3日午後、ソウル城東(ソンドン)区にあるSIMMONSギャラリー聖水(ソンス)にて、SIMMONS「ビューティーレスト ブラック」のフォトコールイベントが行われ、SEVENTEENのミンギュが坊主姿で登場した。ミンギュは9月10日より、社会服務要員として服務を開始する。・SEVENTEEN ミンギュ、スングァン、ディノの入隊日が決定…Pledisが正式発表・【PHOTO】SEVENTEENのS․COUPS&ミンギュ、酒類ブランド「NUTRL」イベントに出席
ソウルで行われたSIMMONSのフォトコールイベントに多くの芸能人が出席。SEVENTEENのミンギュは坊主姿で登場し、1週間後に入隊を控えていることが話題となった。
SEVENTEENのS.COUPSがフランスのキャンドルブランド「Trudon Korea」の初代アンバサダーに抜擢され、雑誌表紙でもカリスマ性を披露した。SEVENTEENは各メンバーのソロ活動や「GOING SEVENTEEN」などで存在感を発揮し、Pledisと2度目の再契約後もCARATと共に歩み続けている。
EMODAとRESEXXYが、少女時代やSEVENTEENを手掛ける韓国のトップスタイリスト、ソ・スギョンがプロデュースするコスメブランドRRRingとコラボ。RUNWAY channelで秋のトレンドメイク×最旬コーデの特設ページを公開し、2ブランドそれぞれの世界観に合わせたメイクとコーデを提案。プレゼントキャンペーンも実施中。
SEVENTEENのドギョムとディノが27日午後、海外スケジュールのため仁川国際空港を通じて出国した。記事内では、ドギョムの雑誌表紙登場や入隊を控えた近況、ディノの初単独公演とMV公開にも触れている。
SEVENTEENのディエイトが「D'ICON」第36号で、12年間積み重ねた感覚をテーマにしたグラビアを披露。静かな室内での夢幻的な姿と、自然の中で見せる瑞々しい少年美の両面を表現し、独自のセンスを際立たせた。
「エル・ジャポン」10月号で、SEVENTEENのジョンハンが特別版表紙に初登場。ソロでのカバー登場は今回が初めてで、「ELLE MEN」特集では大人の雰囲気を表現。インタビューや未公開写真、YouTube企画なども展開される。
スキンケアブランド「オングリディエンツ」が、SEVENTEENのリーダーS․COUPSを韓国および日本の公式ブランドアンバサダーに起用。堅実でカリスマ性あるリーダー像がブランド理念と合致するとし、今後は両国でビジュアル撮影やグローバルキャンペーン、新製品プロモーションを展開する。
SEVENTEENのドギョムが雑誌『Dazed』9月号の表紙を飾り、成熟したカリスマ性を披露した。インタビューでは、変わらず自分を磨きCARATに良い姿を見せるため努力してきたと語り、より強く深みを増して戻る準備中だと明かした。9月8日に陸軍現役兵として入隊予定。
SEVENTEENのディノがソウルでデビュー後初の単独公演を開催し、3日間で1万5000人超を動員。Picheolinとしての楽曲やSEVENTEEN曲、カバー曲を含む20曲超を披露し、11年間の成長を凝縮したステージで観客を魅了した。公演後には新曲MVティーザーもサプライズ公開された。
SEVENTEENのバーノンが新曲「I'll Be Back」を配信リリース。ポップな雰囲気のエレクトロニックナンバーで、V8ライブで初披露された。作詞・作曲にも参加し、ファンへの思いを込めた。これまでソロ曲やコラボでも活動し、ディエイトとV8制作も担当。なお本日より入隊する。
お気に入りするためには、ログインが必要です。
好きなグループやメンバーをお気に入り登録して、応援しましょう。
ログイン新規登録
ログインすると毎日10投票できます。
好きなメンバーに投票をして、応援しましょう。
フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!