戻る
ジミンが「2024 MAMA AWARDS」で大賞を受賞し、感謝の気持ちをファンに伝えた。ジョングクとのやり取りも話題に。

ジミンが「2024 MAMA AWARDS」で大賞を受賞し、感謝の気持ちをファンに伝えた。ジョングクとのやり取りも話題に。

2024/11/24 16:51

この記事に関連するグループ・メンバー

BTS(防弾少年団)のジミンが「2024 MAMA AWARDS」で大賞を受賞した感想を伝えた。ジミンは11月23日午後、ファンコミュニティプラットホームWeverseを通じて「ARMY(BTSのファンの名称)の皆さん、本当にありがたい話を聞いて、こうしてまた来ました。軍人なのに大賞だなんて……どうしてこのようなプレゼントをくださるんですか。感激、さらに感激しています」と書き込んだ。先立って彼は22日、京セラドーム大阪で開かれた「2024 MAMA AWARDS」チャプター1で、「2024 MAMA」大賞4部門のうちの一つである「ファンズ・チョイスオブザイヤー」を受賞した。これとともに「ファンズ・チョイス・メール」まで受賞し、2冠を達成した。彼は「最近、ジョングクとよく話をするのですが、除隊後にどのような歌を聴かせたらよいのか、どのようなステージを見せたらよいのか、早くもワクワクしながら過ごしています」とし、「そのような中、このような大きな賞までいただいて、呆気に取られました。ボンボン。ボンボンボンボンボン」とジョングクの話も伝えた。続けて「本当にありがとうございます。皆さん。皆さんに恩返しできる日が来たら、最高のステージを見せることが一番大きなプレゼントだと思います。当たり前のようなことだけれど、もっと成長してより良い姿を見せるので、たくさん期待してください。愛しています。ARMYの皆さん」と付け加えた。投稿を見たジョングクは「ボンボン? ボンボンボンボン?」とコメントを残し、それに対しジミンは「ボンボンボン」とコメントを返した。お茶目なやり取りを続ける二人の様子を見たグループ最年長のメンバージンは「何言ってるの」と反応し、笑いを誘った。J-HOPEも「bung ジミンおめでとう」とユニークな祝福のメッセージを残した。ジミンは昨年12月に陸軍現役として入隊し、第5歩兵師団で服務している。※この記事は現地メディアの取材によるものです。

関連記事

J-HOPEのソロコンサート映画が11月3日にIMAXでプレミア上映。特典ポスター配布や未公開シーンも収録。

BTSのJ-HOPEのソロコンサート映画「j-hope Tour 'HOPE ON THE STAGE' THE MOVIE」が11月3日にIMAXでプレミア上映される。全世界同日開催で、IMAX版ポスタービジュアルカードが特典として配布される。映画にはリハーサルやインタビュー、未公開ビハインドシーン、ジン、ジョングク、CRUSHとのスペシャルステージも収録されており、ファン必見の内容となっている。

2 日前
J-HOPEがInstagramにネギを持った写真を投稿し、ファンからの反応が話題に。彼はワールドツアーで52万4,000人を動員。

BTSのJ-HOPEがInstagramにネギを持った遊び心溢れる写真を投稿し、ファンから「センス大爆発」などの反応が寄せられた。彼はネギを持つキャラクターの服を着ており、実際にネギを小道具として使用した。J-HOPEはワールドツアーで全世界16都市で計33回の公演を行い、52万4,000人を動員した。

2 日前
作家ペク・セヒさんが35歳で死去。彼女の著書「死にたいけどトッポッキは食べたい」はメンタルヘルスをテーマにし、世界中で共感を呼んだ。

ベストセラー作家ペク・セヒさんが35歳で亡くなり、哀悼の声が広がっている。彼女の著書「死にたいけどトッポッキは食べたい」はメンタルヘルスに関する重要な作品で、25ヶ国語に翻訳され、韓国で50万部以上、イギリスや日本でも10万部以上売れた。ペクさんは臓器提供により5人の命を救った。BTSのRMも愛読していた。

4 日前
「W Korea」の乳がん認識向上キャンペーンに批判が集まる中、パク・ボヨンがストッキング未着用でフォトウォールに立てなかった。

ファッション誌「W Korea」の乳がん認識向上キャンペーンに対する批判が高まる中、パク・ボヨンがストッキング未着用でフォトウォールに立てなかったことが報じられた。イベントにはビョン・ウソクやIVEのレイ、パク・ウンビンなども参加し、乳がん啓発の重要性を訴えたが、豪華なパーティーの雰囲気が議論を呼び、キャンペーンの実効性に疑問が呈されている。

4 日前
エッセイ「死にたいけどトッポッキは食べたい」の著者ペク・セヒさんが亡くなり、臓器提供で5人を救った。

BTSのリーダーRMも愛読していたエッセイ「死にたいけどトッポッキは食べたい」の著者ペク・セヒさんが享年35歳で亡くなった。彼は臓器提供により5人の命を救い、心臓、肺、肝臓、腎臓を提供した。彼の著書は韓国国内で50万部以上、海外でも人気を博した。

5 日前
BTSがファッションウィークで560億ウォンのメディア価値を生み出し、影響力を証明。2026年春のカムバックを目指す。

BTSが下半期のファッションウィークで約560億ウォンのメディア価値を生み出し、圧倒的な影響力を証明。メンバーは各ブランドのアンバサダーとして活躍し、特にジンとRMはミラノ・ファッションウィークで話題の人物に。2026年春のカムバックを目指し、新アルバムとワールドツアーを予告。

5 日前
W Koreaが韓国のセレブたちの映像を公開。BTSのVとJ-HOPE、俳優たちが参加したチャリティーイベントの様子を収めている。

W Koreaが公式Instagramで、韓国のスターたちが集まったパーティーの映像を公開。BTSのVとJ-HOPE、俳優のチョン・ヘイン、パク・ソジュン、タレントのDEXが参加し、楽しいひとときを過ごした。彼らは「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントに参加している。

6 日前
乳がん認識向上キャンペーンのチャリティーイベントに多くのK-popアーティストと俳優が参加し、華やかな雰囲気を演出した。

10月15日、ソウルで開催された「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントには、BTS、BIGBANG、Stray Kids、ENHYPENなど多くのK-popアーティストが参加し、華やかな雰囲気を作り出した。人気俳優やタレントも集結し、イベントは盛況に行われた。

6 日前
J-HOPEの初の単独ワールドツアー「HOPE ON THE STAGE」の映画が11月28日公開。未公開シーンやスペシャルステージも収録。

BTSのJ-HOPEが2025年に行った初の単独ワールドツアー「HOPE ON THE STAGE」のフィナーレを収めた映画が11月28日に公開される。予告編では、圧巻のダンスパフォーマンスやリハーサルシーン、メンバーとのスペシャルステージが映し出され、J-HOPEの情熱やARMYへの感謝の気持ちが伝わる内容となっている。

1 週間前
BTSのV、RM、J-HOPEが乳がん認識向上キャンペーンのチャリティーイベントに出席。

15日午後、ソウル光化門フォーシーズンズホテルで開催された「第20回乳がん認識向上キャンペーン」のチャリティーイベントに、BTSのV、RM、J-HOPEが出席しました。また、BTSの楽曲が「21世紀の偉大な楽曲TOP250」にランクインし、Vはパリでの飾らない近況ショットも公開しました。

1 週間前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ