戻る
ソン・ジェリムの遺作「暴落:事業に失敗した男」が2025年1月に公開。彼は主人公を演じ、多くの人気作に出演していた。

ソン・ジェリムの遺作「暴落:事業に失敗した男」が2025年1月に公開。彼は主人公を演じ、多くの人気作に出演していた。

2024/11/14 16:48

この記事に関連するグループ・メンバー

ソン・ジェリムさんの遺作「暴落:事業に失敗した男」が韓国で来年1月に公開される。韓国で2025年1月の公開を予告した映画「暴落:事業に失敗した男」(監督:ヒョン・ヘリ)は、ルナコイン(仮想通貨)暴落事件を取り扱った作品で、当初のタイトルは「事業に6回失敗した男」だった。青年、女性、障がい者加算などを悪用し、青年起業支援金を不正受給した後、故意に倒産、廃業を転々とした、偶然仮想通貨サービスの投資を受け、取り返しのつかない選択をすることになる青年たちの物語を描いた作品だ。ソン・ジェリムさんは青年起業支援金を受給し、故意の不渡りと廃業を繰り返す主人公ヤン・ドヒョンを演じた。彼の他にも、アン・ウヨン、ミン・ソンウク、ソ・ヒジョン、チャ・ジョンウォンなどが出演した。写真=MooAm元MBN制作本部時事教養局プロデューサー出身のヒョン・ヘリ監督が演出を手掛け、話題を集めた同作は、当初韓国で今年の上半期に公開される予定だった。公開の時期が決まらず月日が流れ、主演俳優がこの世を去ってから観客に披露されることになった。ソン・ジェリムさんは2009年に映画「女優たち」でデビューし、MBCドラマ「太陽を抱く月」「TWO WEEKS」、KBS 2TV「感激時代~闘神の誕生」、tvN「インヨ姫」、SBS「パーフェクトカップル ~恋は試行錯誤~」「秘密の女たち」、JTBC「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」、TVINGオリジナルシリーズ「于氏王后」など人気作に出演。映画「ザ・スノッブ」「夜叉 -容赦なき工作戦-」「薄氷の告発」などで熱演を繰り広げ、MBC「私たち結婚しました」など、バラエティでも活躍した。韓国では、出演していた舞台「ベルサイユの薔薇」が10月13日に幕を下ろしたばかりだった。・ソン・ジェリムさん、本日出棺…少女時代 スヨン&チョン・イルら仲間たちの哀悼続く・俳優ソン・ジェリム、遺体で発見…「太陽を抱く月」など多くの作品に出演

関連記事

SMエンターテインメントが創立30周年を迎え、所属アーティストがtvN「出張十五夜」に出演。多彩なゲームやトークで笑いを提供予定。

SMエンターテインメントは創立30周年を控え、所属アーティストがtvN「出張十五夜」にサプライズ出演する。KANGTA、チャンミン、イトゥク、ヒョヨン、キー、スホ、スルギ、ドヨン、KARINA、ウォンビンの10人が登場し、ゲームやトークを通じてバラエティセンスを披露。放送は11月29日で、YouTubeでフルバージョンも公開予定。

3 ヶ月前
テヨンが6thミニアルバム「Letter To Myself」をリリース。タイトル曲は過去の自分への手紙で、心の痛みを歌った感動的な作品。

少女時代のテヨンが6thミニアルバム「Letter To Myself」をリリースし、同名のタイトル曲のミュージックビデオも公開。タイトル曲は過去の自分に宛てた手紙で、心の痛みや慰めを表現。アルバムには多様なジャンルの6曲が収録されており、テヨンの感情豊かな歌唱が際立つ。

3 ヶ月前
ヒョヨンが「SMTOWN」コンサートの準備について語り、参加予定を明かした。多人数のグループが集まることが難しい理由も説明。

少女時代のヒョヨンが、SMエンターテインメントのアーティストが集まる「SMTOWN」コンサートの準備について語り、参加する意向を示した。彼女は、現在の「SMTOWN」の集まりが難しい理由として、多人数のグループが多すぎることを挙げた。ブライアンも同意し、過去の「SMTOWN」の思い出を振り返った。

3 ヶ月前
韓国ドラマ「仮釈放審査官 イ・ハンシン」がU-NEXTで独占配信。コ・スとユリが出演し、仮釈放を巡る攻防を描く。

動画配信サービス「U-NEXT」にて、2024年11月18日から韓国ドラマ「仮釈放審査官 イ・ハンシン」が日本初・独占見放題配信される。コ・スが主役の弁護士イ・ハンシンを演じ、少女時代のユリが刑事役で共演。仮釈放を巡るスリリングな攻防が描かれる。

3 ヶ月前
テヨンがニューアルバム「Letter To Myself」を発表。多様なジャンルの曲を収録し、自己肯定のメッセージを伝える。

少女時代のテヨンが、1年ぶりのニューアルバム「Letter To Myself」を発表。アルバムには、ポップロックやR&Bなど多様なジャンルの6曲が収録され、自己肯定のメッセージが込められている。タイトル曲は感情豊かな歌詞とメロディーが特徴。アルバムは18日午後6時にリリース予定。

3 ヶ月前
テヨンが「ゾンビバース2」に参加し、ホラー好きとしての感想を述べた。新しい自分を発見できる機会だと語る。

少女時代のテヨンがNetflixバラエティ「ゾンビバース2」に参加し、制作発表会で感想を述べた。ホラーマニアの彼女は、前作が面白かったためキャスティングに喜びを感じ、自分の新しい面を発見する機会になったと語った。シーズン2は拡張されたスケールで11月19日に公開予定。

3 ヶ月前
テヨンの6thミニアルバム「Letter To Myself」収録曲「Disaster」は、感情を刺激するポップロック。

少女時代のテヨンが6thミニアルバム「Letter To Myself」の収録曲「Disaster」を発表。ダイナミックなビートと感情的な歌声が融合したポップロックで、愛の矛盾を描いた歌詞が特徴。アルバムは多様なジャンルを含み、テヨンは18日に発売記念のカウントダウンライブを予定。

4 ヶ月前
K-POPグループのメンバーがソロカムバックを続々発表。G-DRAGON、ミンホ、イェソン、ソンジン、ドヨン、ジン、テヨン、ロゼ、ジェニー、キュヒョンらが新曲をリリース。

K-POP界でソロアーティストたちが続々とカムバックを果たしている。G-DRAGONは7年ぶりの新曲「POWER」を発表し、ミンホは1stフルアルバム「CALL BACK」をリリース。イェソン、ソンジン、ドヨン、ジン、テヨン、ロゼ、ジェニー、キュヒョンも新曲を発表し、ファンの期待が高まっている。

4 ヶ月前
テヨンが6thミニアルバム「Letter To Myself」を11月18日にリリース。多彩なジャンルの6曲を収録し、タイトル曲は彼女の独自の感性を表現。

少女時代のテヨンが、6thミニアルバム「Letter To Myself」を11月18日にリリース予定。アルバムには、彼女の感性を反映した同名のタイトル曲を含む6曲が収録されており、特に「Hot Mess」はポップジャンルで、混沌とした世界の中での不完全さを選ぶ姿を歌った内容。YouTubeで公開されたハイライトクリップも話題に。

4 ヶ月前
ユナが「DAZED KOREA」でガールズクラッシュなグラビアを公開。白血病の子供たちに寄付し、映画も控えている。

少女時代のユナが、マガジン「DAZED KOREA」でガールズクラッシュな魅力を披露したグラビアを公開。ショート丈のトップスで引き締まった腹筋を見せ、普段とは異なる姿をアピール。さらに、白血病の子供たちに1億ウォンを寄付し、来年公開の映画「悪魔が引っ越してきた」も控えている。

4 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ