DKBがフランスのパリを熱く盛り上げた。彼らは9月27日(以下、現地時間)パリを皮切りに初めてのワールドツアー「2024 DKB WORLD TOUR 'DARK STRANGE'」(以下、「DARK STRANGE」)のヨーロッパ公演をスタートした。この日、DKBは「What The Hell」をバンドバージョンで再解釈したステージで、公演の最初から熱気を盛り上げた。続いて「TAEKWONDO」「Ghost Ridah(Wow Wow)」「YOUTH」「LET'S DANCE」「Go Up」を通じて特有のパワフルな群舞を、「Fondue」「Star」「More than 100 reasons」「I Need Love」を通じては爽やかな魅力を発散した。今回のツアーのために用意した特別ステージも続いた。DKBは1stシングルのタイトル曲「Rollercoaster」の英語バージョンスをファンに初めて披露した。各メンバーの魅力と個性が際立つ個人およびユニットステージも披露された。まず、ジュンソがKeyshia Coleの「Love」を熱唱したことに続き、D1&ジュンソ&ユク&ハリージュンがPRETTYMUCHの「Teacher」を、E-CHAN&D1&ヒチャン&ユクがStray Kidsの「Chk Chk Boom」のカバーステージを披露し、ファンの熱い呼応を得た。特に、DKBはアジアツアーとは異なる構成で見る楽しさを高めた。Michele Morroneの「Watch me Burn」、Central Ceeの「Doja」、Tylaの「Water」、NLE Choppaの「Shake It」など、現地の人気曲をDKBの魅力で消化し、ユニークな魅力を与えた。「ラッパーズ」E-CHANとGKの6thミニアルバムの収録曲「1on1」ユニットステージも、強烈なラップでファンの感嘆を誘った。最後にDKBはファンソング「So Again(Fireworks)」に続きアンコール曲として「Coco Colada」と「Real Love」を選曲、ファンと特別な時間を共にした。パリでヨーロッパツアーの幕を成功裏に開いたDKBは「初めてのヨーロッパツアーのスタートをこのように熱く盛り上げてくれたパリのファンに心から感謝を伝えたい。皆さんの歓呼と愛のおかげで大きな力を得たし、忘れられない瞬間を過ごした。残りのツアーでもさらに素晴らしい舞台で恩返ししたい」と話した。DKBはフランス・パリに続き、29日にオランダ・アムステルダム、30日にドイツ・ケルン、10月2日にイギリス・ロンドン、10月3日にポルトガル・リスボンなど、ヨーロッパ5都市で公演を行った後、10月6日からはアメリカの10都市を訪れる。
韓国のK-POPグループ12組が日本デビューを目指すリアリティ番組「Re:Born」で、ファイナルミッションに向けた準備が進行中。各グループは新曲対決に向けて意見を出し合い、ダンスレッスンや路上ライブを行いながら成長を目指す。次回は最終回で、優勝チームが正式日本デビューを果たす瞬間が見逃せない。
韓国のリアリティ番組「Re:Born」では、K-POPボーイズグループ12組が正式日本デビューを目指して奮闘中。チャン・グンソクがMCとして、E'LASTやAIMERS、EASTSHINEなどのメンバーにアドバイスを行い、彼らの悩みを聞く姿が描かれる。各グループは新曲パフォーマンス対決に向けて準備を進め、絆を深めていく。
冬の音楽祭「第75回さっぽろ雪まつり16th K-POP FESTIVAL 2025」で、リアリティ番組「Re:Born」出演のK-POPグループが日本デビューを目指す。DKB、E'LAST、AIMERS、EASTSHINE、DXMONが熾烈な競争を繰り広げ、ファイナルミッションパフォーマンスが行われる。ファンの期待が高まる中、注目の新人アーティストも出演予定。
韓国でデビューしたが埋もれてしまったK-POPボーイズグループ12組が、日本デビューを目指すリアリティサバイバル番組「Re:Born」が放送中。ファイナルミッションは11月4日に生配信され、視聴者投票で優勝チームが決まる。制作の背景や審査員についても語られ、番組は多くのファンから支持を受けている。
韓国のK-POPグループが日本デビューをかけたリアリティ番組「Re:Born」で競い合う。セカンドミッションでは、DKBがダンスバトルで勝利し、他のチームとステージ順を入れ替える。DXMONは驚きのパフォーマンスを披露し、EASTSHINEはリーダーの葛藤を乗り越えて成長を見せた。次回の放送も期待される。
韓国でデビューしたが注目を浴びなかったK-POPボーイズグループ12組が、日本デビューをかけたリアリティ番組「Re:Born」に参加中。最終5組が選抜され、セカンドミッションに向けてJ-POPの課題曲を選曲。各チームは競争しながら、パフォーマンスの準備を進めている。次回の放送では、DKBが得たベネフィットを利用して、発表順を変更する様子が期待される。
韓国のK-POPグループ12組が日本デビューを目指すリアリティ番組「Re:Born」で、各グループが個性を活かしたパフォーマンスを披露。DKBやAIMERSが注目を集め、AIMERSが296点で1位に輝く。次回はセカンドミッションに向けた準備が公開される。
DKBのD1が新番組「リッスンページ」のメインMCに選ばれ、K-POPアーティストの魅力を広めることに挑戦する。番組はライブステージとトークを組み合わせたハイブリッド音楽ウェブバラエティで、毎週金曜日に新エピソードが公開される。D1はオールラウンダーとしての経験を活かし、ファンとの交流を深めることを目指している。