戻る
テヨンが6thミニアルバム「Letter To Myself」の収録曲「Blur」を披露。感情豊かな歌詞と圧倒的な歌唱力が特徴。

テヨンが6thミニアルバム「Letter To Myself」の収録曲「Blur」を披露。感情豊かな歌詞と圧倒的な歌唱力が特徴。

2024/11/7 12:45

この記事に関連するグループ・メンバー

少女時代のテヨンが、収録曲「Blur」で自身だけの感性を披露する。18日に発売されるテヨンの6thミニアルバム「Letter To Myself」の収録曲「Blur」は、グルービーなギターラインと感覚的なベースに、重厚感のあるドラムサウンドが加わり、深いムードを醸し出すR&B曲だ。他人の基準にすべてを合わせようとしてぼやけてしまった自分に気づき、相手が望む姿ではなく、ありのままの姿をはっきりと見つめて感じる感情を込めた歌詞と、テヨンの圧倒的な歌唱力が相乗効果を生み出し、深い余韻を与える。本日(7日)0時、テヨンのYouTubeチャンネルなどを通じて公開された「Blur」のハイライトクリップは、この曲の一部を聴くことができるのはもちろん、ロンドンを背景にしたテヨンのビジュアルを感覚的に収めて、好反応を得ている。テヨンの6thミニアルバム「Letter To Myself」は現在、オン・オフラインのレコード販売店で予約できる。

関連記事

ユリが3度目のファンミーティングツアー「YURIVERSE」を発表。11月1日からバンコクで開始し、様々な都市で公演予定。

少女時代のユリが3度目のファンミーティングツアー「YURIVERSE」を開催することを発表。11月1日のバンコク公演を皮切りに、ホーチミン、台北などでの公演が予定されており、詳細は順次公開される。ユリは「ユリだけの宇宙の中でファンとひとつになりたい」との思いを込め、様々な公式グッズやオリジナルキャラクターも披露予定。ファンとの楽しい時間を過ごすことを楽しみにしているとコメントした。

18 時間前
SMエンタの30周年記念公演「SM CLASSICS LIVE 2025 in TOKYO」が開催。K-POP名曲をクラシックで再解釈し、特別な音楽体験を提供。

SMエンターテインメントの創立30周年を祝う特別公演「SM CLASSICS LIVE 2025 in TOKYO」が東京で開催され、K-POPの名曲がクラシック音楽と融合。SUPER JUNIORのイトゥクがモデレーターを務め、リョウクがゲストボーカリストとして参加。EXOや東方神起、Red Velvetなどの楽曲が新たなアレンジで披露され、観客に感動を与えた。SMの音楽的遺産を体験できる記念すべき一夜となった。

1 日前
ユナ主演のドラマ「暴君のシェフ」が視聴率最高記録を更新。彼女は料理対決での知恵を見せ、魅力的なヒロインを演じている。

少女時代のユナが主演するドラマ「暴君のシェフ」が、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、自己最高記録を更新し、全チャンネル同時間帯1位を獲得。ユナは料理対決での知恵を発揮し、魅力的なヒロインを演じている。第8話では、彼女が新しい料理アイデアを披露し、競合での鋭い推理も見せた。

2 日前
イ・チェミンが少女時代のユナの男装に胸キュン。ドラマ「暴君のシェフ」での彼女の姿に心を奪われた。

ドラマ「暴君のシェフ」第7話で、少女時代のユナ演じるヨン・ジヨンが男装し、料理対決のためにチャン・ヨンシルの子孫に会いに行く。イ・ホン(イ・チェミン)は彼女と同行し、心配するあまり不安を抱く。男装のジヨンに心を奪われたホンは、彼女が女性であることを強調し、誤解を避けるために同行を決意する。

4 日前
少女時代のユナが、スキンケアブランド「雪花秀」のイベントに出席した。

11日、ソウル江南区の「雪花秀」フラッグシップストアで行われたシークレットハウスイベントに、少女時代のユナが出席した。イベントでは、ユナと共にチェ・ジョンアン、モデルのソン・ギョンアも参加。ユナは映画「悪女が引っ越してきた」のキャラクターの魅力を披露し、チェ・ジョンアンはコン・ユとの再会について語った。

6 日前
ユナ演じるジヨンがカバンを見つけるも望雲録がなく、王イ・ホンが助ける。酔ったジヨンは歌いながら感情を吐露。

tvNドラマ「暴君のシェフ」で、少女時代のユナが演じるジヨンはカバンを見つけるが、探していた望雲録がないことに落ち込む。王イ・ホンは彼女を助けようとし、カバンの中に本がなかったことを説明。ジヨンは未来に行かなければならないと話し、イ・ホンは本を探すと約束。酔ったジヨンは飲み会で歌い、感情を表現しながら笑いを誘った。

1 週間前
ユナ演じるジヨンがイ・ホンのキスに激怒し、干し鱈を叩きながら怒りを表現。最終的にフランス風のスープを作る。

tvNドラマ「暴君のシェフ」で、少女時代のユナが演じるヨン・ジヨンは、イ・ホンのキスに激怒し、干し鱈を叩く姿が描かれた。彼女は「私があんな奴に酔い覚ましのスープまで煮てあげないといけないなんて」と怒りを爆発させ、最終的にはフランス風のスープを作ることに。周囲の人々は彼女の様子に驚き、心配する場面もあった。

1 週間前
映画「悪女が引っ越してきた」のカバーグラビアが公開。ユナとアン・ボヒョンの魅力が際立ち、映画への期待感が高まる。

映画「悪女が引っ越してきた」のカバーグラビアが公開され、少女時代のユナとアン・ボヒョンの魅力が際立つ。ユナはカリスマ的な悪女ソンジを演じ、アン・ボヒョンは純朴な青年ギルグを演じる。二人のケミストリーが映画への関心を高め、観客から好評を得ている。映画はコメディ要素を持ちつつ、爽やかなメッセージを伝える作品として注目されている。

1 週間前
少女時代のユナが中国から帰国し、ファンミーティング開催や「AAA 2025」参加情報が発表された。

少女時代のユナが5日午後、中国から帰国し、仁川国際空港に姿を見せた。彼女は9月28日に日本でファンミーティングを開催することが決定しており、また「AAA 2025」に参加する俳優のラインナップ第2弾にも名を連ねている。ユナは現在、「暴君のシェフ」で注目を集めている。

1 週間前
水原での野球試合に俳優カン・ヒョンソクが始球式、少女時代のスヨンが主演の新ドラマのポスターも公開。

3日午後、水原のKTウィズパークで行われた「2025新韓 SOL BANK KBOリーグ」の試合に俳優カン・ヒョンソクが始球式に登場。さらに、少女時代のスヨンが主演する新ドラマ「禁酒をお願い」のアルコール依存度検査のポスターが公開された。その他、チソン、イ・ジョンソク、キム・ウビンらが映画「母とわたしの3日間」のVIP試写会に出席した。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ