戻る
NCTのジョンウが新兵訓練を終え、軍服姿で笑顔を見せる写真が公開された。今後は陸軍軍楽隊での服務を続ける。

NCTのジョンウが新兵訓練を終え、軍服姿で笑顔を見せる写真が公開された。今後は陸軍軍楽隊での服務を続ける。

2026/1/13 15:50

この記事に関連するグループ・メンバー

軍服務中のNCTのジョンウが新兵訓練を無事に終え、一段と頼もしくなった近況を伝えた。本日(13日)、NCTの公式SNSには「二等兵キム・ジョンウ」という短い文章とともに写真1枚がアップロードされた。公開された写真の中でジョンウは、軍服にベレー帽を着用し明るい笑顔を浮かべてカメラを見つめている。修了を祝う花束を大切に持っている姿から、基礎軍事訓練を経てさらに逞しくなった様子が感じられ、見る人に感動を与える。先月8日に入隊し、5週間の厳しい訓練を終えたジョンウは、今後陸軍軍楽隊に部隊配置を受けて残りの期間の服務を続ける予定だ。訓練所生活を通じて一層成熟したジョンウの姿に、世界中のファンたちは「軍服もよく似合う」「健康に過ごしているようで安心した」「軍楽隊での活動も応援する」と熱いエールを送っている。・NCT ドヨン&ジョンウ、坊主姿を公開!本日(12/8)軍隊へ…メンバーたちが応援・NCT ジョンウ、入隊を控えて初の単独ファンミーティングを開催「シズニーは僕の太陽」

関連記事

ファッションメディア「JJ」が50周年記念号を発売。NCTのユウタが表紙を飾り、特別インタビューやイベントレポートが掲載される。

ファッションメディア「JJ」が創刊50周年を記念して「JJ 50th Anniversary EDITION」を完全受注生産で販売。NCTのユウタが表紙を飾り、彼の音楽に対する姿勢や哲学を特集。さらに、ユウタが出演した「JJ50th Anniversary Fest 2026」のレポートや、梅宮アンナと梨花の特別インタビューも収録。予約は5月31日まで。

2 日前
NCTのテヨンがKBSの番組でビジュアル自信を語り、1位と主張。視聴者を笑わせる冗談も。

NCTのテヨンがKBS 2TVの番組「社長の耳はロバの耳」に出演し、自身のビジュアルについて自信を見せた。テヨンは「SMのイケメンビジュアルの系譜の中で自分は1位」と堂々と答え、先輩たちを抜くと冗談を交えて視聴者を笑わせた。また、テヨンとヘチャンは「ソウル・ジャズ・フェスティバル」でパフォーマンスを披露し、テヨンのソロ曲「WYLD」のMVも公開された。

3 日前
NCTのテヨンとヘチャンがソウル・ジャズ・フェスティバルで共演し、ソロ曲やスペシャルユニットで観客を魅了した。

NCTのテヨンとヘチャンが「第18回ソウル・ジャズ・フェスティバル2026」で共演し、60分間のステージを披露。ヘチャンはソロアルバムから多彩なR&B楽曲を披露し、テヨンは1stフルアルバムの新曲を初公開。2人は「PADO」をサプライズ選曲し、観客を熱狂させた。公演の最後には再度「PADO」を熱唱し、ファンとの一体感を楽しんだ。

4 日前
NCTのテヨンが1stフルアルバム「WYLD」のミュージックビデオを公開。野性的なエネルギーを披露し、ファンの注目を集めている。

NCTのテヨンが1stフルアルバム「WYLD」と同名のタイトル曲のミュージックビデオを公開した。SMエンターテインメントによると、この曲は野生動物の本能的な動きからインスパイアされたヒップホップ曲で、テヨンは強烈なカリスマ性と野性的なエネルギーを表現している。ファンの注目を集める圧倒的な没入感を与えた。

1 週間前
映画「Michael」のVIP試写会に多くのK-popアーティストが出席。ENHYPENはワールドツアーを開始し、RIIZEは新曲の映像を公開。

11日、ソウルで映画「Michael」のVIP試写会が開催され、SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、ウニョクやNCTのテン、ENHYPENのニキ、RIIZEのメンバーなど多くのK-popアーティストが出席しました。ENHYPENはワールドツアーを韓国で開始し、RIIZEは日本オリジナル曲を使用したアニメ「キルアオ」のノンクレジットエンディング映像を公開しました。

2 週間前
「第62回百想芸術大賞」で多くの著名人が登場。NCTのドヨンが映画「プラダを着た悪魔2」にカメオ出演し話題に。

8日午後、ソウルで「第62回百想芸術大賞 with GUCCI」が開催され、多くの著名人がレッドカーペットに登場。NCTのドヨンが映画「プラダを着た悪魔2」にサプライズでカメオ出演し、注目を集めた。MCは昨年に引き続きシン・ドンヨプ、ペ・スジ、パク・ボゴムが務めた。シン・ヒョンビンは映画「顔」のヒットに感謝の意を表明した。

2 週間前
NCTのテヨンが1stフルアルバム「WYLD」をリリース。多様な音楽ジャンルを取り入れた全10曲を収録し、期待が高まる。

NCTのテヨンが1stフルアルバム「WYLD」を18日にリリース。アルバムには、タイトル曲「WYLD」やEDMベースの「I'm a Dancing Cactus」、オールドスクールヒップホップの「Hot」など多彩なジャンルの全10曲が収録されている。各曲は異なる魅力を持ち、特に「I'm a Dancing Cactus」はユニークな歌詞が特徴。アルバム発売前に公開された5つのコンセプトイメージも注目を集めている。

2 週間前
NCTのジェノとジェミンのユニットNCT JNJMが仁川国際空港から出国。初のファンミーティングツアーも決定。

NCTのジェノとジェミンからなるユニットNCT JNJMが、海外スケジュールのため仁川国際空港を通じて出国した。彼らは初のファンミーティングツアーを日本で開催することも決定しており、注目を集めている。また、ジェノは番組で、練習生時代にジェミンとはあまり親しくなかったと意外な告白をした。

2 週間前
映画「プラダを着た悪魔2」が大ヒット。ムン・ガヨンとNCTのドヨンがカメオ出演し、観客の注目を集めた。

映画「プラダを着た悪魔2」が公開初日に最高のオープニングスコアを記録し、予約率でも首位を奪還。ムン・ガヨンとNCTのドヨンがカメオ出演し、ファッションショーのシーンで強烈な存在感を放った。観客からの支持も高く、キャリアや人生に対するメッセージが共感を呼んでいる。

3 週間前
NCTのユウタが5月12日と19日にテレビ朝日で放送されるバラエティ番組に出演。映画「スペシャルズ」でも活躍中。

NCTのユウタが5月12日と19日に放送されるテレビ朝日「若槻千夏のうるさい心理テスト」に出演する。番組では心理テストを通じてゲストとトークを展開。ユウタは現在、映画「スペシャルズ」にも出演中で、そこでクールな殺し屋・桐生を演じている。彼の活躍に期待が高まる。

3 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ