑で公式謝罪。被害者から130万ウォンを受け取りながら楽曲を制作しなかったと告発された。ユ・ジェファンは健康上の問題と個人的事情を理由に謝罪し、返金の意向を示した。被害者は153万ウォンを返金されていないと主張している。ユ・ジェファンは今後、慎重に行動し、被害者に返金する意向を示した。

1 日前
ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、コーヒー広告モデルを16年間務めた後、同時に降板。ウォンビンは作品活動再開に期待。

ウォンビン&イ・ナヨン夫妻が16年間コーヒー広告モデルを務めた後、同時に降板。ウォンビンは作品活動再開に期待が高まる中、イ・ナヨンは夫の復帰を熱望。ウォンビンは農村生活を楽しんでおり、近況が話題になっている。

1 日前
K-popグループ関連の麻薬投薬事件で捜査情報が流出、警察が捜査を進めている。

K-popグループ関連の麻薬投薬事件で捜査情報が流出、警察が関連者を捜査。仁川地検と地方紙A社に家宅捜索、捜査官B氏を立件。A社が事件を最初に報道し、警察官も捜査中。事件の詳細は未公開。

1 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ