戻る
SEVENTEENのホシが新曲「Fallen Superstar」を公開。英語のソロ曲に挑戦し、感情豊かな音楽を披露。

SEVENTEENのホシが新曲「Fallen Superstar」を公開。英語のソロ曲に挑戦し、感情豊かな音楽を披露。

2025/11/11 18:02

この記事に関連するグループ・メンバー

SEVENTEENのホシが、再び新曲をサプライズ公開した。ホシは本日(11日)午後6時、Pledisエンターテインメントを通じて、新曲「Fallen Superstar」の音源とミュージックビデオを公開した。9月にリリースした「TAKE A SHOT」以来、約2ヶ月ぶりとなるソロ曲だ。「Fallen Superstar」は、傷ついた2人がそれぞれの欠陥の中、一緒にいることで温もりを見つけていくストーリーが込められた楽曲だ。速いテンポのドラムと叙情的なギターサウンドが対比をなす中、ホシの繊細なボーカルが加わり、叙情詩のような音楽が誕生した。作詞・作曲には、Maroon 5やKaty Perryなど世界的なアーティストと作業してきた作曲家Andrew Goldstein、米4大音楽授賞式の1つである「MTV Video Music Awards」にノミネートされたシンガーソングライターJXDNが参加した。ホシはデビュー後初めて英語のソロ曲に挑戦し、ファンとの共感の幅を広げる見通しだ。ミュージックビデオは、墜落と愛が共存する「Fallen Superstar」の微妙な感情線を洗練された感覚的なビジュアルで表現している。粉々に砕けたギターと落下するホシの姿が逆再生方式で披露された。そこに「You're just a Fallen Superstar」という文章が刻まれたギターピックが収められた。ホシはグループやユニット活動はもちろん、「Damage(HOSHI Solo)(feat. Timbaland)」「I Want You Back」「STAY」など多様なソロ曲を披露し、音楽スペクトラムを拡張している。先立ってサプライズ公開したソロ曲「TAKE A SHOT」は、「iTunes Worldwide Song」で上位圏に進入するなど、幅広く愛された。・SEVENTEEN ホシ、入隊後初めて近況を公開!基礎軍事訓練の終了を報告「皆さんの手紙が大きな力に」・SEVENTEEN ホシ、入隊前最後のグラビアが公開…ファンへの思いも「時間を無駄にできない」

関連記事

SEVENTEENのドギョムとスングァンが新ユニットを結成し、1stミニアルバム「Serenade」のオフィシャルフォトを公開。新曲への期待が高まる。

SEVENTEENのドギョムとスングァンが新ユニットを結成し、1stミニアルバム「Serenade」のオフィシャルフォトを公開した。靑痕バージョンでは愛の余韻を表現し、COMPACTバージョンでは彼らのクールな魅力が際立つ。新曲は出会いと別れの感情を描いた作品で、2024年1月12日に発売予定。ファンの期待が高まっている。

1 日前
S.COUPSと大谷翔平のプレゼント交換が話題に。S.COUPSは革ジャンを受け取り、大谷はぬいぐるみをもらった。

SEVENTEENのS.COUPSと大谷翔平のプレゼント交換が話題となっている。S.COUPSは大谷から黒の革ジャンを受け取り、「すごく素敵だ」と喜ぶ姿を見せた。一方、大谷は可愛らしいクマのぬいぐるみを受け取り、笑顔を見せた。この動画にファンからは「ビッグスターの共演」とのコメントが寄せられている。また、S.COUPSはミンギュとのユニットCxMとして初のライブツアーを日本で開催予定。

2 日前
SEVENTEENのウジが軍幹部から結婚式での歌手紹介を依頼され、論争が起きている。陸軍は強制ではないと説明。

SEVENTEENのウジが訓練兵時代に、軍幹部A氏から結婚式で祝歌を歌う歌手の紹介を依頼され、論争が発生。陸軍訓練所は、ウジが好意で応じたと説明し、違法性はないとしたが、幹部の私的な依頼は不適切との声が上がっている。現在、ウジは助教として同じ教育隊に服務中。

2 日前
SEVENTEENの「今 -明日 世界が終わっても-」が累積再生回数5000万回を突破し、ゴールド認定を受けた。

SEVENTEENの「今 -明日 世界が終わっても-」が累積再生回数5000万回以上を突破し、2025年11月度の日本レコード協会でゴールド認定を受けた。この曲はオルタナティブ・ツーステップ・ロックで、特別なメッセージを持つ。メンバーのウジが制作に関与し、ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」の主題歌でもある。SEVENTEENは日本でのワールドツアーを成功させ、2026年には「BEASTARS FINAL SEASON」のエンディング主題歌も担当予定。

2 日前
SEVENTEENのドギョムとスングァンが1stミニアルバム「Serenade」を発表。冬の感性を表現し、愛の瞬間を音楽で描く。

SEVENTEENのドギョムとスングァンが、1stミニアルバム「Serenade」をリリース予定。冬の感性を繊細に表現し、「飾らない愛」をテーマにしたオフィシャルフォトが公開された。ドギョムは一人の人への愛に集中する瞬間を、スングァンは愛が共鳴する場面を捉えた。アルバムは普通の愛の様々な瞬間を音楽で表現し、2026年の活動の幕開けとなる。

2 日前
SEVENTEENがワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN」の福岡公演を終え、仁川国際空港に帰国。

SEVENTEENが22日午前、ワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN」の福岡公演を終え、仁川国際空港を通じて韓国に帰国しました。日本での4都市10公演は大盛況で、人気アニメの主題歌に抜擢されたことも発表されています。

3 日前
SEVENTEENのワールドツアー最終公演が福岡で開催。約42万人のファンを魅了し、感謝のメッセージを伝えた。

SEVENTEENのワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN」の最終公演が福岡で行われ、約42万人のファンが熱狂。メンバーは多彩なパフォーマンスを披露し、感謝の言葉を伝えた。来年3月には大人気アニメ「BEASTARS FINAL SEASON」のエンディング主題歌を担当することも発表され、今後の活動に期待が高まる。

3 日前
SEVENTEENのドギョムとスングァンが1stミニアルバム「Serenade」のプロモーションを開始。冬の感性をテーマにしたアルバムで、様々なコンテンツが公開予定。

SEVENTEENのドギョムとスングァンが1stミニアルバム「Serenade」のカウントダウンを開始。冬の感性をテーマにしたアルバムで、22日と23日にオフィシャルフォトを公開予定。新年にはトラックサンプラーやハイライトメドレーも続々公開され、映画的なストーリーテリングが期待される。アルバムは「夜に歌う愛の歌」をテーマにし、感情移入できる内容となっている。

6 日前
SEVENTEENがワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN」の福岡公演のため、日本へ出国した。

SEVENTEENは19日午前、ワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN」の福岡公演のため仁川国際空港から日本へ出国した。東京ドーム公演への期待が高まる中、ファンの応援に感動し、ビルボードジャパンの年間チャートにもランクインするなど、ユニットとしての人気も証明している。

6 日前
SEVENTEENのドギョムとスングァンが1stミニアルバム『Serenade』を2026年1月にリリース。トレーラー映像では恋人たちの物語が描かれている。

SEVENTEENのドギョムとスングァンが2026年1月12日に1stミニアルバム『Serenade』をリリースすることが発表された。トレーラー映像では、恋人たちの異なる物語が描かれ、ドギョムは応答のない電話を切れず、スングァンはアルバイト中に過去の恋を思い出すシーンが展開される。2人が歌う「Serenade」は愛の歌で、出会いと別れの感情を豊かに表現している。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ