戻る
P1Harmonyのテオとジウンがグラビアで個性を発揮。最新アルバムの成功に感謝。

P1Harmonyのテオとジウンがグラビアで個性を発揮。最新アルバムの成功に感謝。

2024/4/13 14:13

この記事に関連するグループ・メンバー

P1Harmonyのテオとジウンがグラビアで阿吽の呼吸を誇った。ファッションマガジン「ELLE」は最近、テオとジウンと撮影した4月号のグラビアとインタビューを公開した。グラビアで彼らは、頭からつま先まで正反対なスタイルで、それぞれの個性を生かし、完璧なビジュアルでグラビアを完成させた。続けて行われたインタビューで2人は、素直な思いで情熱に満ちたアーティストの姿を表わした。これに先立って彼らは2月、1stフルアルバム「Killin' It」で米ビルボードメインチャート「ビルボード200」にランクインし、前作に続いて2曲が連続でランクインした。さらに、初めて音楽番組で1位を獲得した。ジウンは「皆で一緒に、念入りに作ったアルバムだったので、期待と心配がたくさんありましたが、良い成果を収めることができて胸がいっぱいです。今の僕を作ってくださった方々に、良い知らせをお伝えすることができて幸せでした」と感想を語った。また、デビュー4年目を迎えた彼らに、もっと上手くやりたいことについて聞くとテオは、「キャリアを積むほどボーカルの実力がすべての基本だということを感じます。色々なテクニックを磨きたいです」とし、ジウンは「僕の未熟さを感じたので、ボーカルの先生と一緒に練習生の時にやったような基礎から練習しています」と伝え、さらに成長するこれからの姿への期待を高めた。テオとジウンのグラビアとインタビューの全文は、「ELLE」4月号とウェブサイトで確認できる。2人が所属するP1Harmonyは、ソウルを皮切りに北米の11都市で、2回目のワールドツアー「2024 P1Harmony LIVE TOUR [P1ustage H : UTOP1A]」を開催する。

関連記事

新しい音楽授賞式KGMAにPROJECT 7とスターライトボーイズが出演。16日には多くのK-POPアーティストが集結。

新しい大衆音楽授賞式「KOREA GRAND MUSIC AWARDS(KGMA)」に、オーディション番組「PROJECT 7」と「スターライトボーイズ」の参加者が出演。16日にはNewJeansやEXO、東方神起など多くのK-POPアーティストが集結し、100曲のステージを披露予定。

4 ヶ月前
新しい音楽授賞式「KGMA」で、30組のアーティストが特別なステージを披露。NewJeansのハニとナム・ジヒョンがMCを務め、SHINeeのテミンやEXOのディオも参加。

「第1回KOREA GRAND MUSIC AWARDS(KGMA)」が16日と17日に仁川で開催され、30組のアーティストが特別なステージを披露。NewJeansのハニと女優ナム・ジヒョンがMCを務め、SHINeeのテミンやEXOのディオなどが参加。多彩なパフォーマンスが期待され、K-POPファンを魅了するイベントとなる。

4 ヶ月前
新しい音楽授賞式「KGMA」が11月16日・17日に開催。多彩なK-POPアーティストが出演し、ファンとの交流を深めるイベント。

「KOREA GRAND MUSIC AWARDS(KGMA)」が11月16日・17日に仁川で開催される。初日はNewJeansのハニと女優ナム・ジヒョンが司会を務め、EXOのディオや東方神起、BIBIなど多彩なアーティストが出演。2日目はaespaのWINTERがMCを担当し、さらに豪華なラインナップが揃う。K-POPファンとの交流を深める音楽フェスティバルとして期待されている。

5 ヶ月前
P1Harmonyが「DELING」9月号の表紙を飾り、7thミニアルバム「SAD SONG」でカムバック。独特のヒップホップ曲で自己最高の売上を記録。

ボーイズグループP1Harmonyが中国マガジン「DELING」9月号の表紙を飾り、デニムコーデとシックな衣装で多彩な魅力を披露。9月20日に7thミニアルバム「SAD SONG」でカムバックし、ヒップホップジャンルのタイトル曲が中毒性のあるメロディーで人気を集め、初日に30万4,644枚の売上を記録。前作を超える成果を挙げ、成長を証明。

5 ヶ月前
P1Harmonyが「iHeart Radio Jingle Ball Tour」に2年連続で出演。急成長を遂げ、音楽番組で3冠達成。

P1Harmonyが「iHeart Radio Jingle Ball Tour」に2年連続で出演することが決定。彼らは2023年に初めて参加し、パフォーマンスが高く評価された。最近の7thミニアルバム「SAD SONG」は初日に30万枚以上を売り上げ、音楽番組で3冠を達成。今後の活躍が期待される。

6 ヶ月前
P1Harmonyが音楽番組で2冠を達成。「SADSONG」で1位を獲得し、成長を証明した。

P1Harmonyが音楽番組「SHOW CHAMPION」で「SADSONG」により1位を獲得し、デビュー後初の音楽番組2冠を達成した。メンバーは楽曲制作に参加し、ファンへの感謝を表明。彼らは今後も様々な音楽番組で活発な活動を続ける予定。

6 ヶ月前
DAY6が「ショー 音楽中心」で1位を獲得。MAMAMOOのファサがカムバックし、他のアーティストも新曲を披露。

DAY6が「ショー 音楽中心」で「Melt Down」により1位を獲得。MAMAMOOのファサは新曲「NA」で約1年ぶりにカムバックし、ポジティブなエネルギーを伝えた。TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンはソロミックステープ「GGUM」を発表し、PENTAGONのジンホは「僕だけの別れ」を披露。P1Harmonyは7ヶ月ぶりにカムバックし、ユニークなヒップホップ曲を披露した。

6 ヶ月前
KBSは「ミュージックバンク in マドリード」の公演中止に対し、レアル・マドリードに謝罪を求めている。

KBSは「ミュージックバンク in マドリード」の公演中止に対し、レアル・マドリードが事前協議なしに決定したことに不快感を示し、公式な説明と謝罪を求めている。出演予定のK-POPアーティストたちも失望しており、ファンは再開を求めて署名活動を行っている。

6 ヶ月前
P1Harmonyが7thミニアルバム「SAD SONG」のハイライトメドレーを公開し、カムバックを発表。

P1Harmonyがニューアルバム「SAD SONG」のハイライトメドレーを公開し、カムバックへの期待を高めた。アルバムにはラテン、ポップロック、ヒップホップなど多様なジャンルの楽曲が収録され、全7曲のハイライトが含まれている。20日に全曲音源とミュージックビデオを公開予定。

6 ヶ月前
P1Harmonyが7thミニアルバム「SAD SONG」のトラックサンプラーを公開。新曲の雰囲気を予告し、ファンミーティングも予定。

P1Harmonyが9月20日に発売される7thミニアルバム「SAD SONG」のトラックサンプラー映像を公開。メンバーはシックなスーツ姿やダイナミックな演出で新曲の雰囲気を予告。アルバムには初のユニット曲も収録され、音楽的な能力をアピールする予定。ファンミーティングはカムバック前日の19日に開催。

6 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ