戻る
チェ・イェナが8ヶ月ぶりにカムバック。ニューアルバム「LOVE CATCHER」を3月11日にリリース予定で、プロモーションが始まる。

チェ・イェナが8ヶ月ぶりにカムバック。ニューアルバム「LOVE CATCHER」を3月11日にリリース予定で、プロモーションが始まる。

2026/2/23 14:03

この記事に関連するグループ・メンバー

IZ*ONE出身のチェ・イェナが8ヶ月ぶりにカムバックする。チェ・イェナは本日(23日)0時、公式SNSを通じてカミングスーンイメージを公開し、3月11日のカムバックを公式化した。イメージには火炎に包まれた建物と灰となって消えていく木が登場し、強烈な雰囲気を醸し出した。その上にスケートボードとシャベルなどが空中を飛んでいくような要素が加わり、爆発的な緊張感と劇的な場面を完成させた。続いて同日正午には、ニューアルバム名「LOVE CATCHER」とともにプロモーションスケジューラーを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。爆弾タイマーと風船グラフィックを活用してプロモーション日程を公開した彼女は、24日のコンセプトフォト公開を皮切りに、トラックリスト、ハイライトメドレー、ミュージックビデオ予告映像などを順次公開する予定だ。チェ・イェナはこれまで「SMILEY(Feat. BIBI)」「SMARTPHONE」「NEMONEMO」など、自身だけのユニークな色が込められた音楽でソロアーティストとして確固たる存在感を見せてきた。特有の明るくエネルギッシュな魅力はもちろん、可愛らしくトレンディな音楽スタイルで韓国国内外のファンから着実に愛されてきた。昨年7月には4枚目のミニアルバム「Blooming Wings」を披露し、「NEMONEMO」から始まった彼女のアイデンティティを強化した。最近では初音ミクとコラボレーションした「STAR!(feat. Hatsune Miku)」を通じて、Z世代アーティストとしての存在感をさらに確固たるものにし、日本シングル「NEMONEMO -Japanese Ver.-」を発売してグローバルな活動を続けている。今回のニューアルバムも一層拡張された音楽的スペクトラムと新しい魅力を盛り込むことで期待を集めている。毎アルバムごとに自分だけの色を鮮明に見せてきたチェ・イェナが、今回のカムバックを通じてどのような変身を披露するのか注目が集まっている。

関連記事

チェ・イェナがミニアルバム「LOVE CATHER」をリリースし、東京でコンサートツアーを開催。ファンクラブ先行チケット受付が開始。

IZ*ONE出身のチェ・イェナがミニアルバム「LOVE CATHER」をリリースし、約1年4ヶ月ぶりのコンサートツアー「2026 YENA LIVE TOUR [So Near, Yet So Far, Another Wo2ld!] In Tokyo」の詳細を発表。公演は6月13日、14日にZepp DiverCityで開催され、ファンクラブ先行チケット受付が開始。昨年のコンサートは全公演ソールドアウト。

5 日前
チェ・イェナが5thミニアルバム「LOVE CATCHER」を発売し、WBC韓国代表を応援。タイトル曲は中毒性のあるメロディ。

IZ*ONE出身のチェ・イェナが5thミニアルバム「LOVE CATCHER」を発売し、春の恋をテーマにした楽曲を披露。タイトル曲「キャッチ キャッチ」はエレクトロ・ポップで、彼女の魅力を引き立てる中毒性のあるメロディが特徴。WBC韓国代表を応援し、試合中に彼女の曲を聴いて元気を出してほしいと願いを込めた。アルバムは音楽配信サイトでリリースされた。

5 日前
チェ・イェナが5thミニアルバム「LOVE CATCHER」のタイトル曲「キャッチ キャッチ」のMVを公開。個性的な演出と魅力的なパフォーマンスが話題に。

IZ*ONE出身のチェ・イェナが5thミニアルバム「LOVE CATCHER」のタイトル曲「キャッチ キャッチ」のミュージックビデオを公開。個性的な衣装と演出で、彼女の魅力が引き立つ映像が話題に。曲はエレクトロポップで、追いかけ、追いかけられる関係の緊張感を表現。4月にはソウルでライブツアーを開催予定で、ファンクラブ先行予約が始まる。

6 日前
IZ*ONE出身のチェ・イェナが5thミニアルバム「LOVE CATCHER」の発売記念ショーケースを開催。

11日午後、IZ*ONE出身のチェ・イェナがソウル江南区新沙洞で5thミニアルバム「LOVE CATCHER」の発売記念ショーケースを行った。このアルバムは春風のように訪れる恋の瞬間を様々な感情と色彩で表現している。さらに、「Kstyle PARTY 2026」には全出演アーティストが参加し、お見送り会は各50名に決定した。

6 日前
京都出身の音田雅則が新曲「幸せの色」を発表。IZ*ONE出身のカン・ヘウォンがミュージックビデオに初出演し、ドラマのエンディングテーマとして話題に。

京都出身の22歳ソロアーティスト音田雅則が新曲「幸せの色」を発表し、現在放送中のドラマ「キンパとおにぎり」のエンディングテーマとして注目を集めている。IZ*ONE出身のカン・ヘウォンがミュージックビデオに初出演し、彼女の美しいビジュアルと演技が話題に。音田の歌詞は共感を呼び、SNSでの人気も高まっている。

1 週間前
ノ・ユンソが仁川空港に到着。ホン・ギョン、キム・ミンジュと共に映画舞台挨拶に参加し、BLACKPINKのジスとロゼとの親交も話題に。

ノ・ユンソが海外スケジュールを終え、仁川国際空港に到着。ホン・ギョン、IZ*ONE出身のキム・ミンジュと共に映画「君の声を聴かせて」の舞台挨拶に登場し、ファンを魅了した。また、ノ・ユンソはBLACKPINKのジスとロゼとの親交をアピールし、豪華な3ショットが話題となっている。

1 週間前
GOT7のジニョンとIZ*ONEのキム・ミンジュが主演するドラマ「愛の光」が放送開始。2人の初恋の物語が描かれ、視聴者の心を掴んでいる。

GOT7のジニョンとIZ*ONE出身のキム・ミンジュが主演するJTBCの新ドラマ「愛の光」が放送開始。2人はそれぞれの傷を抱えながら出会い、甘酸っぱい恋愛を育んでいく。初回から視聴者の心を掴む感動的なストーリーと美しい映像美が特徴で、毎週金曜日に放送される。

1 週間前
GOT7のジニョンとIZ*ONE出身のキム・ミンジュが新ドラマ「愛の光」で共演。青春ロマンスを描く作品が期待されている。

GOT7のジニョンとIZ*ONE出身のキム・ミンジュが新ドラマ「愛の光」で共演する。制作発表会では、二人が演じるキャラクターの深いロマンスが描かれることが強調された。監督と脚本家の信頼関係もあり、新鮮なシナジーが期待されている。ドラマは6日に初放送され、青春の愛と成長をテーマにしたストーリーが展開される。

1 週間前
GOT7のジニョンとIZ*ONEのキム・ミンジュが出演するJTBCドラマ「シャイニング」が3月6日に放送開始。初恋の切なさを描く。

GOT7のジニョンとIZ*ONE出身のキム・ミンジュが出演するJTBC新金曜ドラマ「シャイニング」が3月6日に初放送される。物語は、初恋の思い出と再会を描き、2人の関係の変化や切なさを表現。ヨン・テソ(ジニョン)とモ・ウナ(キム・ミンジュ)の間に生まれる感情の波動が見どころ。10年後の再会での微妙な距離感も描かれ、視聴者の関心を集める。

2 週間前
ソウルで「ESTEE LAUDER」の新商品発売イベントが開催され、IUやGOT7のジニョンらが出席した。

26日午後、ソウル江南区の新世界江南店で「ESTEE LAUDER」の新商品発売記念フォトウォールイベントが行われ、IU、GOT7のジニョン、ILLITのモカ、ムン・サンミン、イ・サベが出席した。また、ビョン・ウソクとIUの新ドラマ「21世紀の大君夫人」のスチールカットも公開され、GOT7のジニョンとIZ*ONE出身のキム・ミンジュが主演する新ドラマ「シャイニング」のメインポスターも発表された。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ