戻る
SHINeeのミンホが海外スケジュールを終え帰国。東京ドーム公演前にスポーツ大会出場し、驚きの体力が話題に。

SHINeeのミンホが海外スケジュールを終え帰国。東京ドーム公演前にスポーツ大会出場し、驚きの体力が話題に。

2025/8/26 10:42

この記事に関連するグループ・メンバー

25日午後、SHINeeのミンホが海外スケジュールを終え、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。・SHINee ミンホ、東京ドーム公演の直前にスポーツ大会出場!?驚きの体力が話題に・【REPORT】「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演で95,000人が熱狂!日本の大バズリ曲カバーやサプライズ発表も

関連記事

SHINeeのキーは、祖母の命日が誕生日と重なり、長い間誕生日を祝えなかったことを告白した。

SHINeeのキーが、祖母の命日が自身の誕生日と同じ日であるため、長い間誕生日を祝うことができなかったと告白。彼は幼少期に祖父母と過ごし、祖母が突然亡くなったことが影響していたが、今は思い出を振り返り、嬉しい記憶を大切にするようになったと語った。

2 日前
SHINeeのテミンがソロ曲「Veil」のMVを公開。多彩なシーンで内面の告白を表現し、ツアーも開催中。

SHINeeのテミンがソロ曲「Veil」のミュージックビデオを公開。MVでは欲望と恐れの間を行き来する内面の告白を多彩なシーンで表現。水中や炎を背景にしたパフォーマンスで深い感情を伝え、彼の幅広い魅力を披露。現在「2025 TAEMIN ARENA TOUR Veil」を開催中で、神奈川公演を成功させた後、佐賀や静岡、千葉、兵庫での公演も控えている。また、2026年にはコーチェラに出演予定。

2 日前
SHINeeのテミンが6年ぶりのアリーナツアー「2025 TAEMIN ARENA TOUR ‘Veil'」のため日本へ向かう。

SHINeeのテミンが19日午後、アリーナツアー「2025 TAEMIN ARENA TOUR ‘Veil'」のため仁川国際空港から日本に出発した。6年ぶりのツアーで、20日と21日には佐賀・SAGAアリーナで公演を行う予定。テミンはK-POP男性ソロとして「コーチェラ」にも出演することが期待されている。

3 日前
SHINeeのテミンが2026年のコーチェラに出演決定。K-POP男性ソロアーティストとして唯一の参加で、世界中の注目を集めている。

SHINeeのテミンが2026年の「コーチェラ」に出演することが発表された。彼はK-POP男性ソロアーティストとして唯一の参加者で、4月11日と18日にステージに立つ。圧倒的なパフォーマンス力で注目されており、世界的な影響力を証明する機会となる。最近はデジタルシングル「Veil」をリリースし、アジア全域での活動も活発に行っている。

5 日前
SHINeeのオンユが日本2ndミニアルバム「SAKU」のコンセプトフォトを公開。花をテーマにした5曲を収録し、10月1日にリリース予定。

SHINeeのオンユが日本2ndミニアルバム「SAKU」のコンセプトフォトを公開。9月1日から3回に分けて公開され、花をテーマにした5曲が収録されている。コンセプトフォトは清潔感のあるホワイト、暖かみのあるピンク、秋らしい茶色の3種類で、ビハインドフォトも公開。アルバムは10月1日にリリース予定で、10月には日本武道館での3DAYS公演も決定している。

5 日前
SHINeeのテミンが新曲「Veil」のMV予告を公開。水中での情熱的なダンスが話題に。ツアーも開催中。

SHINeeのテミンがデジタルシングル「Veil」のミュージックビデオ予告を公開し、激しい水中ダンスを披露。映像は彼の魅力を引き立て、楽曲は内面の告白を歌った中毒的な魅力を持つ。現在「2025 TAEMIN ARENA TOUR『Veil』」を開催中で、神奈川公演を成功させ、今後も佐賀、静岡、千葉、兵庫での公演が予定されている。また、コーチェラへの出演も決定し、期待が高まっている。

6 日前
SMエンタの30周年記念公演「SM CLASSICS LIVE 2025 in TOKYO」が開催。K-POP名曲をクラシックで再解釈し、特別な音楽体験を提供。

SMエンターテインメントの創立30周年を祝う特別公演「SM CLASSICS LIVE 2025 in TOKYO」が東京で開催され、K-POPの名曲がクラシック音楽と融合。SUPER JUNIORのイトゥクがモデレーターを務め、リョウクがゲストボーカリストとして参加。EXOや東方神起、Red Velvetなどの楽曲が新たなアレンジで披露され、観客に感動を与えた。SMの音楽的遺産を体験できる記念すべき一夜となった。

6 日前
SHINeeのミンホが「Allure Korea」のグラビアでスタイリッシュな姿を披露。演劇「ゴドーを待ちながら」への挑戦についても語り、期待が高まる。

SHINeeのミンホがファッション誌「Allure Korea」の9月号で特別なグラビアを公開し、洗練されたスタイルを披露した。演劇「ゴドーを待ちながら」への挑戦についても語り、感情の幅が広がることや作品の完成度が高まることを実感していると明かした。再演は2025年9月16日から11月16日まで韓国で上演される予定で、ミンホのさらなる魅力に期待が集まっている。

1 週間前
SHINeeのテミンがデジタルシングル「Veil」をリリース。新曲と共に日本でツアーを開催し、独自のパフォーマンスを披露する。

SHINeeのテミンが約1年1ヶ月ぶりにデジタルシングル「Veil」をリリース。タイトル曲は禁忌をテーマにした強烈な楽曲で、もう1曲「FINALE」は愛と別れを描いたバラード。新曲リリースに伴い、日本で「2025 TAEMIN ARENA TOUR『Veil』」を開催し、独自の芸術性を極大化したステージを披露する予定。ツアーは神奈川から始まり、佐賀、静岡、千葉、兵庫へと続く。

1 週間前
SHINeeのテミンが新曲「Veil」のコンセプトフォトを公開。日本でのアリーナツアーも予定。

SHINeeのテミンがスペシャルデジタルシングル「Veil」の新しいコンセプトフォトを公開し、多彩な魅力を披露。PALEとWETの2バージョンで、非現実的なビジュアルと強烈な没入感を表現。新曲は欲望と恐怖の間を描いた内面の告白。テミンは日本で「2025 TAEMIN ARENA TOUR “Veil”」を開催予定で、芸術性とパフォーマンスを極大化したステージを披露する。ツアーは9月13日から始まり、5つの都市で11回開催される。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ