23日、SEVENTEENのS․COUPSとミンギュが海外スケジュールを終え、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。・SEVENTEEN、鳥貴族とコラボ!日本公演に合わせ“アジュナイスチャレンジ”実施・SEVENTEEN、日本ファンミの最終公演が収められたBlu-ray&DIGITAL CODEを2026年1月に発売!
SEVENTEENのジョシュアが11日にロサンゼルスで開催される「第83回ゴールデングローブ賞」授賞式に参加することが発表された。映画「しあわせな選択」やNetflixアニメ映画「KPOPガールズ!」がノミネートされ、K-POPの影響力が示されている。SEVENTEENは最近、日本でのワールドツアーを成功させ、今後はアジアツアーを予定している。
7日、ソウルでDiorのイベントが開催され、女優ハン・ソヒやSEVENTEENのミンギュなどが出席。ハン・ソヒはファンへの愛情を語り、正直な関係が絆を強くすると述べた。ミンギュはアジア3都市での雑誌表紙についてインタビューし、「一度で僕の声だとわかるようにしたい」と覚悟を語った。
SEVENTEENのミンギュが「Esquire」の香港、台湾、タイ版の表紙を飾り、グローバルファッションアイコンとしての存在感を示した。彼はラグジュアリーブランドのアンバサダーとして多様な衣装を披露し、撮影のプロとしてのカリスマ性を発揮。さらに、彼とS.COUPSは「CxM [DOUBLE UP] LIVE PARTY」を開催予定で、仁川公演はFCメンバーシップ先行販売が即完売。最近の日本ツアーも成功し、アジアツアーが控えている。
SEVENTEENのメインボーカル、ドギョムとスングァンが1stミニアルバム「Serenade」のタイトル曲「Blue」のミュージックビデオに俳優のイ・ユミ、ノ・サンヒョンを起用。曲は「互いに異なる歩幅の愛」をテーマにし、感情の深さを表現。彼らは新譜発売前に音源の一部を公開し、期待が高まっている。
SEVENTEENのメインボーカル、ドギョムとスングァンが1stミニアルバム「Serenade」を発表。収録曲にはタイトル曲「Blue」を含む全6曲があり、愛のテーマを描いている。特に「Blue」は感情の深さと速度のズレを表現。二人はソロ曲も収録し、作詞・作曲にも参加。アルバムは普通の愛の瞬間を音楽で表現し、共感を呼ぶ作品となっている。
SEVENTEENのドギョムとスングァンが新ユニットを結成し、1stミニアルバム「Serenade」を12日に発売予定。Pledisエンターテインメントは、トラックサンプラーを公開し、多様なジャンルの音楽が収録されていることを発表。アルバムは出会いと別れの瞬間を描き、深い共感を呼び起こす内容となっている。
K-POPアーティストが世界のスタジアムを占領し、Stray KidsがビルボードのTOP TOURS 2025で10位を獲得。SEVENTEENやJ-HOPEもそれぞれ17位、32位にランクイン。BLACKPINKやTWICEも大規模ツアーを展開し、K-POPの影響力を示している。
29日、ソウルで「2025 MBC放送芸能大賞」のレッドカーペットイベントが開催され、SEVENTEENのスングァンが7年ぶりに受賞した。彼の謙虚な受賞コメントが話題となり、同じくメンバーのドギョムと共にお互いのソロ曲を披露し、ファンから好評を得た。
SEVENTEENのスングァンが「2025 MBC放送芸能大賞」で7年ぶりにホットイシュー賞を受賞。彼はバラエティ番組「新人監督キム・ヨンギョン」でマネージャーとして活躍し、視聴者から高評価を得た。受賞コメントでは謙虚さを見せつつ、次回シーズンの制作を希望。また、来年1月12日にドギョムとのユニットで1stミニアルバム「Serenade」をリリース予定で、期待が高まっている。
SEVENTEENのドギョムとスングァンがソロ曲を入れ替えて歌う「ソング・スイッチ」映像を公開し、ファンの期待が高まっている。彼らの歌唱力は特に称賛され、ドギョムは「Raindrops」を、スングァンは「Happy Virus」を見事に再解釈した。来年1月12日にリリースされる1stミニアルバム「Serenade」は、出会いと別れの感情を表現した作品で、冬の感性が感じられる内容となっている。
お気に入りするためには、ログインが必要です。
好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しましょう。
ログイン新規登録
ログインすると毎日10投票できます。
好きなメンバーに投票をして、応援しましょう。
フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!