戻る
&TEAMのTAKIが体調不良でファンサイン会に不参加。YX LABELSが健康を最優先し、早期回復を願うと発表。

&TEAMのTAKIが体調不良でファンサイン会に不参加。YX LABELSが健康を最優先し、早期回復を願うと発表。

2025/11/7 11:12

この記事に関連するグループ・メンバー

&TEAMのTAKIが、体調不良のため韓国のファンサイン会に不参加となった。昨日(6日)、&TEAMが所属するYX LABELSは、グローバルファンプラットフォームWeverseを通じて、TAKIの体調とスケジュールについて案内した。YX LABELSは「TAKIが体調不良により、本日(6日)のファンサイン会への参加をやむを得ず見合わせることになりました」と発表。そして「しばらく休息および治療が必要だという医療スタッフの所見を受け、当社はTAKIの当日午後のスケジュール進行が難しいと判断し、やむを得ずファンサイン会への不参加を決定しました。ファンの皆様にはご理解をいただけますと幸いです。突然のお知らせとなり、&TEAMを応援してくださるファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。また「当社はアーティストの健康を最優先し、TAKIが早く元気な姿でファンの皆様にお会いできるよう、最善を尽くしてまいります」とつけ加えた。&TEAMは10月28日、1stミニアルバム「Back to Life」で韓国デビューを果たし、活発な活動を展開中だ。「Back to Life」は初動売上(発売1週間の売上)が122万枚を突破し、ミリオンセラーを達成。韓国の音楽番組でも1位を獲得するなど、人気を博している。・&TEAM、韓国の音楽番組で初の1位に!涙を浮かべるメンバーも…日韓での人気を証明・&TEAM、ついに韓国デビュー!自分たちだけの強みとは「K-POPの本場で9人のチームワークを見せたい」

関連記事

&TEAMのKとMAKIが「Kstyle最強ビジュアルランキング」でそれぞれTEENS部門と20s部門で1位を獲得。受賞コメントも到着。

IDOLCHAMPによる「Kstyle最強ビジュアルランキング」で、&TEAMのKとMAKIがTEENS部門と20s部門でそれぞれ1位を獲得しました。二人は受賞コメントでファンへの感謝を述べ、今後の活躍を約束しました。ランキングはファン投票によって決まり、投票にはアプリ内の「Ruby CHAMSIM」が必要です。

2 日前
高橋文哉がパーソナリティを務めるラジオに&TEAMのKがゲスト出演。映画「ブルーロック」の撮影エピソードを語る。

高橋文哉がパーソナリティを務めるニッポン放送の「高橋文哉のオールナイトニッポンX」に、グローバルグループ&TEAMのKがゲスト出演。映画「ブルーロック」での共演を通じて仲良くなった2人が、撮影の裏側や役作りの苦労を語り合う。リスナーからの質問にも答える予定で、放送は6月2日(火)24時から。

4 日前
&TEAMが「ASEA 2026」に出演。初のドーム公演決定や「SHOW CHAMPION」での1位獲得を発表。

16日午後、&TEAMが「ASEA 2026」に登場。アジアのトップアーティストが集まる音楽祭典で、初のドーム公演が決定したことをファンにサプライズ発表。また、「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、メンバーは“LUNÉの力は本当にすごいと感じた”とコメントした。

1 週間前
「ASEA 2026」レッドカーペットに日韓のスターが集結。MONSTA Xのヒョンウォン、IVEのレイ、2PMのジュノらが華やかに登場。

本日、「ASEA 2026」のレッドカーペットに日韓のスターたちが登場。MCのMONSTA Xのヒョンウォン、IVEのレイ、2PMのジュノをはじめ、ENHYPENやALPHA DRIVE ONEなど多くのアーティストが華やかな衣装で輝きを放った。日本の女性アイドルも多数参加し、音楽祭典は埼玉・ベルーナドームで開催される。

1 週間前
&TEAMが「ASEA 2026」のレッドカーペットに登場。音楽祭典は埼玉・ベルーナドームで開催され、アジアのトップアーティストが集結。

16日午後、&TEAMが「ASEA 2026」のレッドカーペットに登場しました。この音楽祭典はアジアを代表するトップアーティストが集まるイベントで、埼玉・ベルーナドームで開催されます。また、&TEAMは初のドーム公演が決定し、ツアー初日にファンへサプライズ発表を行いました。FRUITS ZIPPERやENHYPEN、生田斗真なども参加し、U-NEXTで独占生配信されます。

1 週間前
「ブルーロック」は、サッカー日本代表を目指す高校生FWたちの熾烈なサバイバルを描いた作品。2026年に劇場公開予定。

「ブルーロック」は、日本代表を目指す高校生FWたちが集まる“青い監獄”でのサバイバルを描いた人気作品。2022年にアニメ化され、2026年には劇場公開予定。主演は高橋文哉、他に櫻井海音、高橋恭平、K(&TEAM)などが出演。エゴを剥き出しにしたキャラクターたちの熱い戦いが期待されている。

1 週間前
&TEAMが横浜でコンサートツアーを開始し、ベルーナドームでのアンコール公演を発表。進化したパフォーマンスでファンを魅了した。

日本発のグローバルグループ&TEAMが横浜でコンサートツアーを開始し、圧倒的なパフォーマンスを披露。サプライズでベルーナドームでのアンコール公演が発表され、ファンの熱気が高まった。メンバーは選曲や演出にこだわり、初披露の楽曲も含めて進化した姿を見せた。TAKIはドーム公演決定に感激し、Kは音楽に真摯に向き合う姿勢を語った。3作連続ミリオン達成の実績を持つ彼らの今後に期待が高まる。

1 週間前
&TEAMが韓国でのスケジュールを終え、日本へ出発。ニューアルバムがオリコンで2冠を達成。

4日午後、&TEAMが韓国でのスケジュールを終え、金浦国際空港から日本へ出発した。彼らは4月29日の「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、ニューアルバム「We on Fire」がオリコン週間音楽ランキングで2冠を達成、自己最高の週間ポイントを記録した。

2 週間前
HYBEが2026年第1四半期に過去最高の売上を記録。BTSやSEVENTEENの新アルバムが牽引し、次世代アーティストも活躍中。

HYBEは2026年第1四半期に連結売上高6,983億ウォンを記録し、過去最高を達成。BTSの「ARIRANG」やSEVENTEENの「SEVENTEENTH HEAVEN」が大ヒットし、音盤・音源部門が大幅に成長。ENHYPENやKATSEYEも好調で、次世代アーティストの活躍が目立つ。第2四半期には新たなアルバム発売が予定されており、さらなる成長が期待される。

3 週間前
&TEAMが日本3rdミニアルバム「We on Fire」で韓国音楽番組1位を獲得。ファンの力を実感し、アジアツアーや大規模コンサートも控えている。

&TEAMが韓国の音楽番組「SHOW CHAMPION」で日本3rdミニアルバム「We on Fire」により1位を獲得。昨年の韓国デビューアルバムに続く快挙で、ファンの力を再確認。日本ではオリコンで2冠を達成し、最高記録を更新。5月からアジアツアーを開始し、6月にはチャリティーコンサート、8月には「KCON LA 2026」に参加予定。

3 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ