戻る
SEVENTEENのスングァンとディエイトが海外スケジュールを終え、仁川国際空港に帰国した。

SEVENTEENのスングァンとディエイトが海外スケジュールを終え、仁川国際空港に帰国した。

2026/1/23 14:39

この記事に関連するグループ・メンバー

23日午後、SEVENTEENのスングァンとディエイトが海外スケジュールを終え、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。※この記事は現地メディアの取材によるものです。写真にばらつきがございますので、予めご了承ください。・SEVENTEEN ドギョム&スングァン、北海道の雪原で切ない演技を披露…タイトル曲「Blue」MVを追加公開・コン・ユ&SEVENTEEN ディエイトから平野紫耀まで!「ルイ・ヴィトン」のファッションショーに集結

関連記事

SEVENTEENのディエイトとバーノンが新ユニット「V8」として活動開始。6月29日にアルバム発売、初コンサートも予定。

SEVENTEENのディエイトとバーノンが新ユニット「V8」として活動を開始する。ユニット名はバーノンの「V」とディエイトの「8」を組み合わせたもので、強力な推進力を象徴。6月29日に初のアルバムを発売し、7月には初コンサートを開催予定。ファンの期待も高まっており、2人の独創的な感覚が注目されている。

2 日前
SEVENTEENがデビュー11周年を記念し、ユネスコ韓国委員会に寄付。ラオスの教育支援に貢献。

SEVENTEENはデビュー11周年を記念してユネスコ韓国委員会に寄付を行い、ラオスの中等教育進学奨学金事業に充てられる。2022年から同事業を支援しており、教育の機会が限られた学生を支援。ユネスコの事務総長は感謝の意を表し、SEVENTEENの社会貢献活動を称賛。2024年にはK-POPアーティスト初のユネスコ青年親善大使に任命される予定。

3 日前
SEVENTEENが東京ドームと京セラドーム大阪でファンミーティングを開催し、約18万人が参加。多彩なパフォーマンスとゲームでファンと交流した。

SEVENTEENが約1年ぶりに東京ドームと京セラドーム大阪でファンミーティング「YAKUSOKU」を開催し、約18万人が参加。ライブパフォーマンスやゲームコーナーを通じてファンと交流し、メンバーはファンへの感謝を述べた。次回は韓国でのスタジアム規模のファンミーティングに向けて期待が高まる。

5 日前
SEVENTEENのディエイトが「AD China」5月号の最年少カバースターに選ばれ、アーティストとしての哲学を語った。

SEVENTEENのディエイトが「AD (Architectural Digest) China」5月号のカバーモデルに選ばれ、歴代最年少カバースターとして名を刻んだ。彼は音楽だけでなく、ファッションやアートにも影響を与えるアーティストとしての姿を見せ、インタビューでは「芸術は結論ではなく討論」と語り、自作曲に込めた思いを伝えた。ディエイトは多彩な芸術分野での表現力を持ち、自身の創作世界を築いている。

1 週間前
SEVENTEENのミンギュが「イサックトーストソース&ジャム」の発売イベントに登場。ファンとの交流や思い出を語り、楽しいひとときを提供した。

SEVENTEENのミンギュが「イサックトーストソース&ジャム」の発売記念イベントに参加。彼はファンに商品の魅力を伝え、トークコーナーでは自身の好きなパンやメンバーとのエピソードを披露。特に「イサックトースト」に対する思い入れを語り、ファンとの親しい交流を楽しんだ。イベントの最後には、次回の大阪でのファンミーティングを楽しみにしているとコメントし、ファンへの愛情を表現した。

1 週間前
SEVENTEENのミンギュが日本でファン500人と交流し、商品の魅力をアピールするイベントを開催。

SEVENTEENのミンギュが「イサックトーストソース&ジャム」の日本初上陸を記念し、抽選で選ばれた500人のファンと交流イベントを実施。ゲームやトーク、Q&Aコーナーを通じてファンとのコミュニケーションを楽しみ、フォトセッションでは照れくさそうに応じる姿が印象的だった。商品魅力をアピールしつつ、ファンへの愛情も感じられる素晴らしい瞬間となった。

1 週間前
SEVENTEENが東京ドームでファンミーティングを開催し、韓国に帰国。23日、24日には大阪で再度開催予定。

SEVENTEENは東京ドームで「SEVENTEEN 2026 JAPAN FANMEETING 'YAKUSOKU'」を開催し、10万人のファンと交流した。彼らは金浦国際空港を通じて韓国に帰国し、今月23日と24日には京セラドーム大阪で再度ファンミーティングを行う予定。また、メンバーのディノはサブキャラ「ピ・チョリン」として異例のデビューを果たし、8月3日に「吉BOARD」を発売した。

2 週間前
SEVENTEENが東京ドームでファンミーティング「YAKUSOKU」を開催し、約10万人が参加。大阪でも開催予定で、ライブビューイングも実施。

SEVENTEENが約1年ぶりに東京ドームでファンミーティング「YAKUSOKU」を開催し、2日間で約10万人が熱狂。大阪でも同様のイベントが予定され、現地に行けないファンのために120館以上でライブビューイングが行われた。トークやゲームコーナーもあり、ファンとの交流を楽しんだ。大阪会場ではPOP-UP STOREもオープンし、関連商品が販売される。SEVENTEENの活躍に注目が集まっている。

2 週間前
SEVENTEENのジョシュア、ディノ、ジュンがファンミーティングのため日本へ出発。ディノは新キャラ「ピ・チョリン」としてデビュー。

SEVENTEENのジョシュア、ディノ、ジュンが「SEVENTEEN 2026 JAPAN FANMEETING 'YAKUSOKU'」のため金浦国際空港から日本へ向かいました。このファンミーティングは5月13日と14日に東京ドームで開催されます。また、ディノはサブキャラ「ピ・チョリン」として異例のデビューを果たし、8月3日に「吉BOARD」を発売予定。ジョシュアは2ヶ国でファッション誌の表紙を飾り、洗練された美しさを見せています。

2 週間前
ディノがサブキャラ「ピ・チョリン」としてデビュー。アルバム『吉BOARD』は1990年代のストリート文化をテーマにし、HYBE LABELSが多様なコンテンツを公開予定。

SEVENTEENのディノがサブキャラクター「ピ・チョリン」として正式デビューすることが発表された。彼のデビューアルバム『吉BOARD』は1990年代のストリート文化を再解釈したもので、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルでは関連コンテンツも公開予定。ピ・チョリンは多様な時代を背景にしたキャラクターで、楽しいビートと中毒性のあるメロディーが特徴。ディノはこの新たな試みを通じて“B級感性”のアルバムを予告し、ファンの期待を集めている。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ