戻る
i-dleのミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」のオーディオスニペットを公開。歌唱力が際立ち、リリースへの期待が高まる。

i-dleのミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」のオーディオスニペットを公開。歌唱力が際立ち、リリースへの期待が高まる。

2025/10/30 14:08

この記事に関連するグループ・メンバー

i-dleのミヨンの歌唱力が際立つ映像が公開された。所属事務所のCUBEエンターテインメントは本日(30日)、ミヨンの2ndミニアルバム「MY, Lover」のオーディオスニペット(Audio Snippet)を公開。彼女は全7曲にわたるアルバムの楽曲を歌い上げ、リリースへの期待を高めた。映像では、最初のトラックであり28日に先行公開された「Reno(Feat. Colde)」のナレーションを含む導入部を歌唱し、注目を集めた。この曲はリリース直後、韓国国内外の音楽ランキングで最上位にランクインし、2ndミニアルバムを通じてソロ活動に本格的に乗り出すミヨンの新たな音楽世界を予告した。続いて彼女は、タイトル曲「Say My Name」を熱唱し、先行公開曲に続いて聴く人たちを魅了した。特に繊細なピアノの旋律、リズミカルなビート、そしてミヨンの圧倒的な歌唱力が調和し、「間違いなく幻聴のように聞こえるあなたの声、果てしないあなたというDreaming」という歌詞を通して、曲に込められた感情とメッセージを伝えた。さらに、愛の流れを季節の変化に例えた「F.F.L.Y」、別れの虚無感を重力から解き放ち、宇宙に吸い込まれるように表現した「Space Invader」、一人のための特別な感情を描いた「You And No One Else」を立て続けにライブで披露した。そして、別れの傷を乗り越えて再び咲く瞬間を花びらの舞い散る情景に例えた「Petal Shower」、愛を通じて成長した自分自身を受け入れる瞬間を描いた「Show」など、「愛」をテーマに展開される2ndミニアルバムのハイライトメドレーが公開された。ミヨンは、2022年にリリースした1stミニアルバム「MY」以来、3年6ヶ月ぶりとなる2作目のミニアルバム「MY, Lover」で、より深まった色彩と感性を表現している。ミヨンの2ndミニアルバム「MY, Lover」は11月3日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

関連記事

IVEのレイ、(G)I-DLEのソヨン、元DIAのチェヨンがUGGのイベントに出席。IVEはトリビュートアルバム、(G)I-DLEはソロ曲を披露。

30日午後、ソウル江南区でUGGのローンチイベントが開催され、IVEのレイ、(G)I-DLEのソヨン、元DIAのチェヨンが出席しました。IVEは松田聖子の名曲をカバーしたトリビュートアルバムを11月5日に先行配信予定で、(G)I-DLEはウギのソロ曲を即興披露し、ミヨンのソロアルバムについても言及しました。初の日本ツアーも盛況に終了しました。

20 時間前
ミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」の先行曲「Reno」をリリース。愛の執着を描いた楽曲で、ミュージックビデオも公開。

i-dleのミヨンが、2ndミニアルバム「MY, Lover」の先行公開曲「Reno(Feat. Colde)」をリリース。楽曲は愛が執着に変わる瞬間を描き、Coldeとのコラボで独特の緊張感を生み出している。ミュージックビデオはスタイリッシュな映像美で、ミヨンの多彩な表情が印象的。恋人役には俳優のチャ・ウミンが共演し、反響を呼んでいる。アルバムは11月3日に発売予定。

2 日前
ミヨンがウエスタンノワールをテーマにした新曲「Reno」のMV予告を公開。歌唱力と映像美が際立ち、注目を集めている。

i-dleのミヨンが、狂気じみたウエスタンノワールをテーマにした2ndミニアルバム「MY, Lover」の先行公開曲「Reno(Feat.Colde)」のミュージックビデオ予告を公開。映像美とミヨンの爆発的な歌唱力が際立ち、複雑な心理を表現。恋人役には俳優チャ・ウミンが出演し、共演にも注目が集まっている。「Reno」は28日リリース予定で、アルバムは来月3日に発売される。

3 日前
女性スターたちの始球スタイルが進化。個性を活かしたファッションが注目され、各メンバーが健康美を表現。

女性スターたちの始球スタイルが進化し、個性を重視したファッションが注目されています。i-dleのミヨンやITZYのイェジ、少女時代のスヨンなど、各メンバーが健康美を表現し、ユニフォームを基にしたスタイリングが魅力的です。LE SSERAFIMのウンチェやHearts2Heartsのイアン、ジウ、BABY MONSTERのアヒョンもそれぞれのスタイルで個性を引き立てています。

4 日前
ミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」の先行公開曲「Reno(Feat. Colde)」のコンセプトフォトを公開。映画のような雰囲気で期待を高める。

i-dleのミヨンが、2ndミニアルバム「MY, Lover」の先行公開曲「Reno(Feat. Colde)」のコンセプトフォトを公開。クラシックカーの中でのミヨンの表情や独特なメイクが映画のような雰囲気を演出。新曲にはColdeがフィーチャリング参加し、全7曲が収録される。アルバムは来月3日に発売予定。

5 日前
23日、ソウルで「2025大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が開催され、多くのスターが出席し、受賞した。

23日午後、ソウル中区の国立劇場で「2025大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が行われ、i-dleのソヨンやパク・ボヨン、G-DRAGONなど多くのスターが出席した。東方神起、SEVENTEEN、イ・ミンホは大統領表彰を受け、3人が文化勲章を受章するなど、韓国政府からの栄誉が与えられた。

1 週間前
23日、ソウルで「2025大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が開催され、G-DRAGONや東方神起、i-dleのソヨンが登場。

23日午後、ソウルで「2025大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が行われ、G-DRAGON、東方神起、i-dleのソヨンなど多くのスターが参加した。この賞は韓流文化の拡散と産業発展に貢献した人々に授与され、特に「制作スタッフ大賞」は制作陣を称えるもの。G-DRAGONは文化勲章を受章し、東方神起やSEVENTEENも大統領表彰を受けた。

1 週間前
ミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」を発表。全7曲収録で、愛の物語を描いた作品。

i-dleのミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」を11月3日にリリース。全7曲収録で、愛の始まりと終わりをテーマにした楽曲が並ぶ。タイトル曲「Say My Name」や「Reno(Feat. Colde)」などが含まれ、ミヨンは「F.F.L.Y」と「You And No One Else」の作詞にも参加。彼女の独自の音楽世界が楽しめる内容となっている。

1 週間前
i-dleのミヨンが「知ってるお兄さん」の収録に参加し、2ndミニアルバム「MY, Lover」のコンセプトフォトとカムバックスケジュールを公開。

23日午後、i-dleのミヨンが京畿道高陽市のJTBCスタジオで「知ってるお兄さん」の収録に参加しました。彼女は2ndミニアルバム「MY, Lover」のコンセプトフォトを公開し、カムバックスケジュールも発表しました。ファンにとって待望の情報が盛りだくさんの内容となっています。

1 週間前
i-dleのミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」のカムバックを控え、ジャケットコンセプトフォトを公開。

i-dleのミヨンが2ndミニアルバム「MY, Lover」のカムバックを控え、公式SNSでジャケットコンセプトフォトを公開した。レッドとブルーのビジュアルでセクシーさと神秘的な雰囲気を表現。新アルバムは11月3日にリリース予定で、愛を多様な視線で描いた内容となっている。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ