戻る
元EXOのタオがYouTubeで結婚と女性用生理用品事業を発表。安全性を重視し、成功を収めている。

元EXOのタオがYouTubeで結婚と女性用生理用品事業を発表。安全性を重視し、成功を収めている。

2026/2/6 11:47

この記事に関連するグループ・メンバー

元EXOのタオの近況が、ホン・ジンギョンのYouTubeチャンネル「勉強王天才ホン・ジンギョン」を通じて伝えられた。昨日(5日)に公開された映像でホン・ジンギョンは、中国・杭州を訪問し、ワンホン(網紅、中国のインフルエンサー)かつ起業家に変身したタオとインタビューを行った。該当インタビューは昨年夏に撮影された。タオは該当映像で結婚の知らせとともに、女性用生理用品事業に邁進していると明かした。タオは「女性たちが生理用品を使用する時、もう少し安全に心配なく使用できるようにしたくて始めることになった。いつでも生産工程をモニタリングできるので安心して使用できる」とし、「生理用品事業について全く恥ずかしくない。この仕事を選択したことが正しいと思うし、非常に良い仕事だと感じる」と打ち明けた。タオはこれまで1億5千万個を販売したとし、3ヶ月で総収益が1.5億元(約30億円)に達すると伝え、驚きを与えた。タオは現在6つの工場生産ラインを運営中で、250億ウォン(約25億円)を投資したとし、「純利益は多くない、まだ元本回収もできていない」と付け加えた。タオは「外注工場に任せようとしたが信頼が持てなかった。それで同業者3人とお金を集めて工場の透明化を成し遂げた。それで費用がかなり高い。消費者たちが容易に受け入れられることができた理由がまさにこの点だ」と説明した。・元EXO タオ、幸せすぎる新婚生活で体重が90kgに!?「妻の手料理が本当に美味しい」・元EXO タオ、SM出身の妻と昨日挙式!ファン招待&生中継も…天の川コンセプトの豪華ウエディングが話題

関連記事

オク・ジュヒョンが恋愛していない理由を語り、理想のタイプはBTSのジョングクと明かした。

ミュージカル俳優のオク・ジュヒョンがバラエティ番組で恋愛していないことを明かし、最後の恋愛は3年前だと語った。理想のタイプはBTSのジョングクで、彼をアーティストとしてリスペクトしていると述べた。年を取るにつれて恋愛が難しくなったことも吐露し、若い頃のように努力しなくてもできたことができなくなったと感じている。

1 日前
第35回ソウル歌謡大賞が6月20日に開催。大賞は一組のみ授与され、注目が集まる。

第35回ソウル歌謡大賞が6月20日に仁川で開催される。大賞は一組にのみ授与され、過去にはBTSやEXO、i-dleが受賞してきた。今年も多くのアーティストが出演予定で、ファンの関心が高まっている。授賞式はK-POPファンにとって特別な体験を提供する場となる。

1 日前
パク・ボヨンとソ・イングク主演のドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のDVD-BOXが2026年3月6日に発売。特典映像も充実。

パク・ボヨンとソ・イングクが主演するファンタジーラブロマンス「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のDVD-BOX 1、2が2026年3月6日に発売される。余命100日のヒロインが“滅亡”と名乗る男と出会う物語。特典映像や豪華ポストカードも封入され、ファン必見の内容となっている。OSTにはソ・イングクやTOMORROW X TOGETHER、EXOのベクヒョンも参加。

2 日前
SMエンターテインメントが2025年第4四半期に過去最高の業績を達成。主要IPのワールドツアーが貢献し、持続可能な成長戦略「SM NEXT 3.0」を発表。

SMエンターテインメントは2025年第4四半期に連結基準で過去最高の業績を達成し、売上高3,190億ウォン、営業利益546億ウォンを記録。主要IPのワールドツアーが業績向上に寄与し、持続可能な成長を目指す「SM NEXT 3.0」戦略を発表。2026年上半期にはEXOや少女時代の新作が予定されており、グローバルな公演活動も活発に行われる見込み。

1 週間前
EXOが「SMTOWN LIVE 2025-26」を終え帰国。新シーズンのバラエティ「EXOのあみだで世界旅行」が3月4日から公開。

EXOは15日午前に「SMTOWN LIVE 2025-26 [THE CULTURE, THE FUTURE] in BANGKOK」を終え、仁川国際空港を通じて帰国した。また、済州島旅行をテーマにしたバラエティ「EXOのあみだで世界旅行」の新シーズンが3月4日より公開されることが発表された。さらに、初の福岡公演には65名が出演し、一夜限りの豪華コラボやJ-POPカバーなど圧巻のステージが繰り広げられた。

1 週間前
EXOが「SMTOWN LIVE 2025-26」のため仁川国際空港からタイへ出国。13年ぶりのバンコク公演に期待。

EXOが「SMTOWN LIVE 2025-26 [THE CULTURE, THE FUTURE] in BANGKOK」のため、仁川国際空港を通じてタイへ出国した。2026年2月14日に開催されるこの公演は、13年ぶりのバンコク公演であり、多くのファンが期待を寄せている。また、SMTOWN初の福岡公演には65名が出演し、豪華なコラボやJ-POPカバーも披露される予定。

2 週間前
Kstyleが発表した「最強ビジュアルランキング」で、&TEAMのMAKIとKがTEENS部門で1位に選ばれた。ファンからの応援メッセージが多数寄せられた。

KstyleとIDOLCHAMPによる「最強ビジュアルランキング」の結果が発表され、&TEAMのMAKIとKがTEENS部門で1位に選ばれた。ファン投票によるこのランキングには、世界中から温かい応援メッセージが寄せられ、1位のアイドルにはオリジナルトロフィーが贈呈される。投票は2026年1月26日から2月9日まで行われ、結果発表は2月10日から11日を予定している。

2 週間前
EXOが海外スケジュールを終え、仁川国際空港に帰国。新シーズンのバラエティ番組も発表。

EXOが9日午後、海外スケジュールを終えて仁川国際空港に到着しました。現地メディアの取材によると、写真にはばらつきがあるとのことです。また、EXOは済州島旅行をテーマにしたバラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行」の新シーズンが3月4日より公開されることも発表されました。

2 週間前
EXOが仁川国際空港から中国へ出国。新シーズンのバラエティ「EXOのあみだで世界旅行」が3月4日から公開。

EXOが6日午前、仁川国際空港を通じて中国へ出国した。現地メディアの取材によると、EXOは済州島旅行をテーマにしたバラエティ「EXOのあみだで世界旅行」の新シーズンを3月4日から公開する。また、SMTOWNの初の福岡公演には65名が出演し、豪華なコラボやJ-POPカバーの圧巻のステージが展開された。

3 週間前
EXOの新シーズン「EXOあみだで世界旅行」が3月4日から放送。済州島旅行を描き、メンバーたちのバラエティセンスが光る。

EXOのリアリティ番組「EXOあみだで世界旅行」シーズン5が3月4日から放送開始。全6話で構成され、スホ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフンが済州島旅行を楽しむ様子が描かれる。メンバーたちは「WE ARE ONE」のスローガンを掲げ、厳しい“あみだ”に挑む。海外OTTでも同時配信され、YouTubeでも公開予定。EXOは4月にソウルでコンサートも開催。

3 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ