戻る
EXOのディオとイ・グァンスがDisney+「捏造された都市」の制作発表会で共演し、互いの演技について語った。

EXOのディオとイ・グァンスがDisney+「捏造された都市」の制作発表会で共演し、互いの演技について語った。

2025/11/3 17:38

この記事に関連するグループ・メンバー

EXOのディオとイ・グァンスが、Disney+「捏造された都市」の制作発表会でケミストリー(相手との相性)を見せた。本日(3日)午前、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)にあるコンラッド・ソウルホテルにて、Disney+「捏造された都市」の制作発表会が行われ、チ・チャンウク、ディオ、キム・ジョンス、チョ・ユンス、イ・グァンス、パク・シヌ監督らが出席した。ディオとイ・グァンスは、悪役で共演することになった感想を明かした。イ・グァンスは「現場で初めて会うシーンを撮影する時、『この子、ディオだったな』と思うほど、普段見ていた彼とはあまりにも違い、プロフェッショナルに集中する姿を見て、学んだことが多かった」とし、「そのような姿のため、多くの方々が彼のことを好きなんだと思う。働いている時と、そうでない時がかなり違う。これがディオの大きな力だと思った。2人とも悪役だが、向かう方向と色が少し違う。ディオの方が太いとしたら、僕は少し薄い」と説明した。ディオは「イ・グァンスは、ドラマの中ではVIP顧客だが、いつも僕の方が優位にいる。むしろストレスが解消できた感じだった。ものすごい憤怒を誘発した。キャラクターがとても薄っぺらいので、苛立った。人物そのものがヨハン(ディオ)をずっと刺激する役割で、本当に刺激された。プライベートでは仲が良いので、目を見て演技をすると少し恥ずかしくもなるが、本当にペク・ドギョンという人物そのものをしっかり演じてくれたので、恥ずかしくならず、しっかり集中できた」と伝えた。Disney+「捏造された都市」は、平凡な人生を生きていたテジュン(チ・チャンウク)が、ある日、凶悪犯罪の冤罪をかけられて刑務所に行くことになり、全てはヨハンによって計画されたことを知り、彼への復讐を実行するアクションドラマだ。11月5日に4つのエピソードが公開され、毎週2本ずつ公開される。

関連記事

俳優チ・チャンウクがDisney+「捏造された都市」でテジュン役を演じる理由やキャラクターの感情表現について語った。

俳優チ・チャンウクがDisney+「捏造された都市」でテジュン役を演じる際の思いを語った。彼は、平凡な人物が冤罪に巻き込まれ復讐を遂げるストーリーに魅力を感じ、キャラクターの感情を深く表現することを目指している。作品は5日にエピソードが公開され、毎週2本ずつ配信される。EXOのディオも出演している。

21 時間前
Disney+の「捏造された都市」制作発表会が行われ、チ・チャンウクとEXOのディオが主演するアクションドラマが紹介された。

3日、ソウルのコンラッド・ソウルホテルでDisney+の「捏造された都市」制作発表会が開催され、主演のチ・チャンウクとEXOのディオが出席した。この作品は、冤罪にかけられた主人公が復讐を果たすアクションドラマで、キャラクターポスターやメイン予告編も公開された。

1 日前
10月の韓国芸能界は訃報やBTSの活動、EXOメンバーのSMとの合意など多くの出来事がありました。

10月の韓国芸能界は、元プロ野球選手の訃報、BTSのワールドツアー計画、EXOのベクヒョン、シウミン、チェンがSMと合意を発表するなど、様々な出来事がありました。特にEXOの合意は驚きをもって受け止められ、今後の活動に注目が集まっています。

1 日前
EXOのスホが「初雪が降れば」で冬の始まりを表現。温かい声と楽器が調和し、切ない感情を描いた楽曲がリリース。

EXOのスホが参加した音楽プロジェクト「Seasons of Love」の新曲「初雪が降れば」が11月2日にリリース。冬の始まりをテーマにしたこの楽曲は、スホの温かな声とミディアムテンポの展開が特徴。KIXOがプロデューサーを務め、スホとの相乗効果が生まれた。シリーズプロジェクトとして、過去には「愛が罪なの?」や「愛してるって言うには遅すぎたかな」が発表されている。

1 日前
ベクヒョンが初のワールドツアーを成功裏に終え、シンガポールでの公演で感謝の意を表明。2026年にアンコールコンサートも決定。

EXOのベクヒョンが、世界28都市を巡る初のワールドツアーを成功させ、シンガポールでの公演で感謝の気持ちを伝えた。ツアーは約5ヶ月間続き、37回の公演を行い、グローバルアーティストとしての存在感を示した。公演の最後には、2026年にソウルでのアンコールコンサート「Reverie dot」を発表し、ファンとの再会を約束した。

1 日前
ナ・ユングォンとEXOのディオが新曲「僕だったら」を11月7日にリリース。秋の感性を表現したデュエット曲に期待が高まる。

ナ・ユングォンとEXOのディオが新曲「僕だったら」を11月7日にリリースすることが発表された。緑の庭園でのコンセプトフォトが公開され、秋の感性を表現した2人の姿が話題に。曲は2004年のドラマOSTで、切ないバラード。ディオは2023年にこの曲を歌い、音源リリースへの期待が高まっている。多くのアーティストにカバーされてきた名曲が、2人のデュエットで新たに生まれ変わる。

3 日前
EXOのチェン、ベクヒョン、シウミンがSMエンターテインメントとの合意についてコメント。3人は和解の意向を示し、完全体での活動を目指している。

EXOのチェン、ベクヒョン、シウミンがSMエンターテインメントとの合意に関するコメントを発表。3人は売上の10%を支払う意向を示し、完全体での活動を前提に協議を進めていると強調。SMは3人の発表に対し異議を唱え、合意の履行がまだ行われていないと指摘。両者の間での意見の相違が浮き彫りになっている。

5 日前
EXOのベクヒョンがファッションイベントに出席。チェン、シウミンと共にSMエンターテインメントとの合意を発表。

EXOのベクヒョンがソウルでのファッションイベントに出席し、最近チェン、シウミンと共にSMエンターテインメントとの合意を明らかにした。彼らは2023年に契約関連の不満を表明し、法的対立を続けていたが、今回の発表でEXO完全体の活動に参加する意向を示した。

5 日前
SMエンターテインメントがEXOのチェン、ベクヒョン、シウミンに関するコメントを発表。紛争の合意と活動は別問題と強調。

SMエンターテインメントはEXOのチェン、ベクヒョン、シウミンに関する立場を明確にし、紛争の合意とEXO完全体での活動は別問題であると発表。3人は合意に向けて努力しているが、事務所は信頼回復のための真摯な努力を求めている。12月からの活動に向けて最善を尽くす意向を示した。

5 日前
EXOのチェン、ベクヒョン、シウミンが完全体での活動に参加することを合意し、ファンに謝罪。

EXOのチェン、ベクヒョン、シウミン(EXO-CBX)が、EXO完全体での活動に参加することをSMエンターテインメントと合意した。彼らはファンに混乱を招いたことを謝罪し、全力で活動に取り組む意向を示した。3人は、SMとの合意に向けた協議を経て、12月のカムバックに向けて全ての条件を受け入れた。

5 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ