戻る
THE BOYZのジュヨンがファッション誌のモデル料を全額寄付。WFPコレクションを着用し、飢餓問題に関心。

THE BOYZのジュヨンがファッション誌のモデル料を全額寄付。WFPコレクションを着用し、飢餓問題に関心。

2024/5/4 10:18

この記事に関連するグループ・メンバー

THE BOYZのジュヨンが、ファッション誌「DAZED KOREA」のモデル料を全額寄付した。最近同誌とグラビア撮影を行ったジュヨンは、世界食糧計画(WFP)のスローガンである「Saving Lives, Changing Lives」が胸元に刻まれたアイテムを着用し、「ゼロハンガー」のメッセージを伝えた。彼の着用アイテムはいずれも、バレンシアガが2018年からWFPとのコラボレーションによって手掛けているWFPコレクションだ。バレンシアガは今年で6度目となる今回のコレクションキャンペーンを通じて、紛争や災害に見舞われた世界中の人々の飢餓を解決し、より良い未来のための基盤を構築する。ジュヨンが今回モデル料を全額WFPに寄付したこともまた、率先して世界中の子供たちに希望をもたらす活動となった。同誌のインタビューで彼は、「世界的な機関であるWFP、そしてバレンシアガと共に良い影響を与えるキャンペーンに参加できて、光栄です」と感想を伝え、「今回のキャンペーンによって、世界中の子供たちが飢餓から解放され、より健康的に成長できる世界を作れるよう少しでもお役に立てばと思います。今後も世界中の子供たちを救う温かい活動に関心を持って、積極的に参加できるよう努力していきたいです」と語った。ジュヨンの温かい心が反映されたグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」4月号および公式ホームページに掲載中。

関連記事

2025 SBS歌謡大典のMCはDAY6のYoung K、IVEのユジン、NCT DREAMのジェミンが担当。多様なK-POPジャンルを代表する3人が集結。

2025 SBS歌謡大典のMCがDAY6のYoung K、IVEのユジン、NCT DREAMのジェミンに決定。彼らはそれぞれ異なるK-POPジャンルを代表し、世代を超えたコラボレーションが期待される。Young Kは落ち着いた進行、ユジンは生放送の熟練度、ジェミンは爽やかなエネルギーを提供し、完璧なMCラインナップを構築。12月25日に開催されるこのイベントは、2025年のK-POPの華麗なフィナーレを飾る。

3 日前
THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンによるユニット「Tiger」がリリース。パワフルなボーカルとラップが特徴。

THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンからなるスペシャルユニットがデジタルシングル「Tiger」をリリース。楽曲は鋭いボーカルと強烈なラップが特徴で、アメリカのプロデューサーDem Jointzが参加。ワールドツアー「THE BLAZE」で先行公開されたこの曲は、ファンの期待に応え、幅広いコンセプト表現力を示すものとなっている。

1 週間前
ケビンが健康上の理由で活動を中断し、ファンに近況を伝えた。メンバーたちを応援するよう呼びかけ、ファンからの応援も寄せられた。

THE BOYZのケビンが健康上の理由で活動を一時中断し、ファンに近況を報告した。彼はInstagramで「しばらく休んで、後でしっかり戻ってきます」と述べ、メンバーたちへの応援を呼びかけた。ファンからは「ゆっくり休んで大丈夫」といった温かい反応が寄せられ、ケビンを支援している。現在、THE BOYZはケビンを除く8人体制で活動中。

1 週間前
2025 SBS歌謡大典の第2弾ラインナップが発表され、NCT DREAMやITZYなど12組が出演予定。クリスマスに華やかなステージが期待される。

2025 SBS歌謡大典の第2弾ラインナップが公開され、NCT DREAM、THE BOYZ、ATEEZ、ITZYなど12組が出演することが発表された。第1弾にはStray KidsやTOMORROW X TOGETHERなど11組が名を連ね、今年のクリスマスを華やかに彩るステージが期待されている。この音楽フェスティバルは「Golden Loop」をテーマに、2025年のK-POPの道のりを振り返る。

1 週間前
THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンがスペシャルユニット「Tiger」を11日にリリース。新たな音楽的挑戦に期待が高まる。

THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンがスペシャルユニットでの新曲「Tiger」を11日にリリースすることが発表された。アルバムカバーは虎の爪痕を連想させるデザインで、ファンの反応が期待されている。この曲はワールドツアー「THE BLAZE」で披露されたユニット曲であり、新たな音楽的挑戦として注目を集めている。THE BOYZは2025年に新アルバムをリリースし、活動の第2幕をスタートさせている。

2 週間前
THE BOYZのヒョンジェが「Anua」ポップアップストアのイベントに出席。メンバー間の良好な関係も語られた。

6日、ソウルで「Anua」ポップアップストアのフォトコールイベントが開催され、THE BOYZのヒョンジェが出席した。イベントでは、メンバーのヨンフンとソヌも登場し、彼らの関係性について「妬みや嫉妬はなく、全員が応援しあう」と語った。

2 週間前
THE BOYZのケビンが健康上の理由で活動を一時中断。医師の診断により休息が必要とされ、グループは8人体制で活動を続ける。

THE BOYZのケビンが健康状態の異常を訴え、医療機関で診察を受けた結果、十分な休息と安静が必要との診断を受けた。これにより、ケビンは活動を一時中断し、今後のグループ活動は8人体制で行われる。ファンサイン会には不参加となり、活動再開については後日お知らせされる予定。ファンには理解を求めている。

3 週間前
28日、ソウルで「トミー ヒルフィガー」キャンペーンのフォトコールイベントが開催され、IVEやTWICEなどの多くのアーティストが出席した。

28日午後、ソウルの「COEX」駐車場で「トミー ヒルフィガー」2025秋グローバルキャンペーン「ザ・ヒルフィガー レーシングクラブ」の記念フォトコールイベントが行われました。IVEのウォニョン、TWICEのダヒョン、ITZYのイェジなど、多くのアーティストが出席し、華やかな雰囲気を演出しました。また、チョン・ヘインのマネージャーが実の弟であることが明らかになり、話題を呼びました。

3 週間前
THE BOYZが11月22日に中国・成都で初のファンミーティングを開催。多彩な構成でファンとの交流を深める予定。

THE BOYZが11月22日に中国・成都で初のファンミーティング「THE BOYZ CHINA FANMEETING in Chengdu」を開催することが発表された。現地のファンとの親密な交流を目指し、多彩な構成と特別なコミュニケーションの時間を準備。ファンミーティングを通じて、特別な年末を彩る予定。

1 ヶ月前
2025 KGMAが11月14日・15日に仁川で開催。Stray KidsやIVEなど31組が多彩なパフォーマンスを披露予定。

2025 KGMAが11月14日・15日に仁川で開催され、テーマは「LINK to K-POP」。Stray KidsやIVEなど31組が個性豊かなステージを披露予定。IVEは「REVEL HEART」や「XOXZ」を含むパフォーマンスを展開。KISS OF LIFEのNATTYがMCとして特別ステージも予定。音楽の進化と最新技術が融合した華やかな体験を提供する。

1 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ