戻る
BLACKPINKのロゼが「APT.」で1位を獲得。NCT DREAM、ATEEZ、ENHYPEN、BABYMONSTERなどが新曲を発表し、各グループの魅力を披露。

BLACKPINKのロゼが「APT.」で1位を獲得。NCT DREAM、ATEEZ、ENHYPEN、BABYMONSTERなどが新曲を発表し、各グループの魅力を披露。

2024/11/16 17:38

この記事に関連するグループ・メンバー

BLACKPINKのロゼが、ブルーノ・マーズとコラボした「APT.」で1位を獲得した。韓国で11月16日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、ロゼの「APT.」がaespa、G-DRAGONを抑えて1位を獲得した。NCT DREAMは爽やかな魅力で戻ってきた。新曲「When I'm With You」は、中毒性の強いサビが印象的なハウスベースのエレクトロニックポップ曲で、「DREAMSCAPE」で出会った“君”に取り憑かれたようにハマっていく自分の姿と、“君”と一緒にいる時に感じる複雑な感情を表現した。ATEEZは11thミニアルバムのタイトル曲「Ice On My Teeth」で変化を試みた。「Ice On My Teeth」はヒップホップベースの弦楽器が印象的な曲で、真の価値を知れば似合わないものも見事に共存させることができるという価値観とともにATEEZのプライドが込められた。ENHYPENは、2ndフルアルバムのリパッケージでカムバックした。タイトル曲「No Doubt」を通じて彼らは、君がいない時、連絡が届かない時に感じる普遍的な感情をもとに、変わらない愛を語り、一層成熟した姿と節制されたセクシーな美しさを表現した。BABYMONSTERは1stフルアルバムのダブルタイトル曲の一つである「DRIP」のステージを公開した。「DRIP」はBABYMONSTERならではの自信あふれるアティテュードとYG特有のヒップホップバイブを溶かしたEDMベースのダンス曲で、G-DRAGONが作曲に参加して話題を集めた。デジタルと現実を行き来するサイバネティックスなムードで帰ってきた今月の少女(LOONA)のイヴと、愛という感情のスペクトルを独特なカラーで表現したCLASS:yもカムバックステージを公開した。この日の放送には、SHINeeのミンホ、VIVIZ、NCT DREAM、ATEEZ、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、Kep1er、BABYMONSTER、イヴ、CLASS:y、ILLIT、BUMJIN、EPEX、POW、TIOT、ODD YOUTH、Burveyが出演した。

関連記事

BLACKPINKのジスがDiorのファッションショットをInstagramに投稿し、童話の姫のような美しさを披露した。

BLACKPINKのジスが、DiorとのコラボレーションでファッションショットをInstagramに投稿。オフショルダードレスを着こなす彼女は、童話の中のお姫様を思わせる魅力を放ち、ファンを魅了した。また、ジスは7月に公開された映画「全知的な読者の視点から」でイ・ジヘ役を演じ、話題を集めた。

1 日前
SHINeeのミンホが大韓体育会の広報大使に委嘱され、スポーツ広報活動を通じて韓国のスポーツ発展に寄与することが期待されている。

SHINeeのミンホが大韓体育会の広報大使に委嘱され、委嘱式がソウルで行われた。彼はミラノ・コルティナ2026冬季五輪に向けた広報活動や、スポーツ参加の雰囲気醸成に貢献する予定。ミンホは「光栄」と感想を述べ、韓国のスポーツと大韓体育会の広報をリードする意気込みを示した。ユ・スンミン会長は、ミンホの役割に期待を寄せている。

1 日前
SHINeeのオンユが「花のように」のMV予告を公開。楽曲は大切な思い出を描き、10月1日にMV公開予定。

SHINeeのオンユが公式YouTubeチャンネルでタイトル曲「花のように」のミュージックビデオ予告映像を公開。楽曲は大切な人との思い出をテーマにしており、温かさと儚さを感じさせる。予告映像ではオンユが植物と対話し、心の葛藤が描かれている。MVは10月1日に公開予定で、10月には「2025 ONEW WORLD TOUR IN JAPAN」の武道館公演も決定。オンユの活躍に期待が高まる。

1 日前
SHINeeのキーがソウルでのコンサートを成功させ、新ツアーを開始。オンライン生中継で世界中のファンが楽しむ中、感動的なパフォーマンスを披露。

SHINeeのキーがソウルで「2025 KEYLAND : Uncanny Valley」を開催し、成功裏に新ツアーをスタート。公演はオンライン生中継され、世界中のファンが参加。多彩なパフォーマンスと感動的なアンコールで観客を魅了し、次回の公演への期待を高めた。キーは今後もツアーを続け、良い公演とアルバムを届ける意欲を示した。

1 日前
ILLITの「Lucky Girl Syndrome」が日本で累積再生数5000万回を超え、ゴールド認定を受けた。

ILLITが「Lucky Girl Syndrome」で日本レコード協会からストリーミング認定のゴールドを獲得。曲はダンスポップで、ポジティブなメッセージが特徴。ILLITはこれで3作目の認定を受け、過去には「Magnetic」がダブル・プラチナを達成。今年の「little monster」ミュージックビデオも国際的な賞にノミネートされるなど、活動が注目されている。

1 日前
ILLITのミンジュとモカがハーゲンダッツの新CMに出演。新商品「悪魔のささやき」と「天使のおさそい」を紹介し、魅力的なパフォーマンスを披露。

K-POPグループILLITのミンジュとモカが、ハーゲンダッツの新WEB CM「悪魔のささやき」篇と「天使のおさそい」篇に出演。新商品「悪魔のささやき」チョコレートと「天使のおさそい」ホワイトチョコレートを紹介し、それぞれの魅力を引き立てるオリジナルソングとダンスを披露。ミンジュは妖精のような歌唱力で、モカは天使のような可愛らしさで視聴者を惹きつける内容となっている。

2 日前
SHINeeのテミンが海外スケジュールを終え帰国。ソロ曲「Veil」MVを公開し、感情を表現。コーチェラ出演も期待。

SHINeeのテミンが29日午後、海外スケジュールを終えて仁川国際空港に帰国しました。彼はソロ曲「Veil」のミュージックビデオを公開し、怒りや悲しみなど多彩な感情を表現しています。また、K-POP男性ソロアーティストとして唯一「コーチェラ」に出演することが期待されています。

2 日前
ILLITがファッションブランドのコラボイベントに参加し、ユニクロの新CMにも登場。日本テレビの「キントレ」にも出演予定。

29日、ソウル江南区でファッションブランド「Rockfish Weatherwear」と「SUSAN FANG」のコラボイベントにILLITが参加しました。さらに、ILLITはユニクロの新WEB CMにも登場し、メンバーの着こなしや特別インタビューが注目されています。また、10月18日には日本テレビの「キントレ」に出演し、“新大久保クイズ”に挑戦することが決定しています。

2 日前
BABYMONSTERが2ndミニアルバム「WE GO UP」を10月10日にリリース。1stフルアルバムのMVが3億回再生を達成。

BABYMONSTERは10月10日に2ndミニアルバム「WE GO UP」をリリース予定。1stフルアルバムのタイトル曲「DRIP」のMVがYouTubeで3億回再生を達成し、K-POPガールズグループとして最短記録を更新。彼女たちは「次世代YouTubeクイーン」として注目されており、今後の活動にも期待が寄せられている。新アルバムには4曲が収録される。

2 日前
ENHYPENが日本4thシングル「宵 -YOI-」発売記念イベントを開催。ミニトークショーとサイン会が行われる。

ENHYPENは日本4thシングル「宵 -YOI-」の発売を記念し、2025年11月1日にアニメイト池袋本店でミニトークショーとメンバー全員サイン会を開催します。参加者は対象店舗でシングルを購入し、応募シリアルを取得する必要があります。シングルにはオリジナル曲「Echoes」と「Bad Desire」の日本語バージョンが収録されており、約2年ぶりの日本作品として注目されています。

2 日前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ