戻る
ロゼがリサの誕生日を祝い、感動のメッセージを投稿。

ロゼがリサの誕生日を祝い、感動のメッセージを投稿。

2024/3/27 20:00

この記事に関連するグループ・メンバー

BLACKPINKのロゼが、メンバーであるリサの誕生日を祝い、感動を与えた。27日、ロゼは自身のSNSに「私の友達リサ! お誕生日おめでとう」という書き込みと共に、リサと手を繋いで街を歩いている様子を収めた写真を投稿した。ロゼは「私はあなたのことを考えると、私たちが18歳だった頃を一番に思い出す。まだあなたに言ってないけれど、実はテイラー・スウィフトさんの公演を見に行って『22』が流れた時、あなたと一緒に練習室で歌いながら遊んでいた時を思い出して少し泣いた。なぜ泣いたのかは分からない」と綴った。写真=ロゼ Instagram続けて「あの時は早く22歳になりたかったのに。いつこうなったんだろ、私たち! 私たち、本当にSo cuteだったのに。今もSo cuteだけど」とし、「友達としてとても頼りになるし、本当に多くのことを一緒に経験し、一緒に成長できたことに感謝しているよ。あなたと一緒に過ごせて、これまでとても楽しかった。これからも私たち、もっとかっこよく成長しようね」と伝えた。さらに「長い時間を私と友達でいてくれてありがとう。すべての時間をあなたのそばで一緒に過ごすことができてとても幸せ。一番スイートな誕生日を送ってほしい。愛してる」と、愛情をアピールした。彼女は最近、個人事務所「LLOUD」を設立し、HBOドラマ「ホワイト・ロータス」シーズン3に出演することを予告した。

関連記事

GENTLE MONSTERとBLACKPINKのジェニーの新コラボ「ジェントルサロン」が公開。アイウェアコレクションは5月1日発売。

GENTLE MONSTERとBLACKPINKのジェニーの新コラボ「ジェントルサロン」が公開。アイコニックなチャームで自分だけのスタイルを演出できるアイウェアコレクションは5月1日発売。全世界13都市でポップアップも開催。日本では東京青山フラッグシップストアと大阪阪急うめだ本店で体験可能。11種のチャームも発売。価格は4,100円から45,600円。公式オンライン・オフラインストアで販売。

2 日前
BIBIがBLACKPINKのジェニーからプレゼントを受け取り感謝。ファンはコラボステージに期待。

歌手のBIBIが、BLACKPINKのジェニーからプレゼントを受け取り感謝のメッセージを投稿。ジェニーからのプレゼントに喜び、ファンは2人のコラボステージに期待。BIBIは最近、Coachella Valley Music and Arts Festivalでステージに立ち話題になっている。

3 日前
BLACKPINKのジェニーが「GENTLE MONSTER」との3度目のコラボを発表。ファンの期待が高まっている。

BLACKPINKのジェニーが「GENTLE MONSTER」との3度目のコラボを発表し、ファンの注目を集めている。ジェニーが一番好きなカピバラの人形に生命を吹き込んだ映像や、新しいアイウェアデザインの製品を披露。過去のコラボではジェントルホームやジェントルガーデンといったファンタジーの世界を具現化し、ポップアップ空間で特別な体験を提供。今回のコラボも多くの人々に新鮮な衝撃を与えることが期待されている。

5 日前
BLACKPINKのリサがCoachellaで脚線美を披露。自主レーベル設立や女優デビューも話題。

BLACKPINKのリサがCoachellaで脚線美を披露。自身のInstagramに投稿した写真で、モデル顔負けのスタイルをアピール。自主レーベル「LLOUD」設立やRCAレコードとのパートナーシップ締結、HBOドラマ「ホワイト・ロータス」で女優デビューも控えている。Coachellaでの活躍や多方面での活動が話題となっている。

5 日前
BLACKPINKのジェニーがヒップホップファッションを披露。自主レーベル設立や新曲フィーチャリングも話題。

BLACKPINKのジェニーがヒップホップファッションを披露し、自身のソロ活動に向けてOAレーベル設立を発表。tvN「アパート404」で推理力を披露し、Block Bのジコの新曲にフィーチャリング参加。多才な才能を見せつけている。

5 日前
BLACKPINKのジスが愛らしい魅力を披露。自身のSNSに写真を公開し、近況を報告。

BLACKPINKのジスが愛らしい魅力を披露。写真には黒いニットとスカート姿でポーズをとる姿が。三つ編みヘアでファンを魅了。今年2月に自主レーベル「BLISSOO」を設立し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

6 日前
BLACKPINKのジェニーが「VOGUE KOREA」5月号のカバーを飾り、CHANELのグラビア撮影に参加。肩を露出し、大胆なファッションを披露。

BLACKPINKのジェニーが「VOGUE KOREA」5月号のカバーを飾り、CHANELのグラビア撮影に参加。大胆な“パンツレスルック”や官能的な魅力をアピール。CHANELのミューズとして活躍中で、ソロアルバムの計画も公開。自主レーベル「ODD ATELIER」を設立し、新しい姿を見せる意欲を示す。

1 週間前
Block BのジコとBLACKPINKのジェニーがコラボしたデジタルシングル「SPOT!」をリリース。ファンの期待高まる。

Block BのジコとBLACKPINKのジェニーがコラボしたデジタルシングル「SPOT!」をリリース。ジコはInstagramでジェニーとの作業中の写真や映像を公開し、ファンの期待を高めた。楽曲はヒップホップジャンルで、2人の友人の飾らない瞬間を描いている。プロモーションスケジュールも公開され、新曲に対する期待が高まっている。

1 週間前
RIMOWAが新色スーツケースのローンチイベントを開催。BLACKPINKや他K-popアーティストらが参加。

RIMOWAがソウルで新色スーツケースのローンチイベントを開催。BLACKPINKのロゼやSF9のロウン、SEVENTEENのS․COUPS&ウォヌ、EXOのシウミン&ベクヒョン、TREASUREのジュンギュ&ハルトなど多くのVIPが参加。新色MintとPapayaのコレクションは5月2日より日本で販売開始。400名以上のゲストが集まり、盛り上がったイベントとなった。

1 週間前
BLACKPINKのリサが米ロサンゼルスで約6億円の豪邸を購入。YGと再契約し、ソロ活動も開始。

BLACKPINKのリサが米ロサンゼルスで約6億円の豪邸を購入。YGと再契約し、ソロ活動も開始。豪邸は1.3エーカーの広大な敷地にあり、デザインもユニーク。リサは過去にもソウルで高額な物件を購入。また、RCAレコードとのパートナーシップでグローバル活動を展開予定。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ