戻る
ベクヒョンがファンに愛情のこもったメッセージを伝え、EXO-CBXがSMエンターテインメントとの全面戦争を宣言。

ベクヒョンがファンに愛情のこもったメッセージを伝え、EXO-CBXがSMエンターテインメントとの全面戦争を宣言。

2024/6/11 12:20

この記事に関連するグループ・メンバー

EXOのベクヒョンがファンに愛情のこもったメッセージを伝えた。ベクヒョンは10日、香港で「2024 BAEKHYUN ASIA TOUR LONSDALEITE」を開催した。この日、彼はファンに「僕が好きなように、思いのままに皆さんとたくさん会いたい。純粋にそんな気持ちしかない。ここにいる方だけでも、分かってくれればいい」とし「僕はいつも変わらないと思う」と話した。また「いつもファンのことだけ思っている。事務所を設立した理由は、ファンの皆さんにもっとたくさん会って、僕の夢をもうちょっと大きくするためだった。もっとファンの皆さんの近くにいけるよう努力する」と伝えた。その後、彼は「実は僕には大きな夢がない。INB100という会社が大きな会社にならなくてもいい。そんな欲もない。僕はただ僕を愛してくれるファンの方々に義理を果たし、これからもっと近くで、僕の思い通りに皆さんともっと多くの方法でコミュニケーションを取る」と強調した。彼の言葉は、EXO-CBX(チェン、ベクヒョン、シウミン)がSMエンターテインメントとの全面戦争を宣言した後に出たもので、注目を浴びた。先立って、ベクヒョンが設立したINB100で個人活動を展開しているEXO-CBXは10日、SMエンターテインメントの不当な処遇を告発する記者会見を開催した。INB100は、EXO-CBXがSMエンターテインメントとEXOのグループ活動に関する合意をする過程で、自分たちを騙したと主張した。・SM、EXO-CBXの記者会見うけ立場明かす「事件の本質はMCモンらの不当な誘引…法的責任を問う」(全文)・EXO ベクヒョン&シウミン&チェン、SMが売上の10%を要求?合意書の不履行も主張…記者会見で訴え

関連記事

EXOのベクヒョンが、2026年1月にソウルでアンコールコンサート「Reverie dot」を開催。新たな期待を込めた公演が注目される。

EXOのベクヒョンが、初のワールドツアーのフィナーレを飾るアンコールコンサート「Reverie dot」を2026年1月にソウルで開催することが決定。特別なコンセプトフォトが公開され、幻想的な雰囲気が漂う中で新たな期待が高まる。昨年の「Reverie」ツアーの成功を受け、今回も新たな姿を披露することが期待されている。

1 日前
EXOが新曲「I'm Home」を公開。ファンミーティング「EXO'verse」を開催予定。レイは不参加。

EXOが新たなウィンターソング「I'm Home」を公開し、話題を集めている。この曲は2026年リリース予定の8thフルアルバム「REVERXE」に収録される。彼らは本日、仁川でファンミーティング「EXO'verse」を開催予定だが、レイは不参加と発表された。スホ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフンは参加する。

1 日前
EXOのレイがファンミーティングに不参加。スホ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフンは予定通り参加。チケットは手数料なしで全額返金。

EXOのレイがファンミーティング「EXO'verse」に不参加となることが発表された。所属事務所は、やむを得ない事情によるもので、スホ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフンは予定通り参加するとのこと。チケット予約のキャンセル希望者には手数料なしで全額返金される。レイは久しぶりのグループ活動参加が期待されていただけに、ファンからは戸惑いの声が寄せられている。

1 日前
EXOが新曲「I'm Home」を発表予定。感動的なウィンターソングで、2026年第1四半期のアルバムに収録。

EXOが新たなウィンターソング「I'm Home」を予告。感情豊かなミュージックビデオが公開され、温かいビジュアルが話題に。曲は愛する人々との再会の幸せを歌ったポップバラードで、2026年第1四半期に発売予定の8thフルアルバム「REVERXE」に収録。14日にはミュージックビデオ本編とファンミーティングが開催され、EXOの冬の感性が期待されている。

3 日前
ALOのポップアップストアオープンイベントにキム・ウビンらが出席。EXOのディオは友人の結婚式で祝歌を歌う予定だったが、出演のため叶わず。

12日、ソウルでライフスタイルブランド「ALO」のポップアップストアオープン記念フォトコールイベントが開催され、キム・ウビン、イ・ソンギョン、ハン・ヒョジュ、キム・テリ、元Weki Mekiのキム・ドヨンが出席した。EXOのディオは親友キム・ウビンの結婚式で祝歌を歌う予定だったが、MMA出演のため叶わず、2人共残念がっていた。また、イ・ソンギョンとチェ・ジョンヒョプは新ドラマ「きらびやかな君の季節に」に出演決定。

3 日前
EXOのディオは、親友キム・ウビンの結婚式に出席できないことを明かし、音楽授賞式参加を優先したと語った。

EXOのディオは、親友キム・ウビンとシン・ミナの結婚式に出席できなくなった理由を語った。音楽授賞式「MelOn Music Awards」に参加するため、祝歌を歌う予定だったが、出席できず残念に思っている。結婚を祝福しつつ、EXOの活動を優先したことを明かした。また、最近BLITZWAY ENTERTAINMENTと契約したことも報告した。

3 日前
EXOが新トレーラーを公開し、8thアルバム「REVERXE」の世界観を示した。ファンミーティングも開催予定。

EXOが新トレーラーを公開し、8thフルアルバム「REVERXE」のタイトルとその世界観を披露した。トレーラーではメンバーたちが超能力を信じられず、再び“生命の木”の前に集まる様子が描かれている。ファンミーティング「EXO'verse」も14日に開催され、新曲のステージが初公開される予定。EXOは独自の世界観でK-POPシーンに影響を与え続けている。

6 日前
韓国アイドルたちが「The First Snow」のダンスチャレンジ動画を公開。EXOはファンミーティングを開催予定。

ソウルで初雪が降る中、EXOをはじめとする韓国アイドルたちが「The First Snow」のダンスチャレンジ動画を公開し話題に。EXOはTikTokで楽しそうに踊る姿を披露し、レイはNCTのチョンロと共演。RIIZEやMONSTA Xのメンバーも参加し、反響を呼んでいる。EXOは12月13~14日にファンミーティング「EXO'verse」を開催し、ヒット曲を披露予定。

1 週間前
MMA 2025が不正チケットの強制キャンセルを否定。正常な予約のキャンセルはないと主張し、返金処理が完了したと説明。

2025 MelOn Music Awards(MMA 2025)が、チケットの強制キャンセル疑惑を否定。関係者は、不正にサービスを利用した顧客に限りキャンセル措置を実施し、返金処理が完了したと説明。SNS上では正常に購入したチケットがキャンセルされたとの声が多く寄せられ、利用者とMelOnチケットの主張が食い違っている。

1 週間前
EXOがファンミーティング「EXO'verse」を開催。スホら6人が参加し、チケットは完売。新曲も初披露予定。

EXOがファンミーティング「EXO'verse」を14日に仁川で開催。スホ、チャンヨル、ディオ、カイ、セフン、レイが参加し、チケットは即完売。約1年8ヶ月ぶりの公演で、ウィンターソング「The First Snow」などのヒット曲を披露し、新曲も初めて披露する予定。メンバーのチェン、ベクヒョン、シウミンは不参加。公演はオンライン生中継も行われる。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ