戻る
パク・ジニョンがTWICEに仲良く過ごすようお願いしたことを明かし、メンバーたちの成長を称賛した。

パク・ジニョンがTWICEに仲良く過ごすようお願いしたことを明かし、メンバーたちの成長を称賛した。

2024/9/17 11:54

この記事に関連するグループ・メンバー

パク・ジニョン(J.Y.Park)が、TWICEがデビューする際、あることをお願いしたと明かした。韓国で昨日(16日)放送されたKBS 2TV「KBS大企画 - デビュー30周年特集タンタラJYP」には、TWICEのジヒョ、ナヨン、ジョンヨン、ダヒョン、チェヨン、ツウィが出演した。パク・ジニョンは「皆さん、僕がTWICEをすごく可愛がっていることをご存知ですよね? 正直に言ってなぜ可愛いかというと、ただきれいなだけではなく、とても性格が良いからだ」と愛情を表した。するとTWICEは「どういうところが良いんですか? 詳しく教えてください。すごく気になります」と冗談を言い、パク・ジニョンは、「デビューする時、一つお願いしたことがあった。仲良く過ごしなさいと。9人は異なる環境で異なる教育を受けて、異なる性格、気質を持って生きてきたのだから、仲良く過ごすのは不可能だ。それでもまだお互いを大切にし、助け合っている。どれほど大変なことなのか、想像もできないと思う」と話した。2015年にデビューしたTWICEについてパク・ジニョンが「この子たちが10年目に向かっている」と感心すると、ジヒョは「それでも今日は(出演者の中では)末っ子だ」と話した。続いてパク・ジニョンが「10年間一緒に過ごしながらJYPを捨てて去らなかった理由は?」と尋ねると、チェヨンは「今日再び感じた。JYPにいることが幸せだ。(今日の)ステージを見ていたが、すごく素敵で好きだった先輩たちだし、全て知っている曲だった。そのような姿を見ながら、かっこよくて尊敬できると思った。楽屋で叫びながら応援していた」と答えた。ジヒョも「昨日リハーサルを見て、今日の公演も見ているが、感心しながら見ていた。本当にすばらしいとたくさん話していた」と明かした。この日TWICEは、パク・ジニョンとコラボした「What is Love?」「Feel Special」のスペシャルステージを披露した。・【PHOTO】TWICE「タンタラJYP」の収録に参加…キュートなファッションで登場・TWICE、パク・ジニョンの特集番組で初回ゲストに!「タンタラJYP」で30周年をお祝い(動画あり)

関連記事

TWICEが「2025 TME live International Music Awards」に出国し、新曲「Like 1」を先行配信、コラボドーナツも発売。

TWICEは21日午後、中国の音楽授賞式「2025 TME live International Music Awards(TIMA)」のため仁川国際空港からマカオへ出国した。また、ONE OK ROCKのTakaとToruが作曲した疾走感溢れるロックナンバー「Like 1」の先行配信を開始し、さらに話題の生ドーナツ専門店「I'm donut ?」とのコラボで期間限定セットを8月27日より発売する。

1 日前
TWICEが新曲「Like 1」を先行配信。ジヒョが作詞し、ONE OK ROCKとのコラボが実現。日本公演も盛況。

TWICEが6枚目の日本オリジナルアルバム「ENEMY」から新曲「Like 1」を先行配信。ジヒョが作詞し、ONE OK ROCKのTakaとToruが作曲を担当。楽曲は別れと美しい瞬間をテーマにしており、アニメーションムービーも公開された。先日、京セラドームでの日本公演も成功し、今後の公演も控えている。

2 日前
TWICEが「I'm donut?」とコラボし、アルバム「ENEMY」をテーマにしたドーナツセットを発売。収益の一部は慈善団体に寄付予定。

TWICEが生ドーナツ専門店「I'm donut?」とコラボし、6枚目の日本オリジナルアルバム「ENEMY」をテーマにしたドーナツセットを期間限定で販売。第1弾(8月27日~9月8日)と第2弾(9月9日~9月18日)の2種類があり、各セットにはオリジナルボックスやステッカーが付属。収益の一部は慈善団体へ寄付される予定。

2 日前
李在明大統領がK-POP特別番組に出演し、業界関係者とK-POPの未来を議論する。

李在明大統領がK-POP特別番組『K-Pop : The Next Chapter』に出演し、業界関係者と共にK-POPの現在と未来について議論する。TWICEのジヒョとジョンヨンがOSTに参加したNetflixアニメ映画「KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ」も話題に。大統領府はK-POPの文化産業の成長と革新の重要性を強調。

3 日前
TWICEが2025年9月17日に東京ドームでワールドツアーのライブ・ビューイングを実施。デビュー10周年を迎え、圧巻のステージを映画館で体感できる。

TWICEが2025年9月17日に東京ドームで「TWICEWORLD TOUR IN JAPAN」のライブ・ビューイングを開催することが決定。デビュー10周年を迎える彼女たちは、2024年7月に日産スタジアムでの公演を成功させた。新たなツアー「THIS IS FOR」では、360度開放された観客席で圧巻のパフォーマンスを披露。映画館での臨場感あふれるステージを楽しんでほしい。

4 日前
Kstyleコスメウィークで、TWICEのチェヨンがミューズを務める「CipiCipi」のコスメをプレゼント。

Kstyleコスメウィークが開催中で、TWICEのチェヨンがブランドミューズを務める「CipiCipi」のコスメが登場。プレゼント企画では、「シピシピ フィットスキンクッション R」とそのミニサイズを3名に贈呈。肌に密着し、崩れにくい仕上がりが特徴。応募はKstyle公式Xアカウントをフォローし、リポストするだけ。応募期間は2025年8月12日から18日まで。

1 週間前
TWICEのチェヨンが9月12日にソロアルバム「LIL FANTASY vol.1」をリリース。ファンからの期待が高まっている。

TWICEのチェヨンが9月12日にソロアルバム「LIL FANTASY vol.1」をリリースし、ソロアーティストとしてデビューする。JYPエンターテインメントは公式SNSでアルバム名とカバーイメージを公開。ファンタジーなビジュアルで個性を表現し、ファンの期待が高まっている。チェヨンはTWICEのメンバーとして魅力的なボイスとスタイルを持ち、ナヨン、ジヒョ、ツウィに続く4番目のソロデビューとなる。

1 週間前
TWICEのナヨン、モモ、ツウィがESG活動に参加し、絵本制作を通じて多様性の重要性を伝えた。

TWICEのナヨン、モモ、ツウィがJYPのESG活動「JYP 4 EARTH」に参加し、絵本制作を通じて多様性の尊重を促進した。彼女たちは、障害を持つキャラクターが登場する絵本を作成し、子供たちに応援メッセージを伝えた。活動を通じて、異なる特徴を持つ人々が共に生きる社会の重要性を理解し、言語使用の重要性も強調した。TWICEはデビュー10周年を迎え、ワールドツアーや音楽フェスにも出演中。

1 週間前
TWICEのサナがG-DRAGONとの熱愛説に言及。SNSでのタグ付けが原因とされ、所属事務所は熱愛説を否定した。

TWICEのサナがBIGBANGのG-DRAGONとの熱愛説について言及した。YouTubeチャンネル「117」でのインタビューで、G-DRAGONが自身のInstagramにタグ付けしたことが話題に。所属事務所は、撮影後の親近感からの行動であり、熱愛説を否定したと説明している。サナは、G-DRAGONとの共演が特別なものであったと振り返った。

1 週間前
TWICEが5thベストアルバム「#TWICE5」のリリースイベントを終え、韓国に帰国。

TWICEのミナ、ジョンヨン、ジヒョ、ナヨン、ツウィ、チェヨン、ダヒョンが、5thベストアルバム「#TWICE5」のリリースイベントを終え、金浦国際空港を通じて韓国に帰国しました。さらに、京セラドーム大阪での日本公演や、初の「ロラパルーザ・シカゴ」でのパフォーマンスも話題となっています。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ