戻る
ジェジュンがMAMAMOOのフィインをスカウトしようとする様子がYouTubeで公開された。

ジェジュンがMAMAMOOのフィインをスカウトしようとする様子がYouTubeで公開された。

2024/9/27 22:00

この記事に関連するグループ・メンバー

写真=YouTubeチャンネル「ジェチング」画面キャプチャージェジュンが、FA(フリーエージェント)になったMAMAMOOのフィインを迎え入れようとした。26日、YouTubeチャンネル「ジェチング」には「人材を獲得する準備完了」というタイトルの映像がアップロードされた。この日、フィインとジェジュンはお互いに初めて会うと言いながら、不思議がった。フィインは「ジェジュンがうちの会社のチョン・シヒョン兄さんと親しい。会社は家から徒歩5分なので、毎日通り過ぎながらに見たことはある」と親近感を示した。ジェジュンは「最近移籍したんじゃなかったか」と聞いたが、フィインは「移籍した会社との契約も終わった」とし、現在はフリーだと明かした。するとジェジュンは、すぐに「うちの会社に来て」とスカウトの提案をした。ジェジュンが「ワールドワイドに働き、サポートが上手だ。限界のない会社だ。いい会社だ」とアピールすると、フィインは「目に狂気が。本気で言っているのか」と聞いた。ジェジュンは「僕、嘘は言わないから」とし、考えてみてと伝えた。フィインは過去に東方神起の歌をたくさん歌ったと言いながら「ファサとは子供の頃からの友人だ。一緒にオーディションをたくさん受けたけれど、『Love In The Ice』をたくさん歌った。私がジェジュンのパートを歌った」と伝えた。カラオケでは「Rising Sun」をよく歌ったという。フィインは「カラオケの最後の曲として歌った。メンバーたちと歌った映像もある」と明かした。ジェジュンはフィインとファサの歌う雰囲気が似ていると言った。フィインは「練習生の時はほとんど区分できない声だった。今はそれぞれ追及する音楽の色が濃くなったからだいぶ変わったけれど、若い時はそっくりだった」と明かした。

関連記事

MAMAMOOのソラがミュージカル「マタ・ハリ」に出演。魅力的なグラビアとインタビューで、舞台への思いを語った。

MAMAMOOのソラがミュージカル「マタ・ハリ」に出演し、グラビアとインタビューが公開された。彼女は官能的な踊り子マタ・ハリ役を演じ、舞台への思いや挑戦について語った。ソラはこの作品が特別で、観客にエネルギーを届けたいと述べた。

4 ヶ月前
MAMAMOOのソラが「ソラ感性」Part.8をリリース。宇多田ヒカルの「First Love」をリメイクし、秋にぴったりの楽曲を披露。

MAMAMOOのソラが29日に「ソラ感性」Part.8をリリースし、宇多田ヒカルの名曲「First Love」をリメイク。彼女は原曲の歌詞を韓国語に変える過程にも参加し、感情豊かな歌声で楽曲を表現。11月17日にはソウルでトークコンサートを開催予定。

5 ヶ月前
MAMAMOOのソラが新曲「First Love」のコンセプトフォトを公開。秋にぴったりの感性を披露し、トークコンサートも予定。

MAMAMOOのソラが「First Love」のコンセプトフォトを公開し、初恋のビジュアルを披露。青春ロマンスを感じさせる温かい風景の中で、彼女の新曲への期待が高まる。「ソラ感性」Part.8は29日に発売予定で、トークコンサートも来月17日に開催される。

5 ヶ月前
ソラが「First Love」のムードサンプラーを公開。初恋の思い出を描いた映像が話題に。

MAMAMOOのソラが「ソラ感性」Part.8のタイトル曲「First Love」のムードサンプラーを公開。映像は初恋の思い出を描き、叙情的な雰囲気が漂う。ソラは名曲を独自のスタイルでリメイクするシリーズを展開中で、Part.8には「First Love」と「あなたにすべて捧げる」が収録。29日午後6時に発売予定。

5 ヶ月前
MAMAMOOのソラが「ソラ感性」Part.8のカバーイメージを公開。10月29日にリリース予定。

MAMAMOOのソラが名曲リメイクシリーズ「ソラ感性」Part.8のカバーイメージを公開。秋の雰囲気が漂うイラストが特徴で、収録曲には「First Love」と「あなたにすべて捧げる」が含まれる。彼女の独自の感性でリメイクされた楽曲が楽しみ。リリースは10月29日。

5 ヶ月前
MAMAMOOのソラが名曲リメイクシリーズ「ソラ感性」Part.8を発表。9ヶ月ぶりの新作で、秋の雰囲気を感じさせる。

MAMAMOOのソラが名曲リメイクシリーズ「ソラ感性」Part.8を発表する。予告映像が公開され、秋の雰囲気を感じさせる。シリーズは彼女のスタイルで名曲をリメイクし、好評を博している。新作は29日午後6時に各音楽配信サイトで公開予定。

5 ヶ月前
K-POPアーティストたちが「Golden Wave in Tokyo」で素晴らしいステージを披露し、ファンを魅了した。

「Golden Wave in Tokyo」で多くのK-POPアーティストがパフォーマンスを行い、ファンを楽しませた。初日にはNOWADAYS、NiziU、IVEなどが登場し、2日目にはLE SSERAFIMやBilllieが華やかなステージを披露。ファサやソン・シギョンのソロパフォーマンスも印象的で、ファンとの交流が盛り上がった。

5 ヶ月前
MAMAMOOのムンビョルがリパッケージアルバム「Starlit of Twinkle」をPRし、ワールドツアーを開催中。

MAMAMOOのムンビョルが新リパッケージアルバム「Starlit of Twinkle」をPRし、タイトル曲「Is This Love?」や収録曲「Backpack」「Dear.」の魅力を紹介。彼女は3月からワールドツアーを行い、5月には日本を訪問。11月からは北米ツアーも予定している。

5 ヶ月前
MAMAMOOのムンビョルが初の北米公演を含むワールドツアー「MUSEUM」を発表。

MAMAMOOのムンビョルが、初のワールドツアー「Moon Byul 1st World Tour [MUSEUM : an epic of starlit]」の北米公演を発表。11月12日のロサンゼルス公演を皮切りに、デンバーやダラスなど12都市を巡る。デビュー11年を振り返り、代表曲を含む多彩なパフォーマンスを披露予定。

6 ヶ月前
9月28日、東京で「IDOL RADIO LIVE IN TOKYO」が開催。SUPER JUNIOR、SHINee、MAMAMOOなどがパフォーマンスし、K-POPの魅力を伝えた。

9月28日、東京ガーデンシアターで「IDOL RADIO LIVE IN TOKYO」が開催され、SUPER JUNIORのイェソン、SHINeeのオンユ、MAMAMOOのムンビョルなどが出演。多彩なパフォーマンスでK-POPの魅力を伝え、観客を魅了した。特にイェソンとオンユは新曲を披露し、ムンビョルは憧れの先輩たちとの共演に感慨深げだった。

6 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ