戻る
ヒョヨンが新曲「MOVEURBODY」でカムバック。作詞・作曲・編曲に参加し、DJとしての地位を確立。特別なショーケースも開催予定。

ヒョヨンが新曲「MOVEURBODY」でカムバック。作詞・作曲・編曲に参加し、DJとしての地位を確立。特別なショーケースも開催予定。

2026/3/19 12:42

この記事に関連するグループ・メンバー

少女時代のヒョヨンが、新曲「MOVEURBODY」で強烈なカムバックを果たす。23日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされるヒョヨンのシングル「MOVEURBODY」は、ブラジリアンフォンクとハードテクノが結合したハイブリッドサウンドに彼女の感覚的なボーカルが融合し、圧倒的なエネルギーを届ける曲だ。ヒョヨンは今回、作詞・作曲・編曲に参加しており、歌詞は呪文をかけるようなカリスマ性あふれるメッセージが印象的だ。彼女は2018年に初のシングル「Sober」を通じてDJとしての変身を知らせた後、「DESSERT」「Second」「DEEP」「Picture」「YES」などで独自の音楽カラーを証明してきた。グローバルDJツアーや多様なフェスティバルステージを通じて、DJかつプロデューサーとしての確固たる地位を築いている。ヒョヨンは21日午後9時、城南(ソンナム)のeSFACTORY D棟1階で、自らキュレーションしたパーティーブランド「HWA:HAP」のショーケースを開催する。今回の公演は、「MOVEURBODY」のテーマとジャンル的色彩、歌詞の中で繰り返されるメッセージをモチーフにした空間演出とプログラムで構成され、観客が単純な観覧を超えて直接参加する「RAVE NIGHT」というテーマで特別なステージを披露する予定だ。・少女時代 ヒョヨン&ユリ&スヨン、ユニット“ヒョリス”結成!?センター争奪戦が話題(動画あり)・少女時代 ヒョヨン、ソヒョンのオーケストラ公演を応援!2ショットを公開

関連記事

ティファニーがソロデビュー10周年を記念し、ニューシングル「Summer's Not Over」を発表。幻想的なビジュアルフォトで期待感を高めている。

少女時代のティファニーが、ソロデビュー10周年を記念するニューシングル「Summer's Not Over」を発表する。ビジュアルフォトでは多彩な表情と神秘的な雰囲気を披露し、期待感を高めている。楽曲には愛する人たちとの穏やかな瞬間が込められ、最近結婚した彼女の心境の変化も反映されている。ティファニーは8日午後6時にシングルをリリース予定。

2 日前
ジェシカが誕生日を祝う様子をInstagramで公開。ベトナムでコンサートを開催し、少女時代の楽曲を披露した。

ジェシカが誕生日を祝った様子をInstagramに投稿し、友人たちと過ごした特別な一日を公開。ベトナム・ホーチミンで「Reflections Tour Concert」を開催し、少女時代の楽曲を披露。アイリンからの誕生日メッセージもあり、ファンとの感動的な交流が見られた。ジェシカは2007年に少女時代でデビューし、現在はソロ活動やファッションブランド事業にも取り組んでいる。

5 日前
ティファニーが新曲「Summer's Not Over」を5月8日にリリース。ソロデビュー10周年を迎え、結婚後も精力的に活動中。

少女時代のティファニーが5月8日に新曲「Summer's Not Over」をリリースする。これは彼女のソロデビュー10周年を記念するもので、約7年ぶりの新曲となる。楽曲は愛する人との心地よい時間を表現しており、結婚後もミュージカルや音楽活動を精力的に続けている。ティファニーは最近、ミュージカル「シカゴ」で主演を務め、30日からは「ユミの細胞たち」にも出演予定。

1 週間前
少女時代のユナが始球式に参加し、映画「プリティ・クレイジー」の場面写真が解禁された。

少女時代のユナが18日、ソウル蚕室球場で行われた「2026新韓SOL KBOリーグ」の試合で始球式を務めた。また、ユナとアン・ボヒョンが出演する映画「プリティ・クレイジー 悪魔が引っ越してきた」の場面写真が15点解禁された。さらに、ユナから2PMのジュノまで豪華スターが登場する新ドキュメンタリーが、世界的なK-コンテンツ人気の秘密に迫る内容となっている。

2 週間前
ドラマ「暴君のシェフ」が各賞にノミネート。ユナが女性最優秀演技賞候補に。視聴率20%を記録し、Netflixで5億8,830万視聴時間を達成。

ドラマ「暴君のシェフ」が「第62回百想芸術大賞」で作品賞やユナの女性最優秀演技賞、イ・チェミンの男性新人演技賞にノミネート。視聴率20%を記録し、Netflixで5億8,830万視聴時間を達成。世界中のメディアからも高評価を受け、スタジオドラゴンは他の作品でも多数ノミネート。受賞結果は5月8日発表。

2 週間前
テヨンが初の一人旅で東京を訪れ、YouTubeで旅行記を公開。渋谷のポップアップストアを楽しみ、限定グッズを購入した。

少女時代のテヨンが初めての一人旅として東京を訪れ、YouTubeチャンネル「TAEYEON Official」で旅行記を公開した。渋谷の街を歩き、10年ぶりの訪問を楽しむ様子が映し出されている。ピングーとのコラボポップアップストアを見つけ、韓国とは異なる限定グッズを購入。自ら企画に参加したパジャマをスタッフにプレゼントし、特典のフォトカードを受け取る場面もあり、彼女の素顔が垣間見える内容となっている。

3 週間前
ティファニーが結婚を報告し、ソヒョンが涙を流したエピソードを紹介。ヒョヨンはティファニーの結婚を驚きつつ祝福した。

少女時代のティファニーが結婚を報告し、ソヒョンが涙を流したエピソードを語った。ヒョヨンはティファニーの結婚に驚きつつも、彼女の幸せを願った。ティファニーは「私の大切な時間を共に過ごす人が現れました」と語り、ソヒョンが「お姉さんを送れない」と涙したことを明かした。ティファニーは昨年12月から交際していたピョン・ヨハンと今年2月に婚姻届を提出した。

3 週間前
ソウルで「雪花秀」のイベントが開催され、少女時代のユナとヒョヨンが出席。ヒョヨンは新曲「MOVEURBODY」をリリース。

6日午後、ソウル鍾路区北村でスキンケアブランド「雪花秀」のイベントが行われ、少女時代のユナとヒョヨンが出席しました。ヒョヨンは新曲「MOVEURBODY」をリリースし、そのカリスマ性あふれるメッセージが注目されています。また、少女時代から2PMのジュノまで、豪華スターが登場する新ドキュメンタリーが制作され、K-コンテンツの人気の秘密に迫る内容となっています。

3 週間前
ウェブ漫画「ユミの細胞たち」が2026年夏にミュージカル化。主要キャストに少女時代のティファニー、VIXXのレオらが参加。

ウェブ漫画「ユミの細胞たち」が2026年夏にミュージカルとして公開される。主要キャストには少女時代のティファニー、キム・イェウォン、VIXXのレオ、2AMのジヌンなどが名を連ね、ユミの内面や感情を描く。制作はSEM COMPANYとStudio Nが手掛け、原作の魅力を舞台で表現することを目指している。公演は6月30日から8月23日までソウルで開催予定。

4 週間前
少女時代のソヒョンとイ・チョンアが「COACH」イベントに出席し、ソヒョンはデビュー曲を披露した。

3日午前、少女時代のソヒョンとイ・チョンアが永登浦区の「COACH」イベントに出席。ソヒョンはバイオリンでデビュー曲を披露し、わずか7ヶ月でオーケストラ公演にも無償で出演した。また、イ・ナヨン、チョン・ウンチェ、イ・チョンアは新ドラマ「Honor:彼女たちの法廷」の制作発表会にも参加した。

4 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ