戻る
ジンが除隊後、軍の部隊を訪問し、後任たちと楽しい時間を過ごした。感動的な再会が話題に。

ジンが除隊後、軍の部隊を訪問し、後任たちと楽しい時間を過ごした。感動的な再会が話題に。

2024/8/23 17:55

この記事に関連するグループ・メンバー

BTS(防弾少年団)のジンが除隊した部隊を再び訪問した。22日、あるオンラインコミュニティを通じてジンと、彼と共に軍生活を送った後任たちとの写真が公開された。写真には部隊を訪問し、後任たちと楽しい時間を過ごしたジンの姿が写っている。彼はカジュアルな服装で後任たちと笑っており、彼らの友情と義理が写真を見た人々を微笑ませる。ある後任は「除隊してからまた会いにくると言っていたけれど、本当に来るとは思わなかった」と感動した反応で、目を引いた。ジンは2022年12月に最前線である陸軍第5歩兵師団に入隊し、今年6月に除隊した。※この記事は現地メディアの取材によるものです。・BTS ジン、14年ぶりに制服姿で母校を訪問!恩師との再会&在校生とのバトルまで(動画あり)・BTS ジン、除隊後初のバラエティに登場!親友のB1A4 サンドゥルと無人島へ…料理の腕前に絶賛の声写真=オンラインコミュニティ

関連記事

J-HOPEのソロコンサート映画が11月3日にIMAXでプレミア上映。特典ポスター配布や未公開シーンも収録。

BTSのJ-HOPEのソロコンサート映画「j-hope Tour 'HOPE ON THE STAGE' THE MOVIE」が11月3日にIMAXでプレミア上映される。全世界同日開催で、IMAX版ポスタービジュアルカードが特典として配布される。映画にはリハーサルやインタビュー、未公開ビハインドシーン、ジン、ジョングク、CRUSHとのスペシャルステージも収録されており、ファン必見の内容となっている。

2 日前
J-HOPEがInstagramにネギを持った写真を投稿し、ファンからの反応が話題に。彼はワールドツアーで52万4,000人を動員。

BTSのJ-HOPEがInstagramにネギを持った遊び心溢れる写真を投稿し、ファンから「センス大爆発」などの反応が寄せられた。彼はネギを持つキャラクターの服を着ており、実際にネギを小道具として使用した。J-HOPEはワールドツアーで全世界16都市で計33回の公演を行い、52万4,000人を動員した。

2 日前
作家ペク・セヒさんが35歳で死去。彼女の著書「死にたいけどトッポッキは食べたい」はメンタルヘルスをテーマにし、世界中で共感を呼んだ。

ベストセラー作家ペク・セヒさんが35歳で亡くなり、哀悼の声が広がっている。彼女の著書「死にたいけどトッポッキは食べたい」はメンタルヘルスに関する重要な作品で、25ヶ国語に翻訳され、韓国で50万部以上、イギリスや日本でも10万部以上売れた。ペクさんは臓器提供により5人の命を救った。BTSのRMも愛読していた。

4 日前
「W Korea」の乳がん認識向上キャンペーンに批判が集まる中、パク・ボヨンがストッキング未着用でフォトウォールに立てなかった。

ファッション誌「W Korea」の乳がん認識向上キャンペーンに対する批判が高まる中、パク・ボヨンがストッキング未着用でフォトウォールに立てなかったことが報じられた。イベントにはビョン・ウソクやIVEのレイ、パク・ウンビンなども参加し、乳がん啓発の重要性を訴えたが、豪華なパーティーの雰囲気が議論を呼び、キャンペーンの実効性に疑問が呈されている。

4 日前
エッセイ「死にたいけどトッポッキは食べたい」の著者ペク・セヒさんが亡くなり、臓器提供で5人を救った。

BTSのリーダーRMも愛読していたエッセイ「死にたいけどトッポッキは食べたい」の著者ペク・セヒさんが享年35歳で亡くなった。彼は臓器提供により5人の命を救い、心臓、肺、肝臓、腎臓を提供した。彼の著書は韓国国内で50万部以上、海外でも人気を博した。

5 日前
BTSがファッションウィークで560億ウォンのメディア価値を生み出し、影響力を証明。2026年春のカムバックを目指す。

BTSが下半期のファッションウィークで約560億ウォンのメディア価値を生み出し、圧倒的な影響力を証明。メンバーは各ブランドのアンバサダーとして活躍し、特にジンとRMはミラノ・ファッションウィークで話題の人物に。2026年春のカムバックを目指し、新アルバムとワールドツアーを予告。

5 日前
W Koreaが韓国のセレブたちの映像を公開。BTSのVとJ-HOPE、俳優たちが参加したチャリティーイベントの様子を収めている。

W Koreaが公式Instagramで、韓国のスターたちが集まったパーティーの映像を公開。BTSのVとJ-HOPE、俳優のチョン・ヘイン、パク・ソジュン、タレントのDEXが参加し、楽しいひとときを過ごした。彼らは「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントに参加している。

6 日前
乳がん認識向上キャンペーンのチャリティーイベントに多くのK-popアーティストと俳優が参加し、華やかな雰囲気を演出した。

10月15日、ソウルで開催された「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントには、BTS、BIGBANG、Stray Kids、ENHYPENなど多くのK-popアーティストが参加し、華やかな雰囲気を作り出した。人気俳優やタレントも集結し、イベントは盛況に行われた。

6 日前
J-HOPEの初の単独ワールドツアー「HOPE ON THE STAGE」の映画が11月28日公開。未公開シーンやスペシャルステージも収録。

BTSのJ-HOPEが2025年に行った初の単独ワールドツアー「HOPE ON THE STAGE」のフィナーレを収めた映画が11月28日に公開される。予告編では、圧巻のダンスパフォーマンスやリハーサルシーン、メンバーとのスペシャルステージが映し出され、J-HOPEの情熱やARMYへの感謝の気持ちが伝わる内容となっている。

1 週間前
BTSのV、RM、J-HOPEが乳がん認識向上キャンペーンのチャリティーイベントに出席。

15日午後、ソウル光化門フォーシーズンズホテルで開催された「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントに、BTSのV、RM、J-HOPEが出席しました。また、BTSの楽曲が「21世紀の偉大な楽曲TOP250」にランクインし、Vはパリでの飾らない近況ショットも公開しました。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ