戻る
LANEIGEがBTSのジンを新たなグローバルアンバサダーに起用し、クリームスキン ローションキャンペーンを展開。

LANEIGEがBTSのジンを新たなグローバルアンバサダーに起用し、クリームスキン ローションキャンペーンを展開。

2024/9/27 17:41

この記事に関連するグループ・メンバー

スキンケアの革新性とリップケアの専門技術で知られるグローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」が、21世紀のポップアイコンであるBTSのジンを新たなグローバルアンバサダーに起用することを発表した。世界44ヶ所の地域に進出しているLANEIGEは、韓国を代表して「2024年パリ五輪」の聖火ランナーを務めたKカルチャーの象徴的存在であるジンとのコラボレーションを通じて、世界中の人々に向けてさまざまなキャンペーンを展開し、グローバルビジネスシナジーの最大化を図る予定だ。LANEIGEは、世界中の人々にポジティブな影響を及ぼしている彼のヘルシーなマインドセットや、明るいエネルギーが、ブランドの価値観とも一致していると考えている。ジンは「初めてのビューティーモデル活動をLANEIGEと一緒にできて嬉しいです。世界中の人々に愛されているLANEIGEと計画しているものを皆さんにお見せできるのが楽しみです。」と話した。LANEIGEは10月から、彼とのコラボレーションによる「クリームスキン ローション」キャンペーンを開始する。「高い保湿力を求めるほど軽いテクスチャーを好きになる」をテーマに、グローバルマーケットで展開するキャンペーンを通じて、グローバルポップカルチャーに一線を画した彼とクリームスキンの共通点であるアイコニックな面を届ける計画だ。クリームスキン ローションは、彼が選ぶお気に入りの化粧水で、世界中で累計440万本(2018年10月~2024年7月グローバル<韓国+海外>販売数実績)の販売を達成し、ブランド内で最も高いリピート率を誇っている(2019年1月~2023年1月ビューティーポイント蓄積アモーレパシフィック販売チャネル経由、LANEIGEスキンケア再購入率に基づく)。この2-in-1製品は、LANEIGEのマイクロブレンディングテクノロジー™により、クリームを化粧水に溶け込ませ、ミルキーで軽いテクスチャーを実現。使用直後、肌の水分量を8倍に高め、最大120時間(当社調べ:試験対象20~30代女性30名、試験期間2022年7月28日~2022年8月3日)まで保湿効果が持続する。キャンペーンとともに、彼の未公開写真を使用したギフトがもらえる特別プロモーションがスタートする予定だ。キャンペーンに関するジンの映像と様々なコンテンツは、LANEIGEの公式SNSアカウントで公開される。クリームスキン ローションは、日本全国のバラエティ&ドラッグストア、公式オンラインショップで購入することができる。・BTS ジン「VOGUE JAPAN」&「GQ JAPAN」12月号の表紙に抜擢!大型連動企画に期待・BTS ジン、夜景をバックにグラスを持った近況ショット…まるで王子様のようなビジュアル■関連リンクLANEIGE 公式Instagram

関連記事

BTSのジョングクの自宅に侵入を試みた中国人女性が起訴猶予処分を受けた。彼女はジョングクに会うために韓国に来たと供述。

BTSのジョングクの自宅に侵入を試みた30代の中国人女性が、住居侵入未遂の疑いで起訴猶予処分を受けた。彼女はジョングクに会うために韓国に来たと供述し、6月11日に現行犯逮捕された。検察は未遂に終わったことや再犯の危険性が低いと判断。ジョングクは同日、メンバーのジミンと共に陸軍現役として同伴入隊し、6月11日に満期除隊した。

1 日前
J-HOPEのソロコンサート映画が11月3日にIMAXでプレミア上映。特典ポスター配布や未公開シーンも収録。

BTSのJ-HOPEのソロコンサート映画「j-hope Tour 'HOPE ON THE STAGE' THE MOVIE」が11月3日にIMAXでプレミア上映される。全世界同日開催で、IMAX版ポスタービジュアルカードが特典として配布される。映画にはリハーサルやインタビュー、未公開ビハインドシーン、ジン、ジョングク、CRUSHとのスペシャルステージも収録されており、ファン必見の内容となっている。

3 日前
J-HOPEがInstagramにネギを持った写真を投稿し、ファンからの反応が話題に。彼はワールドツアーで52万4,000人を動員。

BTSのJ-HOPEがInstagramにネギを持った遊び心溢れる写真を投稿し、ファンから「センス大爆発」などの反応が寄せられた。彼はネギを持つキャラクターの服を着ており、実際にネギを小道具として使用した。J-HOPEはワールドツアーで全世界16都市で計33回の公演を行い、52万4,000人を動員した。

3 日前
作家ペク・セヒさんが35歳で死去。彼女の著書「死にたいけどトッポッキは食べたい」はメンタルヘルスをテーマにし、世界中で共感を呼んだ。

ベストセラー作家ペク・セヒさんが35歳で亡くなり、哀悼の声が広がっている。彼女の著書「死にたいけどトッポッキは食べたい」はメンタルヘルスに関する重要な作品で、25ヶ国語に翻訳され、韓国で50万部以上、イギリスや日本でも10万部以上売れた。ペクさんは臓器提供により5人の命を救った。BTSのRMも愛読していた。

5 日前
「W Korea」の乳がん認識向上キャンペーンに批判が集まる中、パク・ボヨンがストッキング未着用でフォトウォールに立てなかった。

ファッション誌「W Korea」の乳がん認識向上キャンペーンに対する批判が高まる中、パク・ボヨンがストッキング未着用でフォトウォールに立てなかったことが報じられた。イベントにはビョン・ウソクやIVEのレイ、パク・ウンビンなども参加し、乳がん啓発の重要性を訴えたが、豪華なパーティーの雰囲気が議論を呼び、キャンペーンの実効性に疑問が呈されている。

6 日前
エッセイ「死にたいけどトッポッキは食べたい」の著者ペク・セヒさんが亡くなり、臓器提供で5人を救った。

BTSのリーダーRMも愛読していたエッセイ「死にたいけどトッポッキは食べたい」の著者ペク・セヒさんが享年35歳で亡くなった。彼は臓器提供により5人の命を救い、心臓、肺、肝臓、腎臓を提供した。彼の著書は韓国国内で50万部以上、海外でも人気を博した。

1 週間前
BTSがファッションウィークで560億ウォンのメディア価値を生み出し、影響力を証明。2026年春のカムバックを目指す。

BTSが下半期のファッションウィークで約560億ウォンのメディア価値を生み出し、圧倒的な影響力を証明。メンバーは各ブランドのアンバサダーとして活躍し、特にジンとRMはミラノ・ファッションウィークで話題の人物に。2026年春のカムバックを目指し、新アルバムとワールドツアーを予告。

1 週間前
W Koreaが韓国のセレブたちの映像を公開。BTSのVとJ-HOPE、俳優たちが参加したチャリティーイベントの様子を収めている。

W Koreaが公式Instagramで、韓国のスターたちが集まったパーティーの映像を公開。BTSのVとJ-HOPE、俳優のチョン・ヘイン、パク・ソジュン、タレントのDEXが参加し、楽しいひとときを過ごした。彼らは「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントに参加している。

1 週間前
乳がん認識向上キャンペーンのチャリティーイベントに多くのK-popアーティストと俳優が参加し、華やかな雰囲気を演出した。

10月15日、ソウルで開催された「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントには、BTS、BIGBANG、Stray Kids、ENHYPENなど多くのK-popアーティストが参加し、華やかな雰囲気を作り出した。人気俳優やタレントも集結し、イベントは盛況に行われた。

1 週間前
J-HOPEの初の単独ワールドツアー「HOPE ON THE STAGE」の映画が11月28日公開。未公開シーンやスペシャルステージも収録。

BTSのJ-HOPEが2025年に行った初の単独ワールドツアー「HOPE ON THE STAGE」のフィナーレを収めた映画が11月28日に公開される。予告編では、圧巻のダンスパフォーマンスやリハーサルシーン、メンバーとのスペシャルステージが映し出され、J-HOPEの情熱やARMYへの感謝の気持ちが伝わる内容となっている。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ