戻る
成田凌が映画での共演希望を語り、韓国作品への関心を示した。映画はサイバーテロを描くホラー大作。

成田凌が映画での共演希望を語り、韓国作品への関心を示した。映画はサイバーテロを描くホラー大作。

2024/11/12 08:00

この記事に関連するグループ・メンバー

映画「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」で主演を務めた成田凌が、「ソン・ソックと共演してみたい」と明かした。最近、ソウル・メガボックスCOEXでは映画「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」に出演した成田凌、IZ*ONE出身のクォン・ウンビ、大谷亮平のインタビューが行われた。「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」(監督:中田秀夫)は、大規模なサイバーテロを計画する天才ハッカーで殺人鬼の浦野(成田凌)とそれを阻止しようとする刑事・加賀谷、2つの宿命のライバルの最後の対決を描いた災害ホラー大作だ。同作は「第28回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)」に公式招待され、日本のホラーの巨匠である中田秀夫監督がメガホンを取った。同シリーズは2018年の日本公開当時、興行収入19億円を超えるヒットを記録。その後、2020年に公開された第2作「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」も、新型コロナウイルスの感染拡大により、劇場休館が相次いだ状況であったにもかかわらず、11億超えの興行収入を記録した。韓国でもチョン・ウヒ、イム・シワン主演のNetflix映画としてリメイクされ、中国でもリメイクを準備しているなど、日本だけでなく全世界で注目される人気シリーズになった。成田凌は「韓国でもリメイクされたことのある映画が最終編として公開されて嬉しく思う。ここで熱意を持って、日本に戻りたい」と語った。イム・シワン、チョン・ウヒ主演のNetflix映画を観たとし、「僕も日本でその映画が公開された日に鑑賞した。また別の面白さがあったと思う。面白かった」とし「その作品を通じて、日本の同名の作品も知られるきっかけになって嬉しく思う。韓国バージョンはハイクオリティな作品だと思う」と称賛した。普段から韓国の作品をよく見ているという彼は、「韓国の作品はいつも見ているので、『いつからいつまで見た』とはっきりは言えない」とし「ドラマの場合、日本よりすごく激しいと思う。テーブルの上にあるものを落としたり(笑)。ドラマ『ペントハウス』でそのような場面が出てきた」と話して笑いを誘った。「共演してみたい韓国の俳優や監督は?」という質問には、「どの方でも皆好きで歓迎する。その中でも先日、ソン・ソックさんのドラマに感銘を受けた。キム・ジウォンさんと共演した『私の解放日誌』、Netflix『殺人者のパラドックス』も見た」と明かした。「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」は現在日本で公開中で、来年上半期に韓国でも公開される。

関連記事

映画「仕方ない」のVIP試写会に豪華ゲストが集結。イ・ビョンホンとソン・イェジンの親交が話題に。

映画「仕方ない」のVIP試写会がソウルで開催され、イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンやソン・イェジンの夫ヒョンビンが登場。イ・ビョンホンはソン・イェジンとの夫婦役共演について、親友同士の関係が影響したと語った。金髪にイメチェンしたイム・シワンやBTSのRM、V、パク・ジニョン、RAINなども出席し、豪華な顔ぶれが話題となった。

3 日前
映画「仕方ない」のVIP試写会が行われ、多くの著名人が出席。ストーリーは解雇された会社員が家族を守るため奮闘する内容。

22日、ソウルで映画「仕方ない」のVIP試写会が開催され、AOAのソリョン、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、元DIAのチェヨンなど多くの著名人が出席した。映画は、全てを成し遂げたと感じていた会社員が突然解雇され、家族を守るために再就職に向けた戦争を準備する姿を描いている。

3 日前
韓国映画『君の声を聴かせて』が2025年9月26日より日本公開。恋と青春を描いた作品で、手話を通じたコミュニケーションが特徴。

韓国映画『君の声を聴かせて』が2025年9月26日より日本公開。恋のときめきと青春を描く本作は、聴覚障がい者が登場し、手話を用いたコミュニケーションが特徴。主演はホン・ギョン、ノ・ユンソ、元IZ*ONEのキム・ミンジュが出演。観客動員数初登場第1位を記録した話題作で、感動的なストーリーが期待される。

4 日前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、海外スケジュールのため仁川国際空港から台湾へ出国した。

19日午前、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが仁川国際空港を通じて台湾へ出国した。彼女は「WATERBOMB BALI 2025」のためにインドネシアにも出国予定で、昨日開催された「WATERBOMB 釜山」には欠席した。その他にもMONSTA XのI․Mなどが欠席している。

1 週間前
EXOのディオが表紙を飾る「韓流ぴあ」11月号では、PLAVEの特集やBTOBのソンジェ、tripleSの取材も掲載。

「韓流ぴあ」11月号では、EXOのディオが表紙を飾り、映画「シークレット・メロディ」や初のソロアルバムについて語る。増刊特別版ではK-POPバーチャルアイドルPLAVEが特集され、メンバーの魅力やワールドツアーへの意気込みが紹介される。さらに、BTOBのソンジェやtripleSの取材もあり、注目の映画やドラマのインタビューも掲載されている。

1 週間前
チェ・イェナが初音ミクとコラボし、新曲をリリース予定。彼女は多方面で活躍中で、ファンイベントも開催。

IZ*ONE出身のチェ・イェナが、初音ミクと特別なコラボを果たし、新曲をリリース予定。彼女は「イェナコア」というジャンルを作り出し、GenZアイコンとして人気を博している。最近は4thミニアルバム「Blooming Wings」の活動や広告モデルとしても活躍。15日と17日には東京と大阪で「2025 THE YENA SHOW <私はSTAR!>」を開催し、ファンとの交流を楽しみにしている。

1 週間前
チェ・イェナが4thミニアルバム「Blooming Wings」をリリースし、日本ファンコンサートを開催予定。

IZ*ONE出身のチェ・イェナが4thミニアルバム「Blooming Wings」をリリースし、タイトル曲「優しいって言葉が一番嫌い」の魅力を紹介。今月15日と17日に東京と大阪で「2025 THE YENA SHOW<私はSTAR!>」を開催予定。人気漫画家・種村有菜とのコラボや、Brown Eyed Girlsのミリョとの楽曲も話題に。多彩な音楽とパフォーマンスで注目を集めています。

2 週間前
イ・チェヨンがWMエンターテインメントとの契約を終了。今後の活動はサポートされ、女優デビューも果たした。

IZ*ONE出身のイ・チェヨンがWMエンターテインメントとの専属契約を終了することが発表された。契約終了後も予定されているスケジュールは問題なく進行し、業務サポートが続く。イ・チェヨンは2018年にIZ*ONEとしてデビューし、ソロ活動や女優デビューも果たしている。ファンへの感謝の気持ちも伝えられた。

2 週間前
MBCバーチャルライブフェスティバルが10月18日と19日に開催。WINNERのカン・スンユン、OH MY GIRLのミミ、NCTのジョンウ&ジャニーがMCを務める。

10月18日と19日に開催される「MBCバーチャルライブフェスティバル with Coupang Play」で、WINNERのカン・スンユン、OH MY GIRLのミミ、NCTのジョンウ&ジャニーがMCを担当。異なるシナジーを披露し、豪華なステージラインナップも注目される。チケットは11日午後8時から販売開始。

2 週間前
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「WATERBOMB BALI 2025」に出演するため、仁川国際空港からインドネシアに出国した。

IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「WATERBOMB BALI 2025」に出演するため、仁川国際空港を通じてインドネシアに出国した。このイベントは9月6日と7日の2日間、バリ島で開催される。また、クォン・ウンビを含む他のアーティストも「WATERBOMB 釜山」に相次いで欠席している。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ