戻る
少女時代のスヨンがコンサート前に悪夢を見ることを告白。演劇のプレッシャーについて語る。

少女時代のスヨンがコンサート前に悪夢を見ることを告白。演劇のプレッシャーについて語る。

2024/1/11 08:00

この記事に関連するグループ・メンバー

少女時代のスヨンが、コンサートの前に悪夢を見ると打ち明けた。1月9日、YouTubeチャンネル「VIVO TV」には「“ワイフみないと殺す…”世界で一番怖いゲスト登場」というタイトルの映像が掲載された。ゲストとして俳優チョン・ウンイン、パク・ジア、スヨンが出演した。この日MCのソン・ウニは「初めて演劇舞台に立つ方々はよく悪夢を見るそうだが」と話しを切り出し、チョン・ウンインは大いに共感した。「ワイフ」で演劇に初めて挑戦するスヨンは「少女時代のコンサートの時も歌詞を忘れたり、振付を丸ごと忘れる夢を見る」と答えた。彼女は「演劇でも、台詞を丸ごと忘れる夢を見るのではないかと心配になるほど、プレッシャーを感じている。ミスをしてしまうことよりも、ミスをしてしまった後、それを収拾できるのかという悩みがある」と伝えた。するとパク・ジアは、スヨンについて「分野が違えど、ステージに立った経験があるため、良くやっている」と話した。さらに、チョン・ウンインも「細かなミスよりも、感情表現を気にする。とても上手だ」と称賛した。

関連記事

少女時代のユナがSMエンターテインメントからデビューした経緯を明かす。

少女時代のユナがSMエンターテインメントからデビューした経緯を語る。路上キャスティングではなく自らオーディションへ行き、200回以上のオーディションを受けた。女優としてデビューし、練習生時代に歌手と演技を両方準備した。ユナは現在も活動中で、日本ファンミーティングのビハインド映像も公開されている。

8 時間前
少女時代のスヨンが美ボディを披露。柔軟性と美しい姿勢で注目を集める。

少女時代のスヨンが運動中に撮影した写真を公開し、美しい姿勢と柔軟性を披露。細いウエストラインと美貌も注目され、ネットユーザーからさまざまな反応が寄せられた。

11 時間前
少女時代のヒョヨンとApinkのユン・ボミがバリ島で撮影中に足止めされる。

少女時代のヒョヨンとApinkのユン・ボミが、KBS Joyのバラエティ番組「ピックミートリップ in バリ」の撮影のためバリ島に向かったが、ビザの問題で出国できずに足止めされた。制作陣が撮影許可手続きを怠ったため、スタッフと出演者全員が現地で待機中。帰国は出国審査後に予定されている。同番組は5月初旬に放送予定。

1 日前
KCON JAPAN 2024のM COUNTDOWN STAGEがMnet Smart+でライブ配信。27組のアーティストが出演。チケット販売中。

KCON JAPAN 2024のM COUNTDOWN STAGEがMnet Smart+でライブ配信される。27組のアーティストが出演し、5月11日にはBOYNEXTDOOR, B.D.U, ASTROのチャウヌ, EPEX, INI, Kep1er, SHINeeのキー, NiziU, P1Harmony, Red Velvet, THE NEW SIX, The Wind, TWS, ZEROBASEONE、5月12日には8TURN, Hi-Fi Un!corn, ILLIT, IS:SUE, JO1, CNBLUEのジョン・ヨンファ, ME:I, NCT WISH, 少女時代のテヨン, TEMPEST, xikers, IZ*ONE出身のチェ・イェナらが登場。チケット販売中。

1 日前
少女時代のティファニーが大丸東京でポップアップショップに登場。新作コレクションを披露し、ファンとのグリーティングも実施。

少女時代のメンバーであるティファニーが大丸東京でポップアップショップに登場。2024 Summerコレクションの新作アイテムを着用し、リボンをポイントにしたスタイリングを披露。ファンとのグリーティングも行い、大盛況のうちにイベントを終えた。ポップアップショップは5月21日まで開催され、商品購入でティファニーのサイン入りオリジナルミラーがプレゼントされる。

3 日前
少女時代のソヒョンが桜のような美しいビジュアルをSNSで公開。映画「王を探して」にも出演。

少女時代のソヒョンが桜のような美しいビジュアルをSNSで公開。Netflixシリーズ「剣の詩」に出演し、映画「王を探して」への出演も決定。映画は1980年のSF大作で、正体不明の巨大な客と軍医官の冒険を描く。

2 週間前
少女時代のテヨンが友達がいないことを告白。芸能人の友人はいないと明かす。

少女時代のテヨンが友達がいないことを告白。YouTubeチャンネルでSUPER JUNIORのメンバーとトーク。RIIZEとの交流がないことに悩み。友達がいないことを共感するメンバーと笑い合う。新たな友人としてNewJeansを挙げる。RIIZEとの交流を望むが、なかなか機会がないと感じている。

2 週間前
少女時代のユナが日本でのファンミーティングや滞在中の様子を公開し、5000人の観客を魅了。

少女時代のユナが日本でのファンミーティングや滞在中の様子を公開。5000人の観客を魅了し、自動販売機での写真や日本滞在中の様子が話題に。彼女はアジアツアーで8都市でファンミーティングを開催。

2 週間前
テヨンが音楽番組出演を拒否。制作費や環境に理解も、別コンテンツでの活動を選択。

少女時代のテヨンが音楽番組出演を拒否した理由を明かす。制作費や環境に理解を示しつつ、別のコンテンツで自身を表現することを選択した。SUPER JUNIORのメンバーとのトークで、音楽番組のシステムに疑問を呈し、より良いステージを提供する意向を示した。ウニョクも共感し、別のコンテンツでの活動が増えたことを指摘した。

2 週間前
少女時代のユリとKARAのスンヨンがtvNドラマに特別出演。ファンタジーロマンスで注目。

少女時代のユリとKARAのスンヨンがtvN新月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」に特別出演。ファンタジーロマンスで、リュ・ソンジェとイム・ソルの物語を描く。ユリは制服姿で登場し、スンヨンはECLIPSEのサポーター役。パク・テファンも出演し、2008年の北京五輪の熱気を再現。4月8日より放送開始。

3 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ