戻る
エリックがぺペロデーにぺペロを買おうとしたが、避妊具を購入。ファンに謝罪し、愛情を伝えた。

エリックがぺペロデーにぺペロを買おうとしたが、避妊具を購入。ファンに謝罪し、愛情を伝えた。

2024/11/11 18:16

この記事に関連するグループ・メンバー

THE BOYZのエリックが、ぺペロデー(11月11日、「ペペロ」というスティック状のチョコレート菓子を好きな人に渡す日)にぺペロを買おうとしたが、パッケージのデザインがペペロと似ていた避妊具を買ってしまった。エリックは11月11日、ぺペロデーを迎え、SNSに直筆手紙とともに直接買ったぺペロの写真をアップロードした。「僕の愛するTHE B(THE BOYZのファン)にはぺペロを403万個も買ってあげられる」と、愛情を伝えた。彼は約7年間、毎年ファンのためにぺペロデーを記念してきたという。問題はエリックが購入したものはぺペロではなく、ぺペロのパッケージのようにデザインされた避妊具だったということ。これは韓国のコンビニGS25と、あるコンドーム会社がぺペロデーを迎えて特別企画した商品で、ぺペロと間違えてしまうようなデザインだった。その後、この事実を知ったエリックはファンコミュニケーションアプリを通じて「ハッピーぺペロデー」と書き込み、「正直、今すごく恥ずかしすぎて一週間くらいは穴に隠れていようかな……。今日退勤して、宿舎前のコンビニへ行って、ぺペロが並んでいるところから選んだのに……知らなかった。それが何かも知らなかったし、そういうものだったとも本当に知らなかった」と釈明した。また「たくさんのぺペロがあったけれど、Dear.と書かれていたからTHE BOYZの『Dear』も思い出して、『空欄にDear.The Bと書けばぴったりだな~!』と思って選んだのに……。驚かせたらごめんね」と謝罪した。そして「僕の気持ち分かるよね? 手紙がうまく届けばいいな! それじゃあ、僕は穴に隠れに行きます」と付け加えた。この投稿にネットユーザーたちは「これは本当に無罪」「これはコンビニ店員も紛らわしいだろう」「むしろ好感」「これが何かを知ってから見てもぺペロに見える」などのコメントを残している。※この記事は現地メディアの取材によるものです。・THE BOYZ「ミュージックバンク」で1位を獲得!TOMORROW X TOGETHERらがカムバックステージを披露・aespaからBTS ジンまで、人気アイドルたちが続々カムバック!注目の新曲は

関連記事

2025 SBS歌謡大典のMCはDAY6のYoung K、IVEのユジン、NCT DREAMのジェミンが担当。多様なK-POPジャンルを代表する3人が集結。

2025 SBS歌謡大典のMCがDAY6のYoung K、IVEのユジン、NCT DREAMのジェミンに決定。彼らはそれぞれ異なるK-POPジャンルを代表し、世代を超えたコラボレーションが期待される。Young Kは落ち着いた進行、ユジンは生放送の熟練度、ジェミンは爽やかなエネルギーを提供し、完璧なMCラインナップを構築。12月25日に開催されるこのイベントは、2025年のK-POPの華麗なフィナーレを飾る。

4 日前
THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンによるユニット「Tiger」がリリース。パワフルなボーカルとラップが特徴。

THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンからなるスペシャルユニットがデジタルシングル「Tiger」をリリース。楽曲は鋭いボーカルと強烈なラップが特徴で、アメリカのプロデューサーDem Jointzが参加。ワールドツアー「THE BLAZE」で先行公開されたこの曲は、ファンの期待に応え、幅広いコンセプト表現力を示すものとなっている。

1 週間前
ケビンが健康上の理由で活動を中断し、ファンに近況を伝えた。メンバーたちを応援するよう呼びかけ、ファンからの応援も寄せられた。

THE BOYZのケビンが健康上の理由で活動を一時中断し、ファンに近況を報告した。彼はInstagramで「しばらく休んで、後でしっかり戻ってきます」と述べ、メンバーたちへの応援を呼びかけた。ファンからは「ゆっくり休んで大丈夫」といった温かい反応が寄せられ、ケビンを支援している。現在、THE BOYZはケビンを除く8人体制で活動中。

1 週間前
2025 SBS歌謡大典の第2弾ラインナップが発表され、NCT DREAMやITZYなど12組が出演予定。クリスマスに華やかなステージが期待される。

2025 SBS歌謡大典の第2弾ラインナップが公開され、NCT DREAM、THE BOYZ、ATEEZ、ITZYなど12組が出演することが発表された。第1弾にはStray KidsやTOMORROW X TOGETHERなど11組が名を連ね、今年のクリスマスを華やかに彩るステージが期待されている。この音楽フェスティバルは「Golden Loop」をテーマに、2025年のK-POPの道のりを振り返る。

1 週間前
THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンがスペシャルユニット「Tiger」を11日にリリース。新たな音楽的挑戦に期待が高まる。

THE BOYZのヒョンジェ、ソヌ、ジュヨンがスペシャルユニットでの新曲「Tiger」を11日にリリースすることが発表された。アルバムカバーは虎の爪痕を連想させるデザインで、ファンの反応が期待されている。この曲はワールドツアー「THE BLAZE」で披露されたユニット曲であり、新たな音楽的挑戦として注目を集めている。THE BOYZは2025年に新アルバムをリリースし、活動の第2幕をスタートさせている。

2 週間前
THE BOYZのヒョンジェが「Anua」ポップアップストアのイベントに出席。メンバー間の良好な関係も語られた。

6日、ソウルで「Anua」ポップアップストアのフォトコールイベントが開催され、THE BOYZのヒョンジェが出席した。イベントでは、メンバーのヨンフンとソヌも登場し、彼らの関係性について「妬みや嫉妬はなく、全員が応援しあう」と語った。

2 週間前
THE BOYZのケビンが健康上の理由で活動を一時中断。医師の診断により休息が必要とされ、グループは8人体制で活動を続ける。

THE BOYZのケビンが健康状態の異常を訴え、医療機関で診察を受けた結果、十分な休息と安静が必要との診断を受けた。これにより、ケビンは活動を一時中断し、今後のグループ活動は8人体制で行われる。ファンサイン会には不参加となり、活動再開については後日お知らせされる予定。ファンには理解を求めている。

3 週間前
28日、ソウルで「トミー ヒルフィガー」キャンペーンのフォトコールイベントが開催され、IVEやTWICEなどの多くのアーティストが出席した。

28日午後、ソウルの「COEX」駐車場で「トミー ヒルフィガー」2025秋グローバルキャンペーン「ザ・ヒルフィガー レーシングクラブ」の記念フォトコールイベントが行われました。IVEのウォニョン、TWICEのダヒョン、ITZYのイェジなど、多くのアーティストが出席し、華やかな雰囲気を演出しました。また、チョン・ヘインのマネージャーが実の弟であることが明らかになり、話題を呼びました。

3 週間前
THE BOYZが11月22日に中国・成都で初のファンミーティングを開催。多彩な構成でファンとの交流を深める予定。

THE BOYZが11月22日に中国・成都で初のファンミーティング「THE BOYZ CHINA FANMEETING in Chengdu」を開催することが発表された。現地のファンとの親密な交流を目指し、多彩な構成と特別なコミュニケーションの時間を準備。ファンミーティングを通じて、特別な年末を彩る予定。

1 ヶ月前
2025 KGMAが11月14日・15日に仁川で開催。Stray KidsやIVEなど31組が多彩なパフォーマンスを披露予定。

2025 KGMAが11月14日・15日に仁川で開催され、テーマは「LINK to K-POP」。Stray KidsやIVEなど31組が個性豊かなステージを披露予定。IVEは「REVEL HEART」や「XOXZ」を含むパフォーマンスを展開。KISS OF LIFEのNATTYがMCとして特別ステージも予定。音楽の進化と最新技術が融合した華やかな体験を提供する。

1 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ