戻る
TWICEが新曲「I GOT YOU」を先行公開し、13thミニアルバム「With YOU-th」をリリース。アルバムは9人の燦爛たる物語に期待。

TWICEが新曲「I GOT YOU」を先行公開し、13thミニアルバム「With YOU-th」をリリース。アルバムは9人の燦爛たる物語に期待。

2024/1/24 18:20

この記事に関連するグループ・メンバー

TWICEは一緒にいる時、最も輝く。TWICEは、2月2日に先行公開曲「I GOT YOU」を、23日に13thミニアルバム「With YOU-th」をリリースする。所属事務所JYPエンターテインメントは本日(24日)、ニューアルバムのトレーラー映像を公開し、世界中のONCE(ファンの名称)をときめかせた。公開された映像は、メンバーの自然な笑顔から始まり、視線を釘付けにした。モノクロ画面がカラーに切り替わると、ジヒョとツウィが広い宇宙を背景に魅惑的なペアダンスを踊るシーンが描かれた。都市の華やかな夜景の中でお互いに向き合ったナヨンとチェヨンは、同じ場所を見つめながら明るい笑顔を浮かべた。そして、色とりどりの花が満開の庭に座って花の指輪をはめたサナ、モモ、ダヒョン。居心地の良い部屋の中で安らかな時間を過ごしながら本当の姉妹のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールするジョンヨンとミナまで、TWICEは“一緒”にいることで輝く青春の瞬間を描いた。「Anything can happen, as long as we're together」というナレーションと共に、皆が一堂に会して笑顔を浮かべる場面を通じて、ニューアルバムに盛り込まれる9人の燦爛たる物語に対する期待をより一層高めた。ニューミニアルバム「With YOU-th」は、昨年3月にリリースした12thミニアルバム「READY TO BE」以来、約1年ぶりに発売する完全体での作品だ。前作「READY TO BE」で米ビルボードのメインチャートをはじめとする、様々なグローバルチャートで目覚ましい成果を記録し、成長し続けるTWICEが、2024年初のカムバックを通じて“世界トップのガールズグループ”としての存在感を見せる。先行公開曲「I GOT YOU」は、米ビルボードのメインチャート「HOT100」に連続ランクインした「The Feels」と「MOONLIGHT SUNRISE」に続く、新しいオリジナルの英語音源だ。シンプルなドラムパターンの上に響き渡るアンビエントサウンドとボーカルのハーモニーが特徴で、9人のメンバーたちが長い間育んできた友情と愛を表現している。TWICEは“ワールドワイドスタジアムアーティスト”として世界中を周る5回目のワールドツアー「READY TO BE」を展開中だ。2月2日と3日(以下、現地時間)にはメキシコ・メキシコシティのフォロ・ソル、6日と7日にはブラジル・サンパウロのアリアンツ・パルケ、3月16日にアメリカ・ラスベガスのアレジアント・スタジアム、7月に大阪・ヤンマースタジアム長居と神奈川・日産スタジアムでツアーを行う。

関連記事

TWICEのミナが大胆なコーデをInstagramで公開。美しい姿でファンを魅了。

TWICEのミナがInstagramで大胆なコーデを公開。ローライズデニムを着用し、果敢なファッションを披露。TWICEは5thワールドツアー「READY TO BE」のLA公演を成功裏に終え、7月には日本でスタジアム公演を控えている。また、ミナはファッション誌「ハーパーズ バザー」6月号のカバーに登場し、今後の意気込みを語った。味の素スタジアムでの追加公演も決定している。

1 日前
TWICEが日本で追加公演を発表。大阪、神奈川、東京でのライブが決定。ファンの期待が高まる。

TWICEが日本で追加公演を発表。2023年5月に大阪・東京で4日間開催し37万人動員した後、2023年12月に名古屋、福岡で追加公演。2024年7月に大阪、神奈川、東京でのSPECIAL公演が決定。日産スタジアムでの単独公演は注目を集め、チケット申込数が予想を上回り、急遽追加公演が決定した。TWICEの勢いが凄まじい。

5 日前
TWICEのジョンヨン姉妹が別々に暮らしていることを明かす。

TWICEのジョンヨン姉妹が別々に暮らしていることを明かし、姉妹のエピソードを披露。ジョンヨンはTWICEのワールドツアーを終え、コン・スンヨンは映画「ハンサムガイズ」の公開を控えている。

6 日前
TWICEのモモが「Wonjungyo」新商品発表会に登場。春らしいメイクや愛用アイテムを紹介。

TWICEのモモが「Wonjungyo」新商品発表会に登場。涙袋メイクの第一人者の監修で春らしいメイクを披露。愛用のスキンパックや新商品のお気に入りアイテムを紹介。MISAMOの活動にも意気込みを示し、新入生や新社会人にメッセージを送った。

1 週間前
TWICEのチェヨンが「CipiCipi」新商品発表会に登場!新パウダーをおすすめ。

YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi」が、TWICEのチェヨンをブランドミューズに起用。新商品「シピシピ シルキースキンパウダー クリア」を発表。チェヨンはブランドミューズ就任に喜びを表し、新商品をおすすめ。誕生日にはギター演奏を披露したいとコメント。メンバーへの愛情もアピール。新商品の良さを伝え、ファンに素敵な姿を見せる意気込みを語った。TWICEとしても活躍を期待。Wonjungyoとのコラボイベントも開催。

1 週間前
TWICEのナヨンが「NAMING.」のブランドミューズとしてWeb CMに出演。ピンクをコンセプトにした映像が公開。

韓国発のコスメブランド「NAMING.」がTWICEのナヨンをブランドミューズに起用し、ピンクをコンセプトにしたWeb CMを公開。ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開し、日本上陸を果たした「NAMING.」の特別感を表現。ナヨンは3種類の衣装・メイクで個性を表現し、愛らしさと力強さを兼ね備えた映像に仕上がった。彼女自身も新しいピンクカラーを見つける良い経験だったとコメント。

1 週間前
TWICEのモモとチェヨンが歌手のあいみょんと再会し、ファンの注目を集めた。

TWICEのモモとチェヨンがあいみょんと再会し、セルフショットを撮り話題に。過去にもカップルギターを持ちお揃いTシャツを着てツーショットを公開し、NHK紅白歌合戦で共演し記念ショットを撮るなど親交を深めている。ファンからは喜びの声が上がっている。

1 週間前
TWICEのナヨンが「NAMING.」の日本上陸イベントに登場。新商品やメイクについて語る。

TWICEのナヨンが「NAMING.」の日本上陸イベントに登場。新商品やメイクについて語り、日本限定カラーのお気に入りアイテムを紹介。自分の個性を大切にし、ファッションやメイクで常に新しい魅力を探す姿勢をアピール。日本での活動に期待が高まる。TWICEのメンバーとしての活動とは異なる魅力を発揮している。TWICEのファンにとっても注目のイベントとなった。

1 週間前
H&Mがソウルで「rokh H&M」コレクションのローンチイベントを開催。TWICE、EXO、Weki Mekiメンバーらが参加。

H&Mがソウルで「rokh H&M」コレクションのローンチイベントを開催。TWICEのミナ&チェヨン、EXOのシウミン、Weki Mekiのキム・ドヨンなど、アジアのセレブリティーが登場。ザハ・ハディドとSamooによるデザインの東大門デザインプラザで行われ、CLのパフォーマンスやアート展示も。デザイナーのロク・ファンとH&Mのアン=ソフィー・ヨハンソンもコメント。

1 週間前
TWICEのナヨンがTOMMY JEANSのグラビアを公開。スポーティーなプレッピールックを披露。

TWICEのナヨンがTOMMY JEANSのグラビアを公開。スポーティーなプレッピールックを披露し、キャンパスライフをイメージ。ブランドの新コレクション「International Games」を着用し、消費者の購買意欲を高めた。TOMMY HILFIGERはスポーツと文化を融合させたコレクションに自信を持ち、アメリカのアイコンを再創造する旅程を進めている。ナヨンの魅力的な姿が注目を集めている。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ