戻る
SEVENTEENが仁川でファンミーティング「CARAT LAND」を開催。オンライン配信もあり、全世界のファンが参加可能。

SEVENTEENが仁川でファンミーティング「CARAT LAND」を開催。オンライン配信もあり、全世界のファンが参加可能。

2026/3/30 16:16

この記事に関連するグループ・メンバー

SEVENTEENが今年も大型スタジアムでファンミーティングを開催する。本日(30日)、HYBE傘下レーベルのPledisエンターテインメントによると、SEVENTEENは6月20~21日の2日間、仁川(インチョン)アジアード主競技場で「2026 SVT 10TH FAN MEETING 'SEVENTEEN in CARAT LAND'」(以下「CARAT LAND」)を開催する。公演はオフラインだけでなく、オンラインライブストリーミングでも配信され、世界のファンを結集させる見通しだ。この日公開されたポスターは「CARAT LAND」へ向かう急行列車を幻想的な雰囲気で表現している。駅長に変身したメンバーたちは、列車に乗車するCARAT(SEVENTEENのファン)を待つかのように明るく笑いながらカメラを見つめている。SEVENTEEN特有の明るいエネルギーと温かい笑顔が目を引く。「CARAT LAND」はSEVENTEEN独自のファンミーティングブランドだ。2017年にソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館で幕を開け、蚕室総合運動場補助競技場、オリンピック公園KSPO DOME、高尺(コチョク)スカイドームなど公演規模を拡大してきた。昨年はファンミーティングとしては異例的に仁川文鶴(ムナク)競技場主競技場で開催したのに続き、今年もスタジアム級の規模を予告し、全世界のファンの期待が高まっている。また、約1年ぶりとなる日本でのファンミーティング「SEVENTEEN 2026 JAPAN FANMEETING 'YAKUSOKU'」の開催も発表された。同公演は5月13日、14日に東京ドーム、5月23日、24日に京セラドーム大阪で開催される。SEVENTEENはファンミーティングに先立ち、来月4~5日に仁川アジアード主競技場で「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] ENCORE」を開催し、7ヶ月間続いたワールドツアーの最終公演を迎える。彼らは昨年9月の仁川を皮切りに、全世界14都市で29回の公演を続け、84万人余りの観客(オン・オフライン合算)を動員した。SEVENTEEN、ファンミーティングでホシとウジの入隊に言及「今年下半期に軍隊へ」SEVENTEEN、爆笑必至のダンスカバーが話題に!8度目のファンミが大盛況…日本を含むワールドツアーの電撃発表も

関連記事

SEVENTEENのドギョムとスングァンが初のソロツアーを成功させ、世界80ヶ国のファンに感動を届けた。

SEVENTEENのドギョムとスングァンが仁川で初のソロツアー「DxS [Serenade] ON STAGE - INCHEON」を開催し、2万4000人以上のファンに感動を与えた。公演は完売し、オンラインライブには世界80ヶ国のファンが参加。新曲やSEVENTEENのユニット曲を披露し、トークコーナーも盛況。彼らは「歌が皆さんに慰めを届けられることを願っている」と語り、強い絆を感じさせた。今後もツアーやファンミーティングが予定されている。

17 時間前
GUMMYがSEVENTEENのスングァンとデュエットシングル「春のように君は」を発表。二人のボーカルシナジーが期待される。

GUMMYがSEVENTEENのスングァンと共にデュエットシングル「春のように君は」を発表。音源スポイラーとショートフォーム映像が公開され、二人の歌声が深い余韻を残す。スングァンは女性ボーカリストとの初デュエットであり、GUMMYとのコラボも注目されている。歌詞は春の愛のときめきを描写し、二人の音色シナジーに期待が高まる。

18 時間前
SEVENTEENのスングァンが、ASTROのムンビンさんの3周忌に追悼の歌「タンポポ」を披露し、思い出を語った。

SEVENTEENのスングァンが、ASTROのムンビンさんの3周忌に仁川で行われたソロツアーで追悼の歌「タンポポ」を歌った。スングァンは「ビンのために書いた曲」と語り、涙を流しながら思い出を振り返った。彼は「タンポポ」が大切な友人との思い出に基づいていることを明かし、ムンビンさんの命日を迎えたことに感慨深い気持ちを表した。

21 時間前
SEVENTEENのミンギュが海外スケジュールのため出国。初の日本公演が成功し、メンバーは「離れない」と約束。

SEVENTEENのミンギュが海外スケジュールのため金浦国際空港を通じて出国した。彼らの初のライブツアー日本公演は大盛況で、メンバーは「僕たち13人は離れることはない」と力強く約束した。また、日韓クロスオーバーライブ「CROSS GENERATION LIVE」が4月にKアリーナ横浜で開催される予定。

1 日前
SEVENTEENのドギョムとスングァンが新曲「Feel Me」を発表。ミュージックビデオも公開され、運命的な愛をテーマにした楽曲が注目を集めている。

SEVENTEENのドギョムとスングァンが新曲「Feel Me」をリリースし、ミュージックビデオも公開された。この楽曲は運命的な愛をテーマにしており、軽快なリズムとシンセサウンドが特徴。彼らは1月に発売したアルバム「小夜曲」での成功を受け、今後の公演やフェスティバル出演も予定している。

1 週間前
SEVENTEENが日本でのファンミーティング「YAKUSOKU」のポスターを公開。特設サイトもオープンし、詳細情報を提供。

SEVENTEENは、1年ぶりの日本でのファンミーティング「SEVENTEEN 2026 JAPAN FANMEETING 'YAKUSOKU'」のポスターを解禁し、特設サイトも公開した。ポスターは「SEVENTEENとCARATとの約束」をテーマにしたデザインで、ファンとのつながりを表現。公演は2026年5月に東京ドームと京セラドーム大阪で開催され、詳細は特設サイトで確認可能。

1 週間前
SEVENTEENのミンギュが仁川国際空港から出国。全メンバーが再契約し、4月に日韓ライブを開催予定。

SEVENTEENのミンギュが海外スケジュールのため仁川国際空港を通じて出国した。グループは全13人が2度目の再契約を発表し、コンサートでサプライズを行った。また、S.COUPSとミンギュが出演する日韓クロスオーバーライブ「CROSS GENERATION LIVE」が4月にKアリーナ横浜で開催される予定。

1 週間前
SEVENTEENがコンサートで完全体での再契約を発表。メンバーたちはファンへの感謝と今後の活動について語った。

SEVENTEENは仁川でのコンサートで完全体での再契約を発表。リーダーのS.COUPSはファンへの感謝を述べ、メンバーたちもそれぞれの思いを語った。ディノは時間の早さを感じ、スングァンは活動の意義を再確認。ドギョムは思い出を大切にし、ディエイトは新たなスタートを強調。5月と6月には日本と韓国でファンミーティングを予定している。

2 週間前
BTSがカムバックし、HYBEアーティストたちがSWIMジャンパーを着てダンスチャレンジ動画を公開。多くのアイドルが参加し、話題を呼んでいる。

BTSが完全体でカムバックし、光化門公演後に着用したSWIMジャンパーが話題に。HYBE所属のアーティストたちがこのジャンパーを着てダンスチャレンジ動画を撮影し、カムバックを祝福。SEVENTEENのホシやTOMORROW X TOGETHERのヨンジュンなど、多くのアイドルが参加し、SNSで注目を集めている。

2 週間前
韓国のスキンケアブランド「リアルバリア」がSEVENTEENのジョシュアのインタビュー動画を公開。ジョシュアはブランドアンバサダーとして活動。

韓国のスキンケアブランド「リアルバリア」が、SEVENTEENのメンバーであるジョシュアのインタビュー動画を公開しました。「リアルバリア」は、27年以上にわたり健康な肌バリアの研究を行ってきた(株)ネオファームが展開するブランドで、独自のバイオテクノロジーと皮膚科学技術を用いています。ジョシュアはこのブランドのアンバサダーとして活動しており、今後の彼の活動に注目が集まっています。

2 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ