戻る
TWICEがファミマの新CMに出演。メンバー全員がクリスマスチキンでパーティーを楽しむ。

TWICEがファミマの新CMに出演。メンバー全員がクリスマスチキンでパーティーを楽しむ。

2023/12/12 00:00

この記事に関連するグループ・メンバー

クリスマスキャンペーンアンバサダーのTWICEが出演する新テレビCM「ファミマ×TWICE クリスマスチキン」篇が、本日(12日)より全国で放映を開始した。◆新テレビCM「ファミマ×TWICE クリスマスチキン」篇CMでは、TWICEのメンバー全員が勢ぞろいしてファミマのチキンでクリスマスパーティーを楽しむ様子が繰り広げられる。テーブルを彩るのは、ファミマプレミアムチキンや直火焼ローストチキンレッグなどのチキン商品の数々。サナはチキンを一口食べて思わず「ん~! おいし~い」とその美味しさにコメント。モモとツウィはチキンで乾杯。最後は「クリスマス ファミマのチキンでしょ!」と全員で締めくくる。BGMに使用されているのはTWICEによるファミリーマートクリスマスタイアップソング「Dance Again」。TWICEがチキンを片手にファミリーマートのクリスマスパーティーを楽しむ様子や表情に注目してほしい。◆インタビュー動画今回の撮影を振り返って、ジヒョは「韓国ではチキンをたくさん食べることが本当に多いです。ミナの誕生日に、ケーキではなくチキンにろうそくを刺してお祝いしたこともありました(笑)」とユニークなチキンエピソードを公開した。また、「韓国でもクリスマスにもチキンを食べますか?」という質問に対してナヨンは「韓国では伏日(ポンナル)に鶏を食べる文化がありますが、クリスマスに食べることは無いですね」とコメント。続けて「でも、チキンは毎晩食べているよね……?」とメンバーに聞くと、モモとジョンヨンは「夜食、夜食(笑)」と頷き、チキンが大好きな一面が伺えた。TWICEでのクリスマスの過ごし方を聞くと、モモは「去年のクリスマスは何人かのメンバーが集まって、クリスマスパーティーをしてプレゼント交換もしました! 今年は日本にいける機会があったら、ファミマのチキンを食べに行きたいです!」と回答した。また、チェヨンが「今年、私はアイススケート場に行きたいです」と、無邪気に答えると、サナは「みんなで片手にチキンを持ってアイススケートしよう(笑)」とコメントし、さらにナヨンも「マニト(くじ引きなどで相手を決め、その相手に対して自分の正体を隠して手紙やプレゼントなどを行う人もしくはゲームのこと)と一緒にすれば楽しそう!」と、今年の過ごし方を話し合っていた。◆メイキング■TVCM概要「ファミマ×TWICE クリスマスチキン」篇放映開始:2023 年 12 月 12 日(火)出演者:TWICE楽曲:Dance Again/TWICE放映地域:全国

関連記事

TWICEのサナが俳優ピョン・ヨハンの理想のタイプを聞き、楽しいやり取りを披露。

TWICEのサナがYouTubeチャンネル「117」の「サナのレンタビュー」で俳優ピョン・ヨハンと楽しいやり取りを披露。彼の理想のタイプは「良いエネルギーを持っていて、よく笑って、ポジティブな人」だと明かし、サナは冗談を交えながら会話を楽しんだ。サナはピョン・ヨハンの恋愛観やバラエティ番組出演についても質問し、2人の軽快なトークが話題となった。

8 時間前
TWICEのミナが大胆なコーデをInstagramで公開。美しい姿でファンを魅了。

TWICEのミナがInstagramで大胆なコーデを公開。ローライズデニムを着用し、果敢なファッションを披露。TWICEは5thワールドツアー「READY TO BE」のLA公演を成功裏に終え、7月には日本でスタジアム公演を控えている。また、ミナはファッション誌「ハーパーズ バザー」6月号のカバーに登場し、今後の意気込みを語った。味の素スタジアムでの追加公演も決定している。

2 日前
TWICEが日本で追加公演を発表。大阪、神奈川、東京でのライブが決定。ファンの期待が高まる。

TWICEが日本で追加公演を発表。2023年5月に大阪・東京で4日間開催し37万人動員した後、2023年12月に名古屋、福岡で追加公演。2024年7月に大阪、神奈川、東京でのSPECIAL公演が決定。日産スタジアムでの単独公演は注目を集め、チケット申込数が予想を上回り、急遽追加公演が決定した。TWICEの勢いが凄まじい。

6 日前
TWICEのジョンヨン姉妹が別々に暮らしていることを明かす。

TWICEのジョンヨン姉妹が別々に暮らしていることを明かし、姉妹のエピソードを披露。ジョンヨンはTWICEのワールドツアーを終え、コン・スンヨンは映画「ハンサムガイズ」の公開を控えている。

1 週間前
TWICEのモモが「Wonjungyo」新商品発表会に登場。春らしいメイクや愛用アイテムを紹介。

TWICEのモモが「Wonjungyo」新商品発表会に登場。涙袋メイクの第一人者の監修で春らしいメイクを披露。愛用のスキンパックや新商品のお気に入りアイテムを紹介。MISAMOの活動にも意気込みを示し、新入生や新社会人にメッセージを送った。

1 週間前
TWICEのチェヨンが「CipiCipi」新商品発表会に登場!新パウダーをおすすめ。

YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi」が、TWICEのチェヨンをブランドミューズに起用。新商品「シピシピ シルキースキンパウダー クリア」を発表。チェヨンはブランドミューズ就任に喜びを表し、新商品をおすすめ。誕生日にはギター演奏を披露したいとコメント。メンバーへの愛情もアピール。新商品の良さを伝え、ファンに素敵な姿を見せる意気込みを語った。TWICEとしても活躍を期待。Wonjungyoとのコラボイベントも開催。

1 週間前
TWICEのナヨンが「NAMING.」のブランドミューズとしてWeb CMに出演。ピンクをコンセプトにした映像が公開。

韓国発のコスメブランド「NAMING.」がTWICEのナヨンをブランドミューズに起用し、ピンクをコンセプトにしたWeb CMを公開。ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開し、日本上陸を果たした「NAMING.」の特別感を表現。ナヨンは3種類の衣装・メイクで個性を表現し、愛らしさと力強さを兼ね備えた映像に仕上がった。彼女自身も新しいピンクカラーを見つける良い経験だったとコメント。

1 週間前
TWICEのモモとチェヨンが歌手のあいみょんと再会し、ファンの注目を集めた。

TWICEのモモとチェヨンがあいみょんと再会し、セルフショットを撮り話題に。過去にもカップルギターを持ちお揃いTシャツを着てツーショットを公開し、NHK紅白歌合戦で共演し記念ショットを撮るなど親交を深めている。ファンからは喜びの声が上がっている。

1 週間前
TWICEのナヨンが「NAMING.」の日本上陸イベントに登場。新商品やメイクについて語る。

TWICEのナヨンが「NAMING.」の日本上陸イベントに登場。新商品やメイクについて語り、日本限定カラーのお気に入りアイテムを紹介。自分の個性を大切にし、ファッションやメイクで常に新しい魅力を探す姿勢をアピール。日本での活動に期待が高まる。TWICEのメンバーとしての活動とは異なる魅力を発揮している。TWICEのファンにとっても注目のイベントとなった。

1 週間前
H&Mがソウルで「rokh H&M」コレクションのローンチイベントを開催。TWICE、EXO、Weki Mekiメンバーらが参加。

H&Mがソウルで「rokh H&M」コレクションのローンチイベントを開催。TWICEのミナ&チェヨン、EXOのシウミン、Weki Mekiのキム・ドヨンなど、アジアのセレブリティーが登場。ザハ・ハディドとSamooによるデザインの東大門デザインプラザで行われ、CLのパフォーマンスやアート展示も。デザイナーのロク・ファンとH&Mのアン=ソフィー・ヨハンソンもコメント。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ