戻る
SHINeeのミンホが大韓体育会の広報大使に委嘱され、スポーツ広報活動を通じて韓国のスポーツ発展に寄与することが期待されている。

SHINeeのミンホが大韓体育会の広報大使に委嘱され、スポーツ広報活動を通じて韓国のスポーツ発展に寄与することが期待されている。

2025/9/30 18:46

この記事に関連するグループ・メンバー

SHINeeのミンホが、大韓体育会(会長:ユ・スンミン)の広報大使に委嘱された。最近、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック会館の大韓体育会会議室にて委嘱式が行われた。ユ・スンミン会長がミンホに委嘱牌を渡し、広報大使の感想を聞く時間が設けられた。大韓体育会の広報大使は、スポーツ先進化(非人気種目の底辺拡大、スポーツ人権保護など)寄与、大韓体育会公式SNS(YouTube、Instagram、ブログ、TikTokなど)活動、大韓体育会の主要イベントと運営事業参加および才能寄付、地域および会員種目団体への招待講義を通じたスポーツ参加への雰囲気醸成など、様々な活動を行っている。ミンホは今後、ミラノ・コルティナ2026 冬季五輪に向けた雰囲気醸成のための国民向け広報だけでなく、才能の分かち合いで生活体育の活性化をリードする予定だ。スポーツ政策メッセージの伝達など、各種スポーツ広報活動を展開することになる。彼は「大韓体育会の広報大使に委嘱され、光栄だ。広報大使としてコンテンツを通じたスポーツ広報など、多様な活動を通じて、韓国のスポーツと大韓体育会の広報をリードしていく」と感想を伝えた。ユ・スンミン会長は「グローバルK-POP・韓流をリードしているミンホさんを大韓体育会の広報大使にお迎えすることになり、意味深い。ミラノ・コルティナ2026 冬季五輪と大韓体育会の広報活動はもちろん、韓国のスポーツ発展のために様々な役割をしてくださることを期待している」と述べた。・SHINee ミンホ、東京ドーム公演の直前にスポーツ大会出場!?驚きの体力が話題に・SHINee ミンホ、トライアスロンに挑戦へ「11月の大会出場を目指している」

関連記事

SHINeeのオンユが「花のように」のMV予告を公開。楽曲は大切な思い出を描き、10月1日にMV公開予定。

SHINeeのオンユが公式YouTubeチャンネルでタイトル曲「花のように」のミュージックビデオ予告映像を公開。楽曲は大切な人との思い出をテーマにしており、温かさと儚さを感じさせる。予告映像ではオンユが植物と対話し、心の葛藤が描かれている。MVは10月1日に公開予定で、10月には「2025 ONEW WORLD TOUR IN JAPAN」の武道館公演も決定。オンユの活躍に期待が高まる。

1 日前
SHINeeのキーがソウルでのコンサートを成功させ、新ツアーを開始。オンライン生中継で世界中のファンが楽しむ中、感動的なパフォーマンスを披露。

SHINeeのキーがソウルで「2025 KEYLAND : Uncanny Valley」を開催し、成功裏に新ツアーをスタート。公演はオンライン生中継され、世界中のファンが参加。多彩なパフォーマンスと感動的なアンコールで観客を魅了し、次回の公演への期待を高めた。キーは今後もツアーを続け、良い公演とアルバムを届ける意欲を示した。

1 日前
SHINeeのテミンが海外スケジュールを終え帰国。ソロ曲「Veil」MVを公開し、感情を表現。コーチェラ出演も期待。

SHINeeのテミンが29日午後、海外スケジュールを終えて仁川国際空港に帰国しました。彼はソロ曲「Veil」のミュージックビデオを公開し、怒りや悲しみなど多彩な感情を表現しています。また、K-POP男性ソロアーティストとして唯一「コーチェラ」に出演することが期待されています。

2 日前
オンユの日本2ndミニアルバム「SAKU」が発表され、全5曲収録。タイトル曲「花のように」は思い出をテーマにした楽曲。

SHINeeのオンユが日本2ndミニアルバム「SAKU」を発表。全5曲収録で、タイトル曲「花のように」は大切な人との思い出をテーマにした楽曲。ハイライトメドレーやコメンタリーも公開され、ファンの期待が高まる。10月1日にリリース予定で、武道館公演も決定。3年ぶりの活動に注目が集まる。

1 週間前
SHINeeのキーは、祖母の命日が誕生日と重なり、長い間誕生日を祝えなかったことを告白した。

SHINeeのキーが、祖母の命日が自身の誕生日と同じ日であるため、長い間誕生日を祝うことができなかったと告白。彼は幼少期に祖父母と過ごし、祖母が突然亡くなったことが影響していたが、今は思い出を振り返り、嬉しい記憶を大切にするようになったと語った。

1 週間前
SHINeeのテミンがソロ曲「Veil」のMVを公開。多彩なシーンで内面の告白を表現し、ツアーも開催中。

SHINeeのテミンがソロ曲「Veil」のミュージックビデオを公開。MVでは欲望と恐れの間を行き来する内面の告白を多彩なシーンで表現。水中や炎を背景にしたパフォーマンスで深い感情を伝え、彼の幅広い魅力を披露。現在「2025 TAEMIN ARENA TOUR Veil」を開催中で、神奈川公演を成功させた後、佐賀や静岡、千葉、兵庫での公演も控えている。また、2026年にはコーチェラに出演予定。

1 週間前
SHINeeのテミンが6年ぶりのアリーナツアー「2025 TAEMIN ARENA TOUR ‘Veil'」のため日本へ向かう。

SHINeeのテミンが19日午後、アリーナツアー「2025 TAEMIN ARENA TOUR ‘Veil'」のため仁川国際空港から日本に出発した。6年ぶりのツアーで、20日と21日には佐賀・SAGAアリーナで公演を行う予定。テミンはK-POP男性ソロとして「コーチェラ」にも出演することが期待されている。

1 週間前
SHINeeのテミンが2026年のコーチェラに出演決定。K-POP男性ソロアーティストとして唯一の参加で、世界中の注目を集めている。

SHINeeのテミンが2026年の「コーチェラ」に出演することが発表された。彼はK-POP男性ソロアーティストとして唯一の参加者で、4月11日と18日にステージに立つ。圧倒的なパフォーマンス力で注目されており、世界的な影響力を証明する機会となる。最近はデジタルシングル「Veil」をリリースし、アジア全域での活動も活発に行っている。

2 週間前
SHINeeのオンユが日本2ndミニアルバム「SAKU」のコンセプトフォトを公開。花をテーマにした5曲を収録し、10月1日にリリース予定。

SHINeeのオンユが日本2ndミニアルバム「SAKU」のコンセプトフォトを公開。9月1日から3回に分けて公開され、花をテーマにした5曲が収録されている。コンセプトフォトは清潔感のあるホワイト、暖かみのあるピンク、秋らしい茶色の3種類で、ビハインドフォトも公開。アルバムは10月1日にリリース予定で、10月には日本武道館での3DAYS公演も決定している。

2 週間前
SHINeeのテミンが新曲「Veil」のMV予告を公開。水中での情熱的なダンスが話題に。ツアーも開催中。

SHINeeのテミンがデジタルシングル「Veil」のミュージックビデオ予告を公開し、激しい水中ダンスを披露。映像は彼の魅力を引き立て、楽曲は内面の告白を歌った中毒的な魅力を持つ。現在「2025 TAEMIN ARENA TOUR『Veil』」を開催中で、神奈川公演を成功させ、今後も佐賀、静岡、千葉、兵庫での公演が予定されている。また、コーチェラへの出演も決定し、期待が高まっている。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ