27日午後、ソウル江南(カンナム)区COEXおよび永東大路(ヨンドンデロ)にて「永東大路K-POPコンサート」が開催され、少女時代のティファニー、カン・ソンギュ、n.SSignのハンジュンがMCを務めた。・BTOBからn․SSignまで、9月27日に韓国・江南で開催の「永東大路K-POPコンサート」に出演!・少女時代 ティファニー、ユナへの“センター病”発言を撤回!?新たな暴露に注目(動画あり)
n.SSignが「第76回さっぽろ雪まつり17th KPF2026」の公式アンバサダーに決定し、3年ぶりに札幌に帰還。メンバーは新曲「Funky like me」の披露や特別な瞬間を期待し、ファンとの距離を縮める企画を提案。公演は2026年2月7日にZepp Sapporoで開催され、JUST B、ONE PACT、TIOTも出演。ファンとの交流を大切にしたライブが期待されている。
少女時代のユナとイ・チェミンが主演するNetflixの大ヒットドラマ「暴君のシェフ」のポップアップストアが、渋谷での成功を受けて福岡、名古屋、大阪で追加開催される。各地でドラマの世界観を楽しめる展示やオリジナルグッズの販売が行われ、購入特典として生写真もプレゼントされる。ドラマは朝鮮王朝時代を舞台にしたサバイバル・ファンタジー・ラブコメディで、ユナが天才シェフ役、イ・チェミンが暴君役を演じている。
SMエンターテインメントの創設者イ・スマンが「Asian Hall of Fame」に殿堂入り。授賞式にはA2Oエンターテインメントのユ・ヨンジン、ガールズグループA2O MAY、少女時代のサニーが出席。イ・スマンはK-POPの文化的影響を称賛され、創造力が国境を越える力を持つと強調。彼の受賞に対し、会場はスタンディングオベーションで祝福。
女優のユン・ソアが人気ドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇を楽しむ様子をInstagramで公開。ベトナム・ダナンへ向かう制作陣と出演陣の写真が掲載され、ユン・ソアはシンプルな装いでVポーズを取り、明るい笑顔を見せた。少女時代のユナやイ・チェミンと共に親しげな様子を見せ、楽しい褒賞休暇を満喫する姿が印象的だった。
少女時代のユナが「W KOREA」10月号のカバーを飾り、今年の俳優たちに敬意を表する「Best Performances」プロジェクトの一環として注目を集めている。ユナは、イタリアのブランド「ヴァレンティノ」を着こなし、強烈な眼差しで感性的なビジュアルを完成。監督のコメントもあり、ユナの努力と成長への姿勢が強調されている。詳細は「W KOREA」10月号で。
女性スターたちの始球スタイルが進化し、個性を重視したファッションが注目されています。i-dleのミヨンやITZYのイェジ、少女時代のスヨンなど、各メンバーが健康美を表現し、ユニフォームを基にしたスタイリングが魅力的です。LE SSERAFIMのウンチェやHearts2Heartsのイアン、ジウ、BABY MONSTERのアヒョンもそれぞれのスタイルで個性を引き立てています。
ユビンがYouTubeでソヒョンへの愛情を明かし、過去のライバル関係について語った。二人はお互いを好きだったが、忙しさやカムバックの調整で親しくなれなかったことを振り返る。ヒット曲の入れ替え歌や、ダンススタイルの違いについても話し、和やかな雰囲気で交流を深めた。
23日、ソウル城東区で「GUCCI Beauty House」のオープン記念イベントが開催され、少女時代のテヨンが出席した。イベントに関連して、13歳のトロット歌手が地域祭りの主催者に対し混乱を訴え、傷ついたとコメント。また、テヨンの出演に関してSMと主催側の主張が食い違い、交渉が不発に終わったことも報じられた。
2026年2月7日に開催されるさっぽろ雪まつりで、n.SSignが3年ぶりにヘッドライナーとして帰還し、TIOTも初出演する。ファンからの期待が高まる中、各グループのメンバーが特別なステージを披露する予定で、COSMOやLOTIとの絆を大切にしながら、熱いパフォーマンスが期待されている。
21日午後、少女時代のユナとイ・チェミンが大ヒットドラマ「暴君のシェフ」の褒賞休暇のため、仁川国際空港からベトナムへ出国した。彼らは3泊4日の旅行を楽しむ予定で、ドラマのファンミーティングも盛況に終了している。ユナは名シーンを再現し、イ・チェミンは少年らしさとワイルドな雰囲気を持つグラビアが話題となっている。
お気に入りするためには、ログインが必要です。
好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しましょう。
ログイン新規登録
ログインすると毎日10投票できます。
好きなメンバーに投票をして、応援しましょう。
フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!