戻る
SHINeeのオンユが2026年1月31日と2月1日にソウルでアンコールコンサートを開催。ワールドツアーのフィナーレを飾る。

SHINeeのオンユが2026年1月31日と2月1日にソウルでアンコールコンサートを開催。ワールドツアーのフィナーレを飾る。

2025/12/16 19:07

この記事に関連するグループ・メンバー

SHINeeのオンユが、ソウルでアンコールコンサートを開催する。オンユは2026年1月31日と2月1日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園チケットリンクライブアリーナで「2025-26 ONEW WORLD TOUR [ONEW THE LIVE : PERCENT (%)] ENCORE」(以下「ONEW THE LIVE」)を開催する。「ONEW THE LIVE」は、信頼して聴くことのできるオンユのライブを前面に打ち出したブランド公演だ。彼はアジア5都市を皮切りに南米、ヨーロッパ、北米を経て、ソウルでフィナーレを飾る。オンユは、世界中を巡る長い旅路の中で真心を込めて歌い、チング(オンユのファン)の心に深い感動を届けてきた。今回のアンコールコンサートでは、ソロ初のワールドツアーを成功裏に進行し、ようやく100%を完成させたアーティスト・オンユの姿を見ることができると期待を高めている。オンユは2026年1月9日(以下、現地時間)にサンノゼ、1月11日にロサンゼルス、1月14日にシカゴ、1月16日にニューヨーク、1月18日にアトランタでワールドツアー「ONEW THE LIVE」を続ける。さらに、1月31日と2月1日、ソウルでアンコールコンサートを開催する。オンユのソウルアンコールコンサートは、MelOnチケットを通じて19日午後8時からファンクラブ先行予約が、22日午後8時から一般予約が順次行われる。

関連記事

SHINeeのミンホがファンミーティングを開催し、新曲「Sunkissed」「Flawless」を初披露。ファンとの絆を深める楽しいイベントとなった。

SHINeeのミンホが1月10日・11日にファンミーティング「2026 BEST CHOI's MINHO『Our Movie』in JAPAN」を開催。新曲「Sunkissed」「Flawless」を初披露し、ファンとの絆を感じる楽しいイベントに。ゲームコーナーやトークも盛り込み、ミンホの人柄が光る内容。今後の日本活動にも期待が高まる。

1 日前
SHINeeのミンホが3年9ヶ月ぶりに日本ソロ曲「Sunkissed」「Flawless」を2月25日にリリース。初パフォーマンスは1月10・11日。

SHINeeのミンホが約3年9ヶ月ぶりに日本でのソロ曲「Sunkissed」と「Flawless」を2月25日にデジタルリリースすることが決定。これらの楽曲は、自由な躍動感や人とのつながりの温かさをテーマにしており、特に「Flawless」は“完璧じゃなくても、美しい”というメッセージを伝える。初パフォーマンスは1月10・11日に開催される「2026 BEST CHOI's MINHO『Our Movie』in JAPAN」で行われる予定。

5 日前
SHINeeのミンホが「ぽかぽか」に生出演。投扇興に挑戦し、ファンから期待の声が寄せられている。

SHINeeのミンホがフジテレビ系のバラエティ番組「ぽかぽか」に生出演することが発表された。彼は投扇興に挑戦する予定で、ファンからは「生出演で会えるなんて嬉しい」と期待の声が上がっている。ミンホは先月1stシングル「TEMPO」をリリースし、韓国で単独ファンミーティングを開催。また、12月31日には「2025 MBC歌謡大祭典」でMCを務める予定。

5 日前
2025年の韓国芸能界では、熱愛報道や訃報、デビューグループの話題が続出。特にGPPのデビューや、リサの映画キャスティングが注目された。

2025年の韓国芸能界は、熱愛報道や訃報、デビューグループの話題で賑わった。特に、全員日本人の新グループ「GPP」がデビューし、注目を集めた。また、BLACKPINKのリサが実写版「ラプンツェル」のキャスティング候補に名を連ね、ファンの関心を引いた。その他、NiziUのニナやStray Kidsのフィリックスのニュースも話題に。

1 週間前
2025 MBC歌謡大祭典で、K-POPアーティストたちが多彩なパフォーマンスを披露し、新年を祝った。

2025 MBC歌謡大祭典が開催され、ATEEZやSHINeeなどのK-POPアーティストたちが多彩なパフォーマンスを披露。新年の抱負や特別なステージもあり、視聴者を楽しませた。特に、全出演者が共演したフィナーレは感動的で、2025年の締めくくりと2026年の始まりを華やかに彩った。

1 週間前
12月のK-pop界では、SHINeeのキーが活動自粛、BTSのジョングクとaespaのWINTERに熱愛説、NewJeansのダニエルが契約解除などが話題に。

12月のK-pop界では、SHINeeのキーが“注射おばさん”との関係で活動自粛を発表、BTSのジョングクとaespaのWINTERに熱愛説が浮上、NewJeansのダニエルが契約解除されるなど、様々な出来事が注目を集めました。これらのニュースはKstyleで特に読まれました。

1 週間前
お笑いタレントのパク・ナレが出国禁止に。違法医療行為を行った“注射おばさん”が関与し、SHINeeのキーも疑惑に。

お笑いタレントのパク・ナレが出国禁止措置を受けた。違法医療行為を行った“注射おばさん”ことイ氏が、SHINeeのキーを含む複数の有名人に関与している疑いが持たれている。イ氏は医療法違反の疑いで捜査中で、無免許医療行為が確認されれば厳しい罰則が科される可能性がある。

1 週間前
「DREAM CONCERT 2026」にEXO-CBX、MAMAMOOのファサ、SHINeeのテミン、THE BOYZが出演。香港での開催が期待される。

「DREAM CONCERT 2026」が香港で開催され、EXO-CBX、MAMAMOOのファサ、SHINeeのテミン、THE BOYZが出演。EXO-CBXはヘッドライナーとしてレジェンドステージを披露し、ファサはシングル「Good Goodbye」での成功を受けて注目されている。テミンもグローバルな活動を続けており、THE BOYZは新アルバムをリリースしたばかり。K-POPの歴史を彩るこのコンサートに期待が高まる。

2 週間前
タレントのチョン・ヒョンムが視聴者に謝罪。パク・ナレの疑惑で「私は一人で暮らす」が危機に。

チョン・ヒョンムがMBC「私は一人で暮らす」で視聴者に謝罪。パク・ナレのパワハラ疑惑やSHINeeのキーの医療法違反が影響し、番組が危機に直面。チョン・ヒョンムは自身の疑惑を釈明し、2026年の刷新プロジェクトを宣言。番組の再起に期待が寄せられている。

2 週間前
テミンが日本アリーナツアーを成功裏に完走。独特なパフォーマンスでファンを魅了し、来年のアメリカ公演に向けた勢いを見せた。

SHINeeのテミンが約4ヶ月間の日本アリーナツアー「2025 TAEMIN ARENA TOUR Veil」を完走。善と悪の境界をテーマにした独特なパフォーマンスで観客を魅了し、特に「Mars」ではファンとの交流も楽しんだ。アンコールでは「MOVE」や「Holy Water」を披露し、深い余韻を残した。来年4月のコーチェラ出演に向け、1月にはラスベガスでの単独公演も予定している。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ