戻る
iKONのBOBBYが新曲「True Love」を発表。OVAN、チョン・ソネとのコラボで、多彩なジャンルを合わせたトレンディなサウンド。

iKONのBOBBYが新曲「True Love」を発表。OVAN、チョン・ソネとのコラボで、多彩なジャンルを合わせたトレンディなサウンド。

2024/2/2 19:29

この記事に関連するグループ・メンバー

iKONのBOBBYが特別な新曲を披露した。スタジオバス停留所が企画および、制作したウェブバラエティ「エンタロ2」はBOBBYの司会の中、重リアのエンタ探訪から進み、コラボレーション音源発売のためのアーティスト発掘のために、K-POPエンターテインメント会社の扉を叩いた。合計10回にわたり、様々な色と個性を持つアーティストたちが大勢参加し、見る楽しさを高めた。本日(2日)午後6時、音楽配信サイトを通じてコラボレーション音源「True Love」が発売された。BOBBYと共演するアーティストは感性的なボーカルが魅力的なOVAN、そして異色的なコンセプトで“音楽界のアオガエル”の登場を知らせたYOUNG POSSEのリーダーチョン・ソネが選ばれた。BOBBYが作詞・作曲・プロデュースを手掛けた「True Love」はジャージークラブ、ドリル、ドラム&ベースなど、多彩なジャンルを合わせたトレンディなサウンドが特徴で、BOBBYとOVAN、チョン・ソネの声が合わさり、退屈する暇を与えない。素早く過ぎていく日常、忙しく行き来する人間関係の間の共感をテーマに、率直な感情を探す男女がお互いを理解し、感情を共有するまでの過程をドラマのように表現した。「エンタロ」のYouTubeチャンネルには、「True Love」のレコーディング現場が先行公開された。まず、BOBBYは音源を流したようなライブで目を引く。続いて彼は自らディレクティングにも参加し、最高の結果物を作るために発音1つまでディテールにチェックし、プロフェッショナルな一面を見せつけた。また、チョン・ソネのラップの実力に「アメリカの人気ラッパーIce Spiceが来た」と絶賛したり、OVANのセクシーな歌声には終始感動していた。

関連記事

iKONのBOBBYの入隊予定日が変更。チャヌが先に入隊。イベントは非公開。

iKONのBOBBYの入隊予定日が変更。チャヌが先に入隊。ジナンは既に入隊。イベントは非公開で行われる。143エンターテインメントがファンに感謝のコメントを発表。

1 週間前
iKONのBOBBYとチャヌが5月に入隊へ。入所は非公開で事故防止対策。

iKONのBOBBYとチャヌが5月に入隊へ。入所は非公開で事故防止対策。BOBBYはアジアツアーを終え、チャヌはソロイベントを開催。ファンに感謝を伝えながら、入隊前に大切な時間を過ごす。SEVENTEEN、NCTなども2024年入隊予定。iKONは日本デビュー8周年を祝いコメントを寄せた。

2 週間前
俳優のイ・イギョンが、ドラマ「私の夫と結婚して」の放送終了後の感想を語る。

俳優のイ・イギョンが、ドラマ「私の夫と結婚して」の放送終了後の感想を語った。イ・イギョンは、イ・ヒョリの番組にゲスト出演し、親交が深いイ・ヒョリに丁寧なお辞儀をしたことを明かした。また、iKONのジュネとの新ドラマ「結婚してYOU」への出演についても検討中であることを報告した。

1 ヶ月前
シンガーソングライターのeillがiKONのユニョンと共に「フィナーレ。」のカバーチャレンジムービーを公開。

シンガーソングライターのeillがiKONのユニョンと共に「フィナーレ。」のカバーチャレンジムービーを公開。映画「夏へのトンネル、さよならの出口」の主題歌で、韓国国内のJ-POPチャートを賑わせている。eillは新曲「25」をリリースし、東京とソウルでのワンマンライブも開催予定。チケット販売中。

1 ヶ月前
iKONのユニョンが元YG練習生のNOAとのツーショットを公開。

iKONのユニョンが元YG練習生のNOAとのツーショットを公開。iKONは2月16日(金)と17日(土)に東京・立川ステージガーデンで日本ファンミーティングを開催し、多くのファンと特別な時間を過ごした。NOAは日本・東京出身で、2012年の韓国滞在中にスカウトされ、韓国で7年間練習生生活を送っていたことがある。現在は日本で歌手デビューを果たし、グローバルに活動している。

2 ヶ月前
今年も多くのK-popスターが入隊。WOODZ、Libelante、iKON、SEVENTEEN、NCT、NU'ESTのメンバーが2024年に入隊予定。

今年も多くのK-popスターが入隊。WOODZのチョ・スンヨンとLibelanteのキム・ジフンが軍楽隊で服務。iKONのユニョン、BOBBY、SEVENTEENのS․COUPS、ジョンハン、NCTのテイル、テヨン、NU'ESTのファン・ミンヒョン、ベクホ、レン、キム・ジョンヒョンも2024年に入隊予定。-

2 ヶ月前
iKONのドンヒョクがソロデビューし、先行公開曲「久しぶり」のミュージックビデオを公開。パク・ナオンとの恋愛を描く。

iKONのドンヒョクがソロデビューし、先行公開曲「久しぶり」のミュージックビデオを公開。パク・ナオンとの恋愛を描く映像に青い蝶々が現れ、夢幻的で美しい雰囲気が感じられる。パク・ナオンは深い眼差しで神秘的かつ美しい雰囲気を作り出し、話題になっている。ドンヒョクは作詞・作曲だけでなく、曲の全体のコンセプトからビジュアルまで手掛けたことが知られ、15日にソロデビューアルバム「NAKSEO [戀]」が発売される。

2 ヶ月前
iKONが3月9日にファンコンサートを開催。世界ツアーでのエネルギーをファンと共有する。

K-popグループiKONが3月9日にファンコンサートを開催することが決定した。彼らは2023年のワールドツアーで受け取った熱いエネルギーと幸せな時間をファンと共有する予定で、17都市、全25回の公演を盛況裏に終えた。iKONはファンとのコミュニケーションを大切にし、賑やかにステージを楽しんでもらいたいと伝えた。チケットの予約販売は1日の午後8時に開始される。

2 ヶ月前
元iKONのB.Iが2024年3月13日に日本デビュー。日本オリジナル曲の新曲を収録したEP「ただいま」をリリース。

元iKONのB.Iが2024年3月13日に日本デビューを果たす。EP「ただいま」には日本オリジナル曲の新曲が収録され、CD購入者を対象にオンラインサイン会やオンライントーク会も決定。iKON脱退から5年の時を経て、日本で本格的に音楽活動をスタートさせるB.Iに注目が集まる。日本公式ファンクラブも開設される予定。

3 ヶ月前
iKONの「2023 iKON WORLD TOUR‘TAKE OFF'」大阪公演ファイナルのDVD & Blu-rayが発売決定。

iKONの「2023 iKON WORLD TOUR‘TAKE OFF'」大阪公演ファイナルのDVD & Blu-rayがiKON JAPAN OFFICIAL GOODS STOREにて発売されることが決定。2023年7月9日に行われた公演の模様を収めた待望のDVD & Blu-rayのリリースが決定。iKONのリーダー的ポジションでメインボーカルJAYの入隊前最後の日本ライブで、メンバーにとってもiKONIC(iKONのファン)にとっても伝説のステージとして胸に刻み込まれている。特典映像集も収録。

3 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ