戻る
ロゼがテイラー・スウィフトとの友情を語り、アルバム制作を「自分自身を治癒する過程」と表現。

ロゼがテイラー・スウィフトとの友情を語り、アルバム制作を「自分自身を治癒する過程」と表現。

2024/11/21 18:56

この記事に関連するグループ・メンバー

BLACKPINKのロゼが、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)との縁を告白した。英ファッション誌「i-D」は最近、ロゼと1stフルアルバム「rosie」の発売を控えて行ったインタビューを公開した。この日、ロゼはまもなく発売されるニューアルバムの制作過程について「自分自身を治癒する過程」と表現した後、「アルバムの制作は、精神的に安定感を覚えることができる唯一の時間だった」と伝えた。彼女は「まるで母親の胸に抱かれているような感じだった」と付け加えた。ロゼは昨年、あるイベントで世界的なポップスターテイラー・スウィフトに会ったエピソードを打ち明け、「スウィフトに『熱血ファンとして気になることがいくつかある』と言ったら、スウィフトは『言ってみて。助けてあげる』と言ってくれた」と伝えた。それから「彼女は自分の経験を聞かせてくれた。私を助ける準備ができていた。私に番号を渡してくれて『気になることがあれば言ってほしい』と言ってくれた」と振り返った。写真=Amy Leeロゼはテイラー・スウィフトについて「彼女は本当に素敵な人で、本当に美しい女性だ」とし「私が気をつけなければならない全てのことについて説明してくれた。業界最高の彼女が親切にも私を案内してくれた」と感謝した。彼女は2月、テイラー・スウィフトの日本コンサートにいる姿がキャッチされ、話題となった。ロゼはVIP席でコンサートを観覧し、自身のTikTokアカウントに「All Too Well」を口ずさんでいる映像を投稿した。特に、この日のコンサートが始まる前、BLACKPINKの「Pink Venom」が流れたことが知られ、注目を集めた。また4月、ロゼはテイラー・スウィフトから受け取った郵便物を公開し、友情をアピールした。届いた物はテイラー・スウィフトのニューアルバムだった。ロゼはアルバムを受け取った後、「ready to cry to these(泣く準備はできている)」と、感激した様子を見せた。彼女はさまざまなメディアを通じてテイラー・スウィフトのファンであることを公開し、「成功したファン」として知られている。今回、彼女たちの友情をもう一度確認することができるニュースが報じられ、ファンを喜ばせている。

関連記事

BLACKPINKのロゼとブルーノ・マーズが「2024 MAMA」で受賞し、楽曲「APT.」を初披露。演出に賛否の声。

BLACKPINKのロゼとブルーノ・マーズが「2024 MAMA」で「GLOBAL SENSATION」部門を受賞し、楽曲「APT.」を世界初パフォーマンス。ロゼは楽曲の背景を語り、感謝の意を表明。パフォーマンスは好評とともに事前収録に対する賛否が分かれた。

3 ヶ月前
ロゼがブルーノ・マーズとピザデートを楽しみ、Instagramで感謝のメッセージを投稿。新曲「number one girl」も公開。

BLACKPINKのロゼがブルーノ・マーズとピザデートを楽しんだ様子をInstagramでシェア。彼女は「K-POP王」としてのブルーノに感謝し、新曲「number one girl」のリリースも発表。ブルーノもロゼとの共演を喜び、彼女の新曲を応援する投稿を行った。

3 ヶ月前
ジェニーの「Mantra」MVがYouTube再生回数1億回を突破。楽曲は自己肯定感を高めるメッセージを持ち、ビルボードでも好評。

BLACKPINKのジェニーが先月発売したシングル「Mantra」のミュージックビデオがYouTubeで1億回再生を突破。楽曲は自己肯定感を高めるメッセージを持ち、韓国とアメリカで人気急上昇。ビルボードでも好評で、来年のコーチェラに出演予定。

3 ヶ月前
2024年MAMA AWARDSが日本で開催。豪華アーティストが集結し、特設ブースやキャンペーンも充実。

世界最大級のK-POP音楽授賞式「2024 MAMA AWARDS」が日本で開催され、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、TREASURE、ZEROBASEONE、aespa、IVE、G-DRAGON、BLACKPINKなど豪華アーティストが集結。特設ブースやキャンペーンも充実し、観覧者に特別な体験を提供。

3 ヶ月前
BTSのジミンが「2024 MAMA」で大賞を受賞。aespa、IVE、TOMORROW X TOGETHERなども受賞し、華やかなステージが展開された。

BTSのジミンが「2024 MAMA」で「Fan's Choice of the Year」を受賞し、軍服務中にも関わらずソロアルバムを発表。aespa、IVE、ZEROBASEONE、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENなども受賞し、華やかなステージが展開された。BLACKPINKのロゼとブルーノ・マーズも「Global Sensation」を受賞し、注目を集めた。

3 ヶ月前
ロゼが新曲「number one girl」をリリース。12月6日発売の1stフルアルバム「rosie」に収録。ブルーノ・マーズがプロデューサーとして参加。

BLACKPINKのロゼが新曲「number one girl」をリリースし、12月6日に発売される1stフルアルバム「rosie」に収録される。このアルバムには全12曲が含まれ、ロゼは全曲の作詞・作曲に参加。新曲はファンを考えた内容で、ブルーノ・マーズがプロデューサーとして関与。10月にはコラボ曲「APT.」がヒットし、22日に「2024 MAMA AWARDS」でパフォーマンス予定。

3 ヶ月前
カン・ドンウォン主演のホラー映画「憑依」が2025年2月5日にBlu-ray&DVD発売。悪鬼に憑依される恐怖を描く。

カン・ドンウォン主演の新感覚ホラー映画「憑依」が2025年2月5日にBlu-ray&DVDリリース。悪鬼が人間に憑依する恐怖を描いた作品で、カン・ドンウォンの演技が話題に。特別出演にはBLACKPINKのジスも。メイキング映像や特典ポストカードも収録。

3 ヶ月前
BLACKPINKのロゼがブルーノ・マーズと再びタッグを組み、12月6日に1stフルアルバム「rosie」をリリース予定。

BLACKPINKのロゼがブルーノ・マーズと再びコラボし、2番目の先行公開シングル「number one girl」を11月22日にリリース。12月6日には1stフルアルバム「rosie」を発売し、全曲の作詞・作曲に参加。新曲は彼女の実体験を基にした正直なストーリーが盛り込まれている。

3 ヶ月前
K-POPアーティストがコーチェラに出演。BLACKPINKのジェニーとリサ、ENHYPENが初参戦。

2025年のコーチェラにK-POPアーティストが出演。BLACKPINKのジェニーとリサがソロで、ENHYPENがデビュー後初のステージに立つ。日本のガールズグループXGも初出演。コーチェラは音楽だけでなく文化全般のトレンド交流の場。

3 ヶ月前
2024 MAMA AWARDSがロサンゼルスと大阪で開催。BIGBANGやSEVENTEENなどが出演し、特別なパフォーマンスが期待されている。

世界最大級のK-POP授賞式「2024 MAMA AWARDS」がロサンゼルスと大阪で開催され、BIGBANGのG-DRAGON、SEVENTEEN、aespa、IVE、2PMのジュノ、ビョン・ウソクらが出演。特別パフォーマンスや豪華コラボが予告され、K-POPファンの期待が高まっている。

3 ヶ月前

フォローすると、最新のランキングやオーディション情報をいち早く知れます!

\ Follow me /
共有する

ピックアップコンテンツ