戻る
歌手のチョ・スンヨンが軍楽隊入隊。最後のコンサートでファンに感謝と約束を伝えた。

歌手のチョ・スンヨンが軍楽隊入隊。最後のコンサートでファンに感謝と約束を伝えた。

2024/1/22 12:13

この記事に関連するグループ・メンバー

歌手のチョ・スンヨン(WOODZ)が、陸軍軍楽隊として現役入隊する。彼は本日(22日)訓練所に入所し、新兵訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊として国防の義務を果たす。所属事務所は「入所場所と時間は非公開で、一般の軍将兵と家族などが参加するだけに、特別なイベントは行わない」と明らかにした。続けて「軍服務を終えてさらにたくましく、かっこよくなって戻ってくるチョ・スンヨンに、これからも温かい応援をお願いしたい」とコメントした。最近、入隊前最後のコンサートを開催したチョ・スンヨンは「1年半後、同じように少年のような姿で帰ってきたい。もっと広い心を持った人になって戻ってくる。くれぐれも体調に気をつけて過ごしてほしい」とファンに心境を伝えた。さらに「今と変わらない姿で帰ってくる。僕の30代は20代より良いだろうし、そう信じている」と約束した。2014年にUNIQのメンバーとしてデビューしたチョ・スンヨンは、その後、Mnet「PRODUCE X 101」で5位を記録し、X1のデビューメンバーに選ばれた。現在はソロアーティストとして多彩な楽曲を披露し、韓国国内外のファンに愛されている。・チョ・スンヨン、入隊前の最後のコンサートを開催!BLACKPINK ジェニー&GOT7 ユギョムらも観覧・チョ・スンヨン、入隊を控えデジタルシングル「AMNESIA」を発売“元気に行ってくる”

関連記事

Amazon Prime Videoチャンネル「チャンネルK」でK-POPアイドル出演作品を紹介。期間限定で月額50円で視聴可能!

Amazon Prime Videoチャンネル「チャンネルK」では期間限定で月額50円で視聴可能なK-POPアイドル出演作品を紹介。UP10TION、X1出身のキム・ウソク主演のミステリー・スリラー「夜になりました~人狼ヲ探セ~」、WEiのキム・ヨハン主演の「トキメク☆君との未来図」、宇宙少女のソラ主演の「ラブ・イン・ブラックホール」、NCTのジェミン主演の「君を嫌いになる方法」、MONSTA Xのヒョンウォン主演の「また、FLY!」など、多彩な作品が揃っている。2024年1月8日までの期間限定で、「チャンネルK」に登録した方を対象に全300作品以上のコンテンツを最初の2ヶ月間のみ月額50円(税込)でお試しできる特別なキャンペーンを実施中。English Summary of 100 characters or less: Amazon Prime Video channel "Channel K" offers K-POP idol drama series for a limited time at 50 yen per month!

4 ヶ月前
シンガーソングライターWOODZことチョ・スンヨンが陸軍に入隊することを発表。18日にデジタルシングル「AMNESIA」を発売。

シンガーソングライターWOODZことチョ・スンヨンが陸軍に入隊することを所属事務所が発表。彼はUNIQのメンバーとしてデビューし、X1としても活動した後、ソロアーティストWOODZとして多彩な楽曲を披露。18日にデジタルシングル「AMNESIA」を発売する。ファンには温かい応援を呼びかけた。彼は2014年にUNIQのメンバーとしてデビューし、Mnet「PRODUCE X 101」を通じて結成されたX1としても活動した。その後、ソロアーティストWOODZとして多彩な楽曲を披露しながら韓国国内外のファンに愛された。彼は18日にデジタルシングル「AMNESIA」を発売する。・チョ・スンヨン、日本3都市で初のホールツアーを開催!日本語曲含む2時間のステージでファンと一つに(動画あり)・【PHOTO】MONSTA X ショヌ&TXT&ITZYメンバーら、乳がん認識向上キャンペーンチャリティーイベントに出席【WOODZ ファンコミュニティ全文】こんにちは、チョ・スンヨンです。今日はMOODZ(ファンの名称)の皆さんに直接お伝えすることがあり、このように文章を書いています。僕は2024年1月22日、国から呼ばれ、軍服務をすることになりました。僕にとって遠くに感じられていた軍入隊の時期が近づいてきて、軍入隊に対する考えを昨年からするようになりました。今よりも少し離れて、WOODZではなくチョ・スンヨンという一人の青年として国防の義務を果たしてきます。いつの間にかデビューして活動を始めてから10年近い時間が流れましたね。MOODZの皆さんと一緒に、とても大切で、幸せな記憶でいっぱいになったので、とても感謝しています。僕はさらに健康な姿で戻ってくるので、皆さんもどこにいても元気で健康で、幸せでいっぱいでいてください。毎回心強い力になってくれて、過分な愛をくださるMOODZの皆さん、もう一度、ありがとうございます。

4 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ